暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【B.LEAGUE】アルバルク東京 18th【ALVARK】

1【TOKUMEI】2021/09/03(金) 11:40:21.91
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を2行冒頭に入れてください(1行分は消えて表示されません )

アルバルク東京公式サイト
http://www.alvark-tokyo.jp/
公式Twitter
http://twitter.com/ALVARK_TOKYO
公式facebook
https://www.facebook.com/ALVARKTOKYO/
公式Instagram
http://instagram.com/alvark_tokyo

前スレ
B.LEAGUEアルバルク東京 17th【ALVARK】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1617965607/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
6【TOKUMEI】2021/09/03(金) 13:07:13.19
6
11【TOKUMEI】2021/09/03(金) 14:03:08.13
11
16【TOKUMEI】2021/09/03(金) 16:37:47.08
立て乙保守
30【TOKUMEI】2021/09/09(木) 16:21:39.68
なんでアルバルクって小さいガードにこだわんの?
31【TOKUMEI】2021/09/09(木) 18:03:11.95
ギャレットやセドリック・ボーズマンやLJピークを日本人のPGがマークしてるなら小柄な外国籍は必要ないが実際どうだった?
35【TOKUMEI】2021/09/10(金) 18:33:36.79
カークがアルバルクは練習場の環境は良いけど立川のはアリーナじゃないって言ってるねヨーロッパや中国行ってた人から見たらやっぱりそうなんだろうな
37【TOKUMEI】2021/09/10(金) 22:58:09.66
>>35
だからこそ横浜(アリーナの方)や船橋や大阪の感想が聞きたい
あとこれからだが沖縄も
天皇杯さいたまスーパーアリーナも経験済みだが
54【TOKUMEI】2021/09/19(日) 06:25:03.25
試合あったのに 相変わらず 過疎ってるな  
大貴のPGは50点 相変わらずドリブル危ういし フロントコートまで運ぶの遅い
カークは怪我前より跳べないしいまいちだったな
安藤は須田の上位互換 スリー入るし ファールもしない
ロシターは安定していたがまだチームオフェンスになれてないし 案外短気なんやな
サイズが一番良かった シュートは入るわ リバンドを取ってくれる 手足が異常に長い蜘蛛男
120【TOKUMEI】2021/10/01(金) 06:39:51.36
PG安藤の穴が地味に痛かったね
124【TOKUMEI】2021/10/01(金) 08:01:26.10
有無を言わさないくらいの不人気っぷり。
金は黙ってても出るから人気なんて必要無いんだろうけど。
161【TOKUMEI】2021/10/02(土) 20:47:59.92
安藤は島根で大活躍してるというのに
186【TOKUMEI】2021/10/06(水) 17:56:29.57
テイラーがPGに入ってウイングのローテに余裕ができたらザックの序列下げて吉井を試すこともできないかなあ
中途半端なフォワードを何年も取っておくのって年俸が安いからだろうか
192【TOKUMEI】2021/10/09(土) 14:23:40.33
さっきシューティングみてたんだけど、吉井シュート入らん笑
これはまだ使われないのも納得。
田中安藤はよう入る
262【TOKUMEI】2021/10/25(月) 09:17:56.66
セオドアが無事獲得できたら取らなかった選手だからな>テイラー
日本人ガードに1on1を仕掛けるのが主な役目かな
富樫や西村であれなら大抵のPGやSGは大丈夫なはず
277【TOKUMEI】2021/10/28(木) 10:36:39.74
安藤のメンタル弱さは何とかならんのか
シューター名乗っててあの場面でFT2本外しはありえんぞ
DF頑張ってるのは評価するけどさぁ
287【TOKUMEI】2021/11/02(火) 13:18:09.75
京都の小川もなかなかだぞ
314【TOKUMEI】2021/11/08(月) 19:51:50.42
別に栃木でも入団したころは下手ではなかったのにな。一体何があったのやら。
315【TOKUMEI】2021/11/11(木) 08:34:31.03
>>314
心のないファンが多いからメンタルやられたんじゃない?
355【TOKUMEI】2021/12/03(金) 10:53:22.11
トーマス・ウィスマンとジェリコってどうしてる?
356【TOKUMEI】2021/12/03(金) 10:55:58.84
>>355
ウィスマンは群馬のHCだよ
ジェリコはわからん。
364【TOKUMEI】2021/12/04(土) 18:59:56.39
なんでこうなるのか…
安藤調子悪いな
366【TOKUMEI】2021/12/04(土) 20:25:02.79
巨人ってそんなに人材を浪費してんの?
374【TOKUMEI】2021/12/08(水) 12:52:51.11
ロシター=東京+宇都宮
サイズ=東京+千葉+渋谷
田中=東京

勝てるはずがない
395【TOKUMEI】2021/12/12(日) 16:37:50.76
ルカとテイラークビにしてトーマス帰ってきてくれ
403【TOKUMEI】2021/12/12(日) 20:30:58.64
不安定なテイラー切って新しい外国籍連れてきたい所だがそれが出来ないのがキツい
451【TOKUMEI】2022/01/05(水) 19:05:52.40
ここって本スレじゃない感じ?
すげー過疎ってますね

アルバルクとジェッツの選手は
都内のクラブで目撃情報よくあがるらしいけど
大丈夫か~?
453【TOKUMEI】2022/01/10(月) 09:19:56.90
>>451
負けた日以外はこんなもん
連勝中だからいつも書き込む人達がこない
457【TOKUMEI】2022/01/12(水) 00:43:19.68
ロシターと日本人だけでも天皇杯試合やってほしかったな
469【TOKUMEI】2022/01/26(水) 17:47:22.72
笹倉はそんなにアカンの?
469【TOKUMEI】2022/01/26(水) 17:47:22.72
笹倉はそんなにアカンの?
470【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:44:17.70
>>469
PGは田中、テイラー、小島で回せるからなぁ
仮にこのメンバーがファウルトラブルとかになっても、安藤周とか小酒部にPGやらせそうではあるし
474【TOKUMEI】2022/01/26(水) 23:53:20.06
安藤は毎試合3P決めてる方だから3P期待しちゃうけど、小酒部はだいたい外してるから外すイメージしかないから打つな
475【TOKUMEI】2022/01/27(木) 07:39:42.55
>>474
昔は高精度で決めてた印象だったんだけどハンドラーやり始めてからあんま確率良く無いね
小酒部だけじゃないけどせめてオープンはもうちょい安定して決めて欲しい
489【TOKUMEI】2022/02/15(火) 20:22:05.29
凄い音の間違い
533【TOKUMEI】2022/04/30(土) 22:26:17.75
ルカはなぜすぐにレフェリーと戦いたがるのか

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1630636821