暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【社会】 「キャッツ」出演俳優 ほかの女性の部屋でも窃盗か~下着窃盗の初公判 福岡地裁

1【TOKUMEI】2022/05/10(火) 18:49:12.91
2022-05-09

劇団四季のミュージカル「キャッツ」に出演していた俳優の男が、女性宅に侵入し下着を盗んだとされる事件の裁判で、検察側は、男がほかの女性の部屋からも下着を盗んだとして追送検されていたことを明らかにしました。

起訴状によりますと、東京・目黒区に住む俳優・田極翼被告(35)は今年2月、3回にわたり福岡市中央区のマンションの女性宅に侵入し、下着などを盗んだとして住居侵入と窃盗の罪に問われています。
福岡地裁で開かれた初公判で、田極被告は起訴内容について「今のところ特に言うことはない」などと述べ、認否を留保しました。
検察側は冒頭陳述で、田極被告が数年前から大阪や福岡などの地方公演の際に、同様の犯行を繰り返していたと主張しました。また、田極被告が起訴された事件と同じマンションの別の女性2人の部屋にも侵入し、下着を盗んだとして追送検されていたことも明らかにしました。
田極被告は犯行当時、福岡市で公演していたミュージカル「キャッツ」に出演していました。

https://rkb.jp/news-rkb/202205091625/
9【TOKUMEI】2022/05/10(火) 18:52:24.38
>>6
汚鮮ね
18【TOKUMEI】2022/05/10(火) 18:54:41.61
とても日本人とは思えない名前
25【TOKUMEI】2022/05/10(火) 18:56:33.09
35で下着ドロって…
きっつい
32【TOKUMEI】2022/05/10(火) 18:59:16.44
ミュージカルとか何が面白いの?
あんなの見て喜んでるのは池沼だろ?
34【TOKUMEI】2022/05/10(火) 19:00:49.90
名前が日本人バナレだなぁ
39【TOKUMEI】2022/05/10(火) 19:04:15.48
田・極翼って日本人じゃないよな
41【TOKUMEI】2022/05/10(火) 19:06:08.79
再犯するだろ
殺しとけ
46【TOKUMEI】2022/05/10(火) 19:10:47.77
キャッツアイってか やかましいわ
47【TOKUMEI】2022/05/10(火) 19:11:20.28
毎度だけどなんでそんな下着が好きなんだよ
51【TOKUMEI】2022/05/10(火) 19:12:36.52
緑色にひかーぁるぅー
71【TOKUMEI】2022/05/10(火) 19:25:13.65
田極翼 でん ごくよう?
82【TOKUMEI】2022/05/10(火) 19:52:51.98
田極→田獄
72【TOKUMEI】2022/05/10(火) 19:28:53.54
見つめるキャッツアイ
フンフンフンフフン♪
91【TOKUMEI】2022/05/10(火) 20:00:44.39
>>72
知らねぇなら歌うなよ
93【TOKUMEI】2022/05/10(火) 20:05:20.61
四季って気持ち悪いしイメージ悪いもんな
94【TOKUMEI】2022/05/10(火) 20:08:59.25
今の四季には、在日バカチョンと本家バカチョンしか居ないんだが… (≧∇≦)
102【TOKUMEI】2022/05/10(火) 20:24:41.34
四季って朝鮮勢力に乗っ取られたとこだっけか
107【TOKUMEI】2022/05/10(火) 20:37:07.28
>>4
見てきたが 風琴工房とか詩森ろばとかの方がやばくね
113【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:17:29.32
https://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKanji=%E7%94%B0%E6%A5%B5
【名字】田極
【読み】たごく
【全国順位】 16,022位
【全国人数】 およそ330人

武蔵が起源(ルーツ)である、小野姓横山党という説もある。近年、東京都町田市に多く特に小野路町に集中してみられる。
115【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:21:25.43
これほど恥ずかしい裁判があるとは
139【TOKUMEI】2022/05/11(水) 00:33:21.97
薄汚い朝鮮人だろ?
158【TOKUMEI】2022/05/11(水) 11:52:20.68
>>6
創設者の浅利慶太中曽根元総理の指南役だったことは有名だよねw
13【TOKUMEI】2022/05/10(火) 18:53:30.71
盗まれたのが分かった時には「キャッッ!」って言ったんだろうなぁ
159【TOKUMEI】2022/05/11(水) 12:54:01.78
>>13
こういうレスが必ずあると思って見に来た
160【TOKUMEI】2022/05/11(水) 12:55:18.54
西新宿のキャッツシアター
166【TOKUMEI】2022/05/12(木) 02:30:32.12
こういうの出るくらいなんだから体型もデブでは絶対ないだろうし、運動神経も声も良くてモテそうだと思うんだけどな
166【TOKUMEI】2022/05/12(木) 02:30:32.12
こういうの出るくらいなんだから体型もデブでは絶対ないだろうし、運動神経も声も良くてモテそうだと思うんだけどな
169【TOKUMEI】2022/05/12(木) 02:34:05.41
>>166
そうだな、歌って踊れるな
173【TOKUMEI】2022/05/12(木) 02:51:26.71
お久しぶりーふ
190【TOKUMEI】2022/05/12(木) 23:28:25.80
盗んだ下着でキャッツ出ろ。
196【TOKUMEI】2022/05/13(金) 00:30:55.50
モリー スマホの中にメモリ~♪
212【TOKUMEI】2022/05/15(日) 16:48:57.38
パンティ 
それは男を狂わす魔性の布

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1652176152