暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【社会】 「キャッツ」出演俳優 ほかの女性の部屋でも窃盗か~下着窃盗の初公判 福岡地裁

1【TOKUMEI】2022/05/10(火) 18:49:12.91
2022-05-09

劇団四季のミュージカル「キャッツ」に出演していた俳優の男が、女性宅に侵入し下着を盗んだとされる事件の裁判で、検察側は、男がほかの女性の部屋からも下着を盗んだとして追送検されていたことを明らかにしました。

起訴状によりますと、東京・目黒区に住む俳優・田極翼被告(35)は今年2月、3回にわたり福岡市中央区のマンションの女性宅に侵入し、下着などを盗んだとして住居侵入と窃盗の罪に問われています。
福岡地裁で開かれた初公判で、田極被告は起訴内容について「今のところ特に言うことはない」などと述べ、認否を留保しました。
検察側は冒頭陳述で、田極被告が数年前から大阪や福岡などの地方公演の際に、同様の犯行を繰り返していたと主張しました。また、田極被告が起訴された事件と同じマンションの別の女性2人の部屋にも侵入し、下着を盗んだとして追送検されていたことも明らかにしました。
田極被告は犯行当時、福岡市で公演していたミュージカル「キャッツ」に出演していました。

https://rkb.jp/news-rkb/202205091625/
14【TOKUMEI】2022/05/10(火) 18:53:53.59
泥棒猫と言うけれど
脱ぎたてパンツを嗅がせたら
ふぎゃっと鳴いて逃げていく
フレーメンフレーメン
マンコは臭い
33【TOKUMEI】2022/05/10(火) 18:59:27.55
逃さんぞ、キャッツ!
39【TOKUMEI】2022/05/10(火) 19:04:15.48
田・極翼って日本人じゃないよな
44【TOKUMEI】2022/05/10(火) 19:09:02.37
>>1
劇団四季かぁ~

ここも反日パヨ臭い団体だよな
49【TOKUMEI】2022/05/10(火) 19:12:04.38
>>44
もう韓国人しかいないから
53【TOKUMEI】2022/05/10(火) 19:15:36.13
パンツ泥棒
62【TOKUMEI】2022/05/10(火) 19:18:43.24
やだこのスレ、加齢臭がする(´・ω・`)
65【TOKUMEI】2022/05/10(火) 19:22:16.49
女の下着はめちゃくちゃに汚いのに何故盗む?
68【TOKUMEI】2022/05/10(火) 19:23:23.91
CAT'S EYE -2022-
96【TOKUMEI】2022/05/10(火) 20:14:05.95
劇団下着
110【TOKUMEI】2022/05/10(火) 20:55:26.24
そんなに鍵が開いてるんだ
パンツ簡単に盗めるんだな
111【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:13:22.33
前もなんかの20代ミュージカル俳優が70代女性を襲ってキスしたとかで逮捕されてたけど、
女作る金もないのか
113【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:17:29.32
https://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKanji=%E7%94%B0%E6%A5%B5
【名字】田極
【読み】たごく
【全国順位】 16,022位
【全国人数】 およそ330人

武蔵が起源(ルーツ)である、小野姓横山党という説もある。近年、東京都町田市に多く特に小野路町に集中してみられる。
118【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:22:51.49
キャッツアイか
126【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:29:23.29
137【TOKUMEI】2022/05/10(火) 22:38:44.15
下着泥なんてのは性的に本人の未熟、妄想でしか行為が出来ないおとこだろう。
80年前の時代は自慰行為は変態で精神衰弱に成る恐れありと脅す、
其れよりも遊郭に行って性処理が健全とされた。
現在の東南アジアの某国ではエロ本所持は変質者扱いとか、其れよりも女の値段の方が安い。
性に関する行動は刷り込み学習の反復であるらしい。
これに懲りて、この先は正常な性行為を身に学んで日々励んで呉れ給えと言うのみ。
146【TOKUMEI】2022/05/11(水) 03:24:47.96
驚いたもんだ
149【TOKUMEI】2022/05/11(水) 04:16:07.87
>>4
もう新出る
150【TOKUMEI】2022/05/11(水) 04:18:40.16
>>1
そこは「劇団四季の俳優」じゃないか?
152【TOKUMEI】2022/05/11(水) 04:28:34.42
国籍は?
160【TOKUMEI】2022/05/11(水) 12:55:18.54
西新宿のキャッツシアター
161【TOKUMEI】2022/05/11(水) 12:59:54.48
泥棒猫
163【TOKUMEI】2022/05/12(木) 02:18:13.91
犬のお巡りさん
166【TOKUMEI】2022/05/12(木) 02:30:32.12
こういうの出るくらいなんだから体型もデブでは絶対ないだろうし、運動神経も声も良くてモテそうだと思うんだけどな
44【TOKUMEI】2022/05/10(火) 19:09:02.37
>>1
劇団四季かぁ~

ここも反日パヨ臭い団体だよな
180【TOKUMEI】2022/05/12(木) 05:03:35.49
>>44
それで東京都から補助金貰えなかった?
他の劇団は税金を踏んだくったのに
183【TOKUMEI】2022/05/12(木) 05:19:13.16
ゲッツ
191【TOKUMEI】2022/05/12(木) 23:30:27.76
まさに泥棒猫w
194【TOKUMEI】2022/05/12(木) 23:45:09.34
このひとけっこう使われてるダンサーだよね
エンタメ系のダンス公演やミュージカル好きなひとはたいていこのひとのこと知ってるでしょ
199【TOKUMEI】2022/05/13(金) 00:38:54.34
>>194
ウェストサイドストーリーで見たわ
205【TOKUMEI】2022/05/13(金) 04:00:55.10
泥棒猫と言えばメスが相場なのに、、、まさかな。。。
210【TOKUMEI】2022/05/15(日) 08:29:15.90
緊急でパンツが必要になって仕方なくじゃないか

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1652176152