暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

頑張って裏ボスを倒して最強装備ゲット!→でも使い道なし!

1【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:25:38.56
最強装備を試せる相手がもういないがな(´・ω・`)
2【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:26:34.13
なんとワシを5ターンで倒すとは
3【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:27:33.64
プーのおうじゃのつるぎゲットしても見返りなどない
4【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:28:40.87
>>3
プーは回復とサルのきもち係だから
5【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:29:27.52
そこまできたら最後に世界の存続を選択させてもいいんじゃないか?
6【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:30:24.32
装備じゃなく売れないアイテムでも良いよな
8【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:32:06.07
モンハンがそんな感じだな
9【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:32:14.59
実績「ハァイ
10【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:44:12.78
モナド3は2週目から使えるけどレベルリセットされないからワンパンばかりで強さ実感できなかった
DEでレベル調整できるようになったけど、DE2週目する気力はなかった
11【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:44:59.39
DMCもそんな感じだなぁ
13【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:50:51.76
タクティクスオウガの死者の宮殿っていう当時の容量全部使いましたみたいな凄いエンドコンテンツ
14【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:55:24.30
かといって強くてニューゲーム系もダルいよな
特に種系が周回に一個ずつです!とかはウザい
15【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:57:58.75
魔界村「エンディング見たかったら2周しろ」
13【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:50:51.76
タクティクスオウガの死者の宮殿っていう当時の容量全部使いましたみたいな凄いエンドコンテンツ
16【TOKUMEI】2022/05/16(月) 15:02:28.51
>>13
あれは本編カットで行き場のなくなった素材の廃棄処分場的なとこもあるけどな
出番削られた暗黒騎士団用の装備とか
17【TOKUMEI】2022/05/16(月) 15:09:43.02
プチターク「それな」
18【TOKUMEI】2022/05/16(月) 15:10:36.61
最強装備の使い道って意味わからん
最強装備を手に入れて過去ボスを無双するのが楽しいんじゃないの?
19【TOKUMEI】2022/05/16(月) 15:10:47.86
ゲーム最強武器が何時入手し使えるかというのは開発者のセンスだよな
他のやり方として成長する武器があるが何時最強になるかもセンスかな
他にアルテマウエポンやバリアントナイフみたいな現在HP参照武器はレベルうpすれば
他は歩数ダメージや経過時間ダメージ増やコンボ数増加するほどダメージ増があるし
搦め手としてウイークメーカー使って弱点を作り弱点攻撃するのも
21【TOKUMEI】2022/05/16(月) 15:14:05.13
>>19
なおRPG史上最悪なのがFF9エクスカリバー2
22【TOKUMEI】2022/05/16(月) 15:16:13.12
捨てないで取っておいてください
23【TOKUMEI】2022/05/16(月) 15:18:12.92
記念品でしょ
25【TOKUMEI】2022/05/16(月) 15:27:57.80
部屋に飾るんだぞ
27【TOKUMEI】2022/05/16(月) 15:31:08.85
アホみたいに入手確率が低いレアアイテムとかあれば
それを効率的に入手する為に最強装備は欲しくなる
ただまぁそのレアアイテム入手したところで使いどころは結局無いが
30【TOKUMEI】2022/05/16(月) 15:52:38.11
鬼武者思い出した
31【TOKUMEI】2022/05/16(月) 15:52:43.47
やりこみのご褒美なんて自己満足以上のもんじゃないわな
33【TOKUMEI】2022/05/16(月) 16:08:58.72
二周目に持ち込めて負けイベント覆せるゲームある?
34【TOKUMEI】2022/05/16(月) 16:13:23.81
裏ボスでも最強武器でもないけど
2周目のマルギットとか見てるだけで終わったな
そして萎えた
35【TOKUMEI】2022/05/16(月) 16:15:02.83
クリスタルのお守りはカジオー戦でそこまで役に立たんしなぁ
33【TOKUMEI】2022/05/16(月) 16:08:58.72
二周目に持ち込めて負けイベント覆せるゲームある?
36【TOKUMEI】2022/05/16(月) 16:18:32.17
>>33
ドラクエ11とか
39【TOKUMEI】2022/05/16(月) 17:14:32.43
ドラクエ8は裏ボス倒して手にはいる武器がそこまで強くなかったな
41【TOKUMEI】2022/05/16(月) 18:17:46.91
ボックリンの実という王冠も使い道がない。
私は限界までやっても、864個集めきるのがせいぜいだった。

ボックリンの実に関する情報はBotWの初期の時点で、すでにYouTubeでネタバレ済みです。
42【TOKUMEI】2022/05/16(月) 18:21:01.66
FFとかはオメガ倒しても証書だけだろ

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1652678738