暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

セブン・ ローソン・ファミマについて語ろう Part.4

1【TOKUMEI】2022/04/03(日) 16:40:36.18
セブンイレブン公式サイト
http://www.sej.co.jp/

ローソン公式サイト
http://www.lawson.co.jp/

ファミリーマート公式サイト
http://www.family.co.jp/

ここは店員、お客様限らずにコンビニをこよなく愛する者達が集まる場所です。
大いに情報交換・雑談を楽しみましょう♪

このスレで、実在する店(スタッフ)に対してクレームをつけてもその声がこのスレから外に伝わることはまずあり得ません。
本気で改善を求める場合には、以下をご利用ください。

セブンイレブンお問い合わせ
(お客様相談室)
http://www.sej.co.jp/inquiry.html

ローソンお問い合わせ
(お客様相談室)
http://www.lawson.co.jp/inquiry

ファミリーマートお問い合わせ
(お客様相談室)
http://www.family.co.jp/inquiry/

※前スレ
セブン・ ローソン・ファミマについて語ろう Part.2
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/conv/1607754467/
セブン・ ローソン・ファミマについて語ろう Part.3
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/conv/1617891122/
11【TOKUMEI】2022/04/05(火) 03:12:46.82
>>9
あり得ねー
なんだその親父
14【TOKUMEI】2022/04/05(火) 20:23:12.15
>>8
日本海側の海岸は実際にハングルゴミばっかだから2枚目の画像はわかる

でも1枚目の画像は意味不明
39【TOKUMEI】2022/04/12(火) 15:06:31.71
札幌栄通16丁目店

弁当温めたりデリカ追加したりで2分レジ止める接客
レジのヘルプ呼べよババア
ジジイもフリーペーパー整理していないでレジのヘルプ入れよカス
バイトの女の子やオバサンは手際良いんだけどね
2分レジ止めて後ろの客舐めたババアとヘルプに入らないジジイにがっかり
はぁ~~~~~~~使えねぇ
ドリンク1つの客は舐めても問題無いってか
45【TOKUMEI】2022/04/13(水) 08:59:19.62
>>39
お前の家は段ボールか?電気停められてるのか?
電子レンジも買えないド貧民なのか?
2分もかかるものを店員に温めさせるとか、
他の客の迷惑とか考える事も出来ない猿なのか?
46【TOKUMEI】2022/04/13(水) 09:00:51.71
>>44
タバコなんていう貧民の麻薬みたいなゴミ製造品を売るな
48【TOKUMEI】2022/04/13(水) 12:10:58.95
>>46
作ってるJTを何とかしろ
54【TOKUMEI】2022/04/13(水) 20:43:44.58
3円のレジ袋買えば店員も暇無し、客も忙しくなくてちょうどいい話
60【TOKUMEI】2022/04/13(水) 21:36:31.93
立読み禁止ってか
テープ止めやぶって中見てたり、ゴムひも外して中見てたり、そして外したゴムは放置とかしてるやついるんだよね

やっぱ底辺なのは間違いなし
62【TOKUMEI】2022/04/13(水) 23:12:01.67
>>60
本・雑誌コーナーって、ただのインテリアだと思っていた
見栄えか慣習であるのかと
74【TOKUMEI】2022/04/15(金) 12:07:59.87
なにされたんですか
100【TOKUMEI】2022/04/16(土) 22:12:09.97

