暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ほぼスマブラ】フラッシュパーティー Part1【βテスト】

1【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:09:28.44
爽快にぶっ飛ばせ!新感覚スマホ乱闘ゲーム『フラッシュパーティー

なんか抽選とか無しでβテストに参加出来て思いの外面白かったんで建ててみた
俺もやってるぜ!とかいう人がいればいいな
保守とかはしないので盛り上がらなければPart1で終わり

Twitter
https://twitter.com/FlashPartyJP
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
11【TOKUMEI】2022/01/26(水) 16:19:47.08
iosのβ版が去年12月リリースされてて100%引き継ぎ可能とのこと
taptapは去年5月にプレイできていたらしい

まあ…ちょうどいいハンデだな
25【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:07:31.79
まあスマブラ上級者とかはランク上がってもレベル差関係なく勝てるかもしれない
でも今ランキングはマッチングぜんぜんしないし8割以上の人はやってないと思う
ポイントだけの方は待ってればマッチングするけど…

まあごく少数のプロ級廃人ニートが絶賛して新規はあまりの操作性の悪さやマッチングの酷さに逃げ出すだけだろうなw
33【TOKUMEI】2022/02/07(月) 20:05:38.97
スレ立ってたのか

>>25
操作性はスマホゲームの中じゃかなりいい方じゃね?
スマブラをタッチ操作に落とし込んだら」の最適解だと思うわ
77【TOKUMEI】2022/02/18(金) 02:34:13.28
相手cpuばかりクソゲーでした
194【TOKUMEI】2022/02/24(木) 00:37:57.30
公式ディスコ鯖大荒れで草
196【TOKUMEI】2022/02/24(木) 11:44:38.07
ちょん押しの小ジャンプの猶予、もうちょっとだけ長くしてくれないかね
短くなるように意識してやってもそれなりの頻度で大に化けるわ
下入力小ジャンプは使いづらいし
228【TOKUMEI】2022/02/27(日) 01:24:30.00
ちょっとした姿勢の違いとか持ち方の違いとか疲れ具合とかそんなんですぐボタンの位置感覚がズレて(特にスティックキー)、試合中にやりたい動きが全然出んくなって頭混乱して、試合後にカスタム弄ってもまたすぐ同じことになる
コントローラーでスマブラやってた時はこんなこと無かったのに、触覚の情報が無いと繊細すぎて無理なんかな
304【TOKUMEI】2022/03/08(火) 18:28:49.29
ベータの時は箱からしか手に入らなかったキャラが後々プレイヤーレベルの進捗報酬になってたから多分その調子で行くならユリもそのうちパスじゃなくても手に入るんじゃね
325【TOKUMEI】2022/03/09(水) 15:01:17.46
ミッコはコンボ耐性なさすぎる
ヘラクレスで一生浮かせてるイメージ
333【TOKUMEI】2022/03/10(木) 05:44:37.92
バッタならリズムを掴んで次の飛びに合わせるように早出し空前とか、
着地にダッシュ攻撃やダッシュ投げで差し込んだり、深めに走り込んでガードから硬直を狩るとかある
389【TOKUMEI】2022/03/22(火) 12:11:46.64
チリの空nもカウンターも上強スマッシュ空後全部高性能
399【TOKUMEI】2022/03/22(火) 23:23:58.37
ただパーティーで上手くやっていた無害な子供だけど、なぜ私をこのように扱っているですかQAQ?
400【TOKUMEI】2022/03/23(水) 00:14:37.74
バトルロイヤルのキューピッドぶっ壊れすぎだろ
402【TOKUMEI】2022/03/23(水) 02:56:55.38
いやそれはただのチリというキャラクター性でアップデート内容にコメントしてるだけでしょ
アリスとか寝てるし
410【TOKUMEI】2022/03/23(水) 20:31:45.50
もしかして弱いのはキャラじゃなくて
412【TOKUMEI】2022/03/24(木) 00:15:19.12
ソフィアの剣はラグのせいか持続判定すらある気がする
413【TOKUMEI】2022/03/24(木) 03:01:31.94
現状足が遅い=弱いからどうしようもない
足が早くてスライディング攻撃持ちが強いのよ
479【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:54:12.97
でもチリは見た目が憎たらしいブスで使いたくないんよな
愛らしいブスにしてくれ
483【TOKUMEI】2022/04/10(日) 11:21:57.08
てっきり帝ってプロチームかなんかの名前だと思ってたけど
ただのサークルみたいなもんなん?
490【TOKUMEI】2022/04/10(日) 21:14:24.19
彤とあと神木はもっと強化されてもいいと思う
502【TOKUMEI】2022/04/13(水) 00:15:01.72
すでに過疎ってるだろ
夜中とかランクは1/4と2/4無限に往復してるしマルチはbotしかいない
518【TOKUMEI】2022/04/15(金) 15:18:20.37
まぁ初心者が始めて星600くらいまでミッコ5割りんご3割ティナ1割その他1割のマッチングになるのはおもんないと思う
527【TOKUMEI】2022/04/17(日) 17:06:49.00
ミッコの空N判定と継続時間長くて好き
627【TOKUMEI】2022/05/01(日) 16:56:38.20
ティナの後にソフィア使うと簡単すぎてビビる
699【TOKUMEI】2022/05/10(火) 01:42:47.14
髪じゃなくて君だった
708【TOKUMEI】2022/05/10(火) 14:50:59.31
昨日からめっちゃラグいの私だけなの?
717【TOKUMEI】2022/05/11(水) 01:17:40.56
つまりMr.5は糞
721【TOKUMEI】2022/05/11(水) 11:55:02.43
アスペみたいになってて草
722【TOKUMEI】2022/05/11(水) 13:52:50.49

ガチのやつも見せてやるよ
733【TOKUMEI】2022/05/13(金) 20:04:40.60
ハンゲームやってた頃のチャット欄と全く一緒

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642165768