暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【社会】 元教諭が校内で女児にわいせつ行為10回超、「遅い下校」で発覚…初公判

1【TOKUMEI】2022/05/15(日) 05:25:10.10
2022/05/14 20:53

許すな わいせつ教員

 甲府市の市立小学校で児童にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつ罪に問われた元教諭の50歳代男の初公判が13日、甲府地裁(青木美佳裁判官)であった。元教諭は「間違いありません」と起訴事実を認めた。

 起訴状によると、元教諭は2月14日午後3時頃、勤務していた同校の教室で、女子児童1人の体を触るなどのわいせつな行為をしたとされる。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20220514-OYT1T50088/
4【TOKUMEI】2022/05/15(日) 05:28:03.59
教員志望者は全員もれなく猥褻目的
バレるかバレないかの違いだけ
6【TOKUMEI】2022/05/15(日) 05:31:52.76
YouTuberは凸しろよ
19【TOKUMEI】2022/05/15(日) 05:44:01.84
ん~?これはなにかな~?とか言いながら悪さしてそう
25【TOKUMEI】2022/05/15(日) 05:52:54.53
おまえらも同類だろ
なに叩いてんだ
37【TOKUMEI】2022/05/15(日) 06:04:11.69
少女の心はタヒんだよ

一生トラウマを背負って生きるんだ
28【TOKUMEI】2022/05/15(日) 05:58:24.87
ランドセルからった子供に発情とか死刑で良い。
40【TOKUMEI】2022/05/15(日) 06:07:04.53
>>28
九州男児発見!!

九州人「カバンからって」→他県民「???」 全国で「からう」が通じる地域はたったこれだけ
https://j-town.net/2020/11/13314711.html?p=all
48【TOKUMEI】2022/05/15(日) 06:20:57.01
>>4
木を見て森を見ずの典型
50【TOKUMEI】2022/05/15(日) 06:23:31.13
「元」教諭ってことは公判前に退職金もらって退職済みか?
28【TOKUMEI】2022/05/15(日) 05:58:24.87
ランドセルからった子供に発情とか死刑で良い。
60【TOKUMEI】2022/05/15(日) 06:42:39.50
>>28
バカラッタ!!
21【TOKUMEI】2022/05/15(日) 05:47:50.70
>>10
母性は本能的に備わっているものではない。学習によって
また自己の複製以外は基本的に対象外
62【TOKUMEI】2022/05/15(日) 06:44:04.48
>>21
本能だよでもたまに持ち合わせていない場合もあるパンダのお母さんとか子育て放棄する個体もいるけどまあ少ないよね
68【TOKUMEI】2022/05/15(日) 06:54:51.35
アンカ消し忘れたw
しかも今回のは名前出てないんだな
78【TOKUMEI】2022/05/15(日) 07:16:21.52
これは同意がなかったら死刑でもいいと思う
10【TOKUMEI】2022/05/15(日) 05:36:10.12
男性の教師を見たら性犯罪者と思え