ファミリーマートの有名なキチガイオーナーのウシゴメ
96【TOKUMEI】2022/04/16(土) 20:26:35.62
最低賃金の店員に手厚いサービスしろと言ってる時点で
思考や生活形態が底辺だと言うのが分かる。
小売業にサービス求めるならチップ払え
107【TOKUMEI】2022/04/17(日) 15:57:48.68
>>96
先にぶった切ってきたのは店員
やられたらやり返す
倍返しよ
122【TOKUMEI】2022/04/19(火) 07:23:51.08
きのう丸亀製麺の持ち帰り専用窓口でのこと
オレの前の客がうどん弁当を注文するのに店員から
「冷たいのにしますか?熱いのにしますか?」と聞かれ
「ちょっと待って」つって電話をかけて相手に確認してた
これも別に禁止されてない
139【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:32:08.14
プラモとか玩具置いてる店もあるな
あとは地物の野菜とかミニ冷蔵庫とかもあった
171【TOKUMEI】2022/04/25(月) 11:34:10.57
ファミマwifiはギガホの規制速度と
変わらんから意味がない
182【TOKUMEI】2022/04/26(火) 16:36:14.93
ウシゴメって埼玉の有名なキチガイオーナーか?
183【TOKUMEI】2022/04/26(火) 22:30:50.22
うは
BOSSブランドがゴミマルブランドに変わってるw
伊藤忠商事もうけてんなあ
196【TOKUMEI】2022/04/29(金) 01:38:57.99
コンビニ板の人口がものすごく減ってる。団塊老害が死に絶えたらコンビニはもう終わりだな。
206【TOKUMEI】2022/04/30(土) 12:54:00.55
>>205
キッズが考えそうな事だな
馬鹿じゃねのw
209【TOKUMEI】2022/04/30(土) 16:46:41.10
>>206
お前みたいに、
自分がもやし嫌いなだけで、
世界を滅ぼしてしまう馬鹿より、
ずっとマシだわ
214【TOKUMEI】2022/04/30(土) 19:08:22.23
もやし如きで戦争するなよな
222【TOKUMEI】2022/05/02(月) 11:48:42.95
昨日の坂上指原の番組で紹介されたローソンの新サンドを試食してみた。普通に美味しかったが、びっくりするほどではなかった。あらためてTVのリアクションがオーバーであると確信した。
224【TOKUMEI】2022/05/02(月) 12:02:12.48
>>222
試食?普通に食っただけだろ
230【TOKUMEI】2022/05/02(月) 16:36:58.41
それは組織型だな
即効性が高いのは監禁と苦痛による判断力喪失
主に関西圏の凶悪事件が証明している
264【TOKUMEI】2022/05/05(木) 03:27:56.00
そんなタコより
夜中にコンビニ来るなよ
夜は寝てろや昼間に移動しろ
268【TOKUMEI】2022/05/05(木) 05:46:06.84
>>265
お前アホだろ。
夜中空いてるのは本部の意志であって現場の意志ではない。夜勤は翌日の準備でいろいろ忙しいんだ!セルフレジ使えよ!ゴキブリが!あ、ゴキブリに悪いわ。
269【TOKUMEI】2022/05/05(木) 06:37:11.17
>>268
我儘過ぎるわwww
本部に従って営業するか現場の意思で店閉めるかの2択だろwww
275【TOKUMEI】2022/05/05(木) 14:58:56.54
賃金が上がらないのは
中抜きで儲ける企業を小泉・竹中平蔵政権で規制緩和し派遣業の急増で非正規雇用を日本の中核に代えたのが全ての原因である
労働力を求める企業から出される報酬の半分を派遣企業は中抜きし、労働者には報酬の半分だけが支払われる
派遣企業の社員も給与は低賃金である
これを国が肝入りでデフレ状態の日本全体に広めたのだ。

日本全体で企業が社員よりも安い非正規雇用に切り替え、日本人口全体で労働者の賃金は下がり、一部だけに金は集まる。
自由に金が使える人間が一部だけでは経済が回転せず、ますます経済格差は広がり、物は売れず中小企業は衰えていく。

まるで「活かさず殺さず」の現代版

日本全人口の最も多い中流層はお陰で貧困層へまっしぐら
富裕層と貧困層の2局化が加速
富裕層内でも格差は広がり富裕層の中で中流層が出来る

基礎体力を失った日本の経済はもう浮上する事は無い。
竹中平蔵改悪は今も広がり続けている。
306【TOKUMEI】2022/05/06(金) 10:42:31.18
まあ普通に考えてウシゴメマンは糖質かそれの初期段階だわな。典型的な被害妄想。
309【TOKUMEI】2022/05/06(金) 16:09:48.48
>>306
ウシゴマーはセブンスレでも「俺はしつこいからな」の人だし、
コンビニ各スレで何年も毎日同じコピペ連投してる
全部同じ人間。
したらばのファミマ店舗の経営者スレで
大量コピペ連投荒らしで潰したのもこいつ。
311【TOKUMEI】2022/05/06(金) 16:12:35.03
因みに何故かローソンスレは殆ど荒らさないので
今はローソンのバイトでもしてる40-50代のハゲ
328【TOKUMEI】2022/05/07(土) 09:30:13.02
ウシゴメって、客に暴言吐いたり警察沙汰ばかり起こしてる事で有名な、ファミリーマートのあの有名なキチガイオーナーか?
331【TOKUMEI】2022/05/07(土) 11:43:18.93
神様だからなんだってんだ
神様ならコロナ無くしてみろや
ってなるよな
399【TOKUMEI】2022/05/10(火) 09:54:38.54
ウシゴメとか書き込んでる奴も
ロボットなんだろ?
442【TOKUMEI】2022/05/13(金) 17:52:58.86
セブンは会計セルフレジだから店員はレジ打ちだけやな
485【TOKUMEI】2022/05/17(火) 08:40:01.44
>>484
ファミマはホームレス、ナマポ等の超極貧層の溜まり場
ローソンは在日コリアンの溜まり場
セブンは中華やベトナムの溜まり場

チェーンによって客の人種や客層が違う
487【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:00:30.47
なるほど、>>485在日コリアンと中華のハーフでナマポ受給者ってことか

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/conv/1648971636