暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

平井大

1【TOKUMEI】2016/06/04(土) 22:50:20.89
なかったので立ててみました
9【TOKUMEI】2016/07/12(火) 08:46:53.51
顔は全然受け付るしハワイアンからローカルな雰囲気に変わってきてお洒落な歌だなと思う
42【TOKUMEI】2016/10/29(土) 01:14:50.60
そりゃ外人感覚だから十代でもなきゃ付き合ったら婚約するよね
65【TOKUMEI】2017/08/03(木) 00:43:51.35
最近ハマったわ
都内や神奈川のフェスで気に入った
めちゃめちゃ良い歌うたうよね
87【TOKUMEI】2017/08/20(日) 02:00:49.55
https://twitter.com/welcomto_417/status/898939751700381698
平井大さんさぁカメラ映ってんだから顔作れないのかしら?('A`)

https://twitter.com/akinyaru1/status/898939868511784961
思った( ̄▽ ̄;)

https://twitter.com/welcomto_417/status/898940531392237570
同じ事務所なのにすごい感じ悪いわ…
もっと言いたい事あるけど!!!やめとく( `×´ )

https://twitter.com/akinyaru1/status/898943028445888516
友達もツイしてたけど、同じ事務所何だね('_')←他に興味が無い
ガッツリ顔映るアソコであの顔出来るなんて( ̄▽ ̄;)

https://twitter.com/welcomto_417/status/898943475688685568
検索かけたら同じ反応いっぱいあったよw
114【TOKUMEI】2017/08/21(月) 00:30:29.29
まあ、一音楽ファンとしては人として良くないところは治してもらって色んな人に認められていって欲しいけど、
今のままでも平井大の音楽を嫌いになることはないなあ
202【TOKUMEI】2019/02/27(水) 17:30:03.21
「愛はきらめきの中に」(How Deep Is Your Love)
は1977年にリリースされたビー・ジーズのシングル曲
ドラえもんと出だしはそっくりだねー
他の曲にもいろいろあるようだ
こいつぁあ黒だなあ?
210【TOKUMEI】2019/02/28(木) 12:58:42.71
>>202
エリック・クラプトンのTears In Heavenにもそっくりだよ
212【TOKUMEI】2019/02/28(木) 15:28:35.80
これ映画公開になったら、こいつヤバいだろうな
何故に発売前に周りがアドバンスしなかったんだよ?w
218【TOKUMEI】2019/03/01(金) 18:13:12.76
平井大のチョンメンタルが嫌すぎる
塩っ辛い清水翔太がふてくさったみたいな歌声も嫌だが

人格に合わせて韓国名で韓国で芸能活動する分には文句に思わない
パクったものをオリジナルと呼ぶ、
これチョン
日本人がやることじゃねー
242【TOKUMEI】2019/03/03(日) 18:42:27.72
世の中似てる曲なんて腐る程あるのにうっせーな
310【TOKUMEI】2019/03/14(木) 08:09:24.20
>>309
平井大の曲の方に関してもしっかり回答してるだろ
312【TOKUMEI】2019/03/14(木) 08:38:57.09
>>310
お宅の主張はブレてるのか正反対の事を言ってるし、クラプトンでさえパクってるんなら、平井大もちょっとはいいでしょ的なニュアンスを>>308の最後の行に感じるな
321【TOKUMEI】2019/03/14(木) 23:10:57.99
>>318
耳腐ってんのかよw
イントロがまんまイントロやろ
アホw
332【TOKUMEI】2019/03/15(金) 23:04:34.08
>>321
平井大のイントロは平井大のサビ「わすれないよ~」のメロディーのままだろ
351【TOKUMEI】2019/03/16(土) 06:01:39.65
こいつマジ生きてて恥ずかしくないの?
どういう親に育てられたらこんなことになるの?
370【TOKUMEI】2019/03/16(土) 13:49:09.43
最初に聴いた時ビージーズの日本語ver.だと思った。
402【TOKUMEI】2019/03/17(日) 18:47:33.27
>>401
どの曲も一小節くらい「似てるなー」って部分があるくらいだな
ドラえもんのはちょっと似てる部分が長いけど
403【TOKUMEI】2019/03/17(日) 20:03:05.55
>>402
本気で言ってるならちょっと音感なさすぎますね
415【TOKUMEI】2019/03/18(月) 00:09:32.32
こいつこれから大問題になるだろうな
416【TOKUMEI】2019/03/18(月) 00:13:09.60
>>415
ならないと思うよ
アンチは増えるだろうけど問題ってほど大きなものにはならなそう
424【TOKUMEI】2019/03/18(月) 09:22:59.64
パクリ元知らずに平井大聞いたら
そりゃ完成度高い名曲だろうな

それってゴッホだのモネの完璧な贋作を描いて
「私の作品です」と言ってるようなもの

僕のファンは知識不足なんですよって
ファンに恥かかせてるのと同じ
432【TOKUMEI】2019/03/18(月) 11:00:21.79
>>430
平井側から何らかの声明はあるの?

「パクリは一切やってません」とか
435【TOKUMEI】2019/03/18(月) 16:20:20.02
>>432
そんな声明は知らん
だから、パクリだと「思ってない」と書いている
ただのおれの考えに過ぎないよ
逆に「パクリです」って声明もなければ「パクられた」という声明もないな
491【TOKUMEI】2019/03/23(土) 16:59:46.80
原作者のクレジットを入れればよかったのに
495【TOKUMEI】2019/03/24(日) 11:53:47.26
歌い方もムカツクなこいつ
今からでもドラえもん映画の曲差し替えできないかね
クソパクリ曲なんかよりティアーズ・イン・ヘブンに変えろよ
517【TOKUMEI】2019/04/01(月) 10:26:26.03
あいみょんといい平井大といい才能なしパクリ猿のくせに
ドヤ顔ジャケ写がムカつくし笑えるな
551【TOKUMEI】2019/04/05(金) 23:04:51.83
オマエ
心根の腐りきった盗作野郎に相応しいファンだな
553【TOKUMEI】2019/04/06(土) 01:01:02.28
ジャガイモみてーな面してカッコつけやがって
コイツのファンも頭おかしいな
まともな感性してたらパクラー平井のファンになんてならんわなw
556【TOKUMEI】2019/04/06(土) 08:23:27.75
>>553
ファンにしか聴こえない謎の音とかがあるんだよw
579【TOKUMEI】2019/04/15(月) 14:18:57.16
大ちゃんの歌でフラ踊ってる人もいたな
581【TOKUMEI】2019/04/16(火) 16:16:58.74
もしかして今年はGreen Room Fesに大ちゃん出ないのかな?
626【TOKUMEI】2019/06/03(月) 09:18:28.26
ドラえもんが穢れた
640【TOKUMEI】2019/07/24(水) 14:53:13.72
kaoの洗剤でこいつの曲がCMに使われてる
引き続き花王は不買するわ
687【TOKUMEI】2019/12/19(木) 03:28:21.00
ここ平井の本スレ?
728【TOKUMEI】2020/09/11(金) 21:27:08.41
ファーストテイクに出てきたからマイナス評価つけといた
789【TOKUMEI】2022/04/24(日) 09:11:28.71
気持ち悪いんだよ、この人は

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1465048220