女性の教師は小学生男子にわいせつ行為はしない

母性の方が強いからだ
96【TOKUMEI】2022/05/15(日) 07:41:56.22
>>10
どのスレにも必ず現れる極論バカ。
99【TOKUMEI】2022/05/15(日) 07:52:33.90
学生の頃も先公クソだなっての方が多かったな
半分くらいはロクデナシ4分の一は教師不適合
97【TOKUMEI】2022/05/15(日) 07:43:31.94
ロリコン犯してぇー
100【TOKUMEI】2022/05/15(日) 07:54:01.16
>>97
秋葉にいけばやりたい放題できるぞ
110【TOKUMEI】2022/05/15(日) 08:00:00.07
河原の近親相姦畜生死体射精皮剥ぎ解体穢れのガキもコネで教師に、
キチガイ非常識性犯罪だらけだった理由を
いまだに理解できない無知蒙昧愚民低学歴
28【TOKUMEI】2022/05/15(日) 05:58:24.87
ランドセルからった子供に発情とか死刑で良い。
115【TOKUMEI】2022/05/15(日) 08:19:36.32
>>28
からった?何それ
113【TOKUMEI】2022/05/15(日) 08:06:23.19
強姦は心の殺人って何を大袈裟なと思っていたが
園子温にやられた女優達に何か共通する闇みたいなものを感じるので
あながちそんなこともあるのかも知れないと思うようになった
119【TOKUMEI】2022/05/15(日) 08:29:34.27
>>113
大学のときに指導教授に強姦されそうになった子が心を病んで延々と太ももの所をカミソリで切ってる。血が止まるまで見てるそうだ。太ももを見せてもらったけど生々しい傷が幾多にも重なってこれがこの子の悲しみと教授の罪の重さかと思ったよ。
119【TOKUMEI】2022/05/15(日) 08:29:34.27
>>113
大学のときに指導教授に強姦されそうになった子が心を病んで延々と太ももの所をカミソリで切ってる。血が止まるまで見てるそうだ。太ももを見せてもらったけど生々しい傷が幾多にも重なってこれがこの子の悲しみと教授の罪の重さかと思ったよ。
121【TOKUMEI】2022/05/15(日) 08:33:00.18
>>119
逆に俺の母親とかどこにも闇を感じさせない脳天気なおばちゃんも多いが
女は好きな男としかやってないと普通そうなるのかもな
125【TOKUMEI】2022/05/15(日) 09:07:42.64
死刑
100【TOKUMEI】2022/05/15(日) 07:54:01.16
>>97
秋葉にいけばやりたい放題できるぞ
131【TOKUMEI】2022/05/15(日) 10:00:04.39
>>100
ここには1万人の宮崎駿がいます
141【TOKUMEI】2022/05/15(日) 11:20:57.81
女性教師:「子どもが好きです」

男性教師:「子どもが好きです」
143【TOKUMEI】2022/05/15(日) 11:37:42.23
美少女だろうに、もうまともに育たないだろうな
150【TOKUMEI】2022/05/15(日) 12:04:48.64
懲戒免職にしろ
155【TOKUMEI】2022/05/15(日) 12:49:35.69
>>150
なっとるよ

>県教育委員会は同24日に懲戒免職処分とした。
164【TOKUMEI】2022/05/15(日) 14:55:15.74
ブラック職にした結果、特殊なモチベーションを持った人間が多く残ったり目指したりするようになった比率が上がった説
160【TOKUMEI】2022/05/15(日) 14:15:40.29
教師は遅かれ早かれ性犯罪者になるな
166【TOKUMEI】2022/05/15(日) 15:03:32.02
>>160
人の目の縛りが薄れゆき、同時に己の中では歪みの個が増長。
男はエロ中心に増長させ。
さらに社会全体の愛が冷めてるから、他者は己の性欲を満たすための素材でしかない。
いったい何が日本民族の歯止めになるというの?
残念ながらお前さんの予測どおり、にっぽんの未来はしばらく暗いだろう。
次から次に秘孔の効きが回って爆発する先生が出てくるんだ。
173【TOKUMEI】2022/05/15(日) 16:37:21.95
逮捕教師で名前出るヤツと出ないヤツの違いは親や一族にマスコミの上位系がいたり地元大手企業のボンボンってパターンが多い
裁判時や逮捕時には実名出してるので名前が報道されない例はほぼ確実に忖度されてる。
147【TOKUMEI】2022/05/15(日) 11:50:02.28
>>4
統計って概念どころか母数における%の概念も理解してなさそう
176【TOKUMEI】2022/05/16(月) 00:00:04.13
>>147
教員の性犯罪率は平均の1.5倍程度とはいえ、そもそも日本の性犯罪率はかなり低い方なので、全員漏れなくは言い過ぎだわな
185【TOKUMEI】2022/05/16(月) 09:32:00.82
山梨県の教職員も信用ならんな 裏ではこの様か

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1652559910