暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ほぼスマブラ】フラッシュパーティー Part1【βテスト】

1【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:09:28.44
爽快にぶっ飛ばせ!新感覚スマホ乱闘ゲーム『フラッシュパーティー

なんか抽選とか無しでβテストに参加出来て思いの外面白かったんで建ててみた
俺もやってるぜ!とかいう人がいればいいな
保守とかはしないので盛り上がらなければPart1で終わり

Twitter
https://twitter.com/FlashPartyJP
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
16【TOKUMEI】2022/01/29(土) 04:44:36.63
いつ訴えられるかのチキンレースやな
18【TOKUMEI】2022/01/30(日) 21:54:23.47
たぶん海外ともマッチングしてると思うんだけど
ラグや遅延がなあw
あとこれ課金するところが無い様なきがする
本家スマブラの方が遥かにお金かかると思うわ(・・;)
23【TOKUMEI】2022/02/06(日) 03:19:43.83
>>18
海外とはもうマッチングしてないらしいな
その証拠に1月半ばに始めた頃にチャットにいた海外勢が今は一人もいない
ラグもあるから難しいだろうが少ない日本人の中でやらされる事になるとランキング上げにくいしレベル差で新規は来ないしで終わる未来しか見えない
29【TOKUMEI】2022/02/07(月) 10:22:51.63
突き詰めてくと大体のキャラがホムヒカの下A確定バーストみたいなコンボ持ってるから
どいつもこいつも始動技擦り続けるしょうもない差し合いになって飽きてくるな
62【TOKUMEI】2022/02/17(木) 17:45:31.42
コントローラー使える?DUALSHOCK4
それともスマホで戦えてるんか?
72【TOKUMEI】2022/02/17(木) 21:46:18.94
通常キャンセルとかも出来ないし復帰が全キャラゴミ
スマブラ出来ないキッズがやるゲームやな
82【TOKUMEI】2022/02/18(金) 09:57:33.11
課金の仕方がよく分からん決済だから怖いわ
いつもググプレカードだから
レベル機能マジでいらんわ
レベル7だと攻防バフ35%なんだろ?
ふつうにキツいでしょ
99【TOKUMEI】2022/02/18(金) 18:25:54.73
このゲームキャラがすごいブサイクだな
102【TOKUMEI】2022/02/18(金) 18:36:14.57
そもそもほとんどのゲームジャンルって先達の真似を積み重ねて発展してきたんだし今更スマブラを真似たくらいでどうにかなるわけないでしょ
任天堂法務部ネタ好きなやつしか騒がんて
135【TOKUMEI】2022/02/20(日) 04:42:08.36
タイマンはすぐ集まるけどキャラのスコアが900超えてからはバトルロワイヤルが3分くらいかかるようにはなった
213【TOKUMEI】2022/02/25(金) 22:07:59.67
神木ユリちゃんパンツ見えるじゃん
245【TOKUMEI】2022/03/03(木) 15:43:38.34
ユリのカウンターなんであんな仕様なんだ
こんなん誰が引っ掻かんだよ
255【TOKUMEI】2022/03/04(金) 09:41:19.00
品揃えの更新時間がある
あと割と宝箱から出るから金余裕なかったら買わない方がいいと思う
304【TOKUMEI】2022/03/08(火) 18:28:49.29
ベータの時は箱からしか手に入らなかったキャラが後々プレイヤーレベルの進捗報酬になってたから多分その調子で行くならユリもそのうちパスじゃなくても手に入るんじゃね
323【TOKUMEI】2022/03/09(水) 12:41:59.52
遭遇率高いキャラに基本的に不利だからリレーとかでもないと役割無いって感じ
325【TOKUMEI】2022/03/09(水) 15:01:17.46
ミッコはコンボ耐性なさすぎる
ヘラクレスで一生浮かせてるイメージ
361【TOKUMEI】2022/03/16(水) 13:01:17.36
横移動も早いから空後スカさせてから反撃すると避けられて次の空後が来るねんな
なぜか前にも少し判定あるし何考えて実装したんだマジで
438【TOKUMEI】2022/03/30(水) 18:52:51.42
移動ボタンデカくしたら楽になったわ
469【TOKUMEI】2022/04/05(火) 20:14:21.78
さすがにチンパン過ぎてつまらんわ
連勝補正付けるべき
470【TOKUMEI】2022/04/06(水) 01:59:28.26
ソフィア使えば誰でも勝てるぞ
506【TOKUMEI】2022/04/13(水) 20:58:42.45
空前あんだけ当てにくいんだからもうちょい下向きの吹っ飛びでもいいよな
567【TOKUMEI】2022/04/23(土) 19:21:08.29
面白いけどスーパーアーマーが強すぎる印象があるね
単純に受けるダメージを減らすとかだったら良かったのにと思う
603【TOKUMEI】2022/04/30(土) 07:55:22.53
このゲームなんでこんなに過疎ってるんだ?
630【TOKUMEI】2022/05/01(日) 20:44:21.94
なんで神木ユリは実装当時からあんな慎重調整なんだ
634【TOKUMEI】2022/05/02(月) 07:03:54.11
マジシャンナーフはよ
678【TOKUMEI】2022/05/05(木) 21:14:43.50
判定がおかしい
後出しジャンケンで勝てるとかゲームとして終わってる
先に振ってる方の攻撃優先しろよ
あとぴょんぴょん戦法で投げ確で入らないのもゴミ
ぴょんぴょんりんごとか何故かガードしたほうが最終的に打ち負けるからなw
679【TOKUMEI】2022/05/05(木) 21:25:24.56
ミッコってどの技も判定負けるよな
ヘラクレスとか
681【TOKUMEI】2022/05/05(木) 22:09:10.27
結局パクりゲーだからスマブラのようにガチガチなバトルは無理やな
バランスも崩壊してるしネタゲーとして気軽に楽しんだほうがええわ

本気でやりたいなら本家スマブラやるべき
709【TOKUMEI】2022/05/10(火) 15:35:10.32
まあ本家スマブラ自体糞技振り回すのには変わりないしな
スマブラの劣化とは言うがスマブラ自体もうバランスめちゃくちゃだから

シーヤの噴水は当たったら40%だし80からもらったら横スマで死ぬけどまあ当たらんよね
牽制にはなるからマカロンやミッコみたいなのが結局割り食うだけなんだけど
それを言ったらMr.5や17の空上とか当たったら抜け出せないし噴水よりはるかに当たりやすいしそっちのがゴミ
ミッコの横スペも当たったら40%確定にしろ
713【TOKUMEI】2022/05/10(火) 16:14:30.13
当たらないけど当たれば高リターンの技はあらゆる対人ゲームに存在するし、別に破綻してない
全員持っている横スマと同じ話。相手が下手だとか、かなり動きの選択肢の限られた、読みが通しやすい状況なら当たるかもねって技なわけ

トウの下星もそもそもトウを相手にしてガードを使う事が間違いだし、
伸びるのはヒットストップじゃなくてガード硬直だから。下手なのは分かったからさっさと上手くなれ

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642165768