暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【NBA】八村塁 Part.252【Washington Wizards】

1【TOKUMEI】2022/05/10(火) 22:15:02.74
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

このスレは八村塁応援スレです。


Twitter
https://twitter.com/rui_8mura


近所の犬が推奨しているURL
https://nbastreams.to/


※前スレ
NBA】八村塁 Part.251【Washington Wizards】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1649832773/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
15【TOKUMEI】2022/05/11(水) 16:59:38.51
女の方のルイがワシントンで頑張ってんのにこっちのルイは応援しに行ったりしないのか?
21【TOKUMEI】2022/05/12(木) 01:04:55.22
記者「八村とは連絡とってる?」
町田瑠唯「八村君とは友達ではないので取ってないが、八村母とは連絡取ってる」
https://youtu.be/UdKBnf1zOmM
23【TOKUMEI】2022/05/12(木) 07:46:05.57
八村も女性なんたら基金みたいな事やってたんだから嘘でも応援に行ったれよ
41【TOKUMEI】2022/05/13(金) 15:09:53.90
ビールとハーデンのトレードあるかな?
45【TOKUMEI】2022/05/13(金) 15:22:32.40
>>41
ビールってタイトルコンテンダーと対極にある選手だと思うわ
57【TOKUMEI】2022/05/14(土) 19:23:45.95
すまん、八村の試合まだ?w
91【TOKUMEI】2022/05/16(月) 10:19:33.79
そういやWASはディンの優勝したら1ドル渡すって約束したよな?シーズン前?
覚えてるよな?
109【TOKUMEI】2022/05/16(月) 12:34:22.18
ポテンシャル全て殺すのがWASだもんな。
八村も本当はMJ並みのポテンシャル持ってるのに
111【TOKUMEI】2022/05/16(月) 13:00:31.02
ディンは確かに6thで好きにオフェンスさせるべきタイプだよ
なんせHCにパス増やせって言われて自分よりKCPクズマに打たせたいんだって解釈するやつなんだから、PGならチームとしてボールムーブ増やしたいって考えてるの分かるだろうに
サイズあるからビールとならべてDF補うだろうと考えて取ったのが失敗だったな、ディフェンスよりオフェンス好きにやらせないとロッカーで癌になるくずだったし
119【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:41:54.64
ディンは今凄い活躍してるけどWASにいる時は酷かったじゃん
タフショからドフリーまで綺麗に外しまくってた
109【TOKUMEI】2022/05/16(月) 12:34:22.18
ポテンシャル全て殺すのがWASだもんな。
八村も本当はMJ並みのポテンシャル持ってるのに
130【TOKUMEI】2022/05/16(月) 15:11:44.85
>>109
八村はテイタムとヤニスの上位互換だぞ?
WASにいるから本人すら気づいてないだけ
137【TOKUMEI】2022/05/16(月) 15:46:12.92
グラントウィリアムス、スコフィールドもテネシーで八村、クラークみたいなインサイド二人エースみたいな感じだったけどWASにdraftされると駄目だな活躍できない
138【TOKUMEI】2022/05/16(月) 15:56:41.93
CSF6試合で平均8.3点の選手を7ずっと活躍してたかのように言われても…
今日の30点入れてもシリーズ11.4点だぞ?
150【TOKUMEI】2022/05/16(月) 16:54:11.48
GM:トレードだけの男
HC:複雑なシステムを押し付ける間抜け
ビール:乱発DFレス野郎
KP:怪我人のくせにエース思考のアホ
クズマ:勘違いエース
八村:メンタル弱者
デニ:シュート下手男

このチーム上から下まで全員戦犯みたいなもんだから
159【TOKUMEI】2022/05/16(月) 19:23:28.12
GMをトレードしかできない無能と評する奴がいるようだが 別にそれならそれで
HCが自分のプランに合う選手要求すりゃあいいだけだろって話
166【TOKUMEI】2022/05/16(月) 19:53:18.19
ビールが得点王争いしても、他チームも自チームも誰もビールは脅威だとかアンストッバブルとか一切言われないだろ??挙句には俺は過小評価されてるとか言いだす。コイツはシーズン前は今年はディフェンスオブプレーヤー狙うとか言い出してたんだぞ。本当糞。ジャパンゲーム来てもお前からサイン貰わんからな。ディンウィディー本当戻ってきてくれ頼む
167【TOKUMEI】2022/05/16(月) 20:00:57.99
>>166
違うねん DFできねーのはまだいい
OFが確かなら OFすらチームメイトのアテンプト吸い取ってるだけなのが問題
いたらいたで負けそうになった時拗ねだすし
クラッチはクソ弱いしでどうにもならん
ビールの人格否定をする気はないけど
こいつにボール持たせ続けたところでこれ以上何も生まないんだよ これが問題
176【TOKUMEI】2022/05/16(月) 20:57:04.72
PHXが勝率1位っていっても若手育成始めるまでGSのほうが成績上でだったしそこから更にクレイのリハビリもして成績落としてただけだしな
138【TOKUMEI】2022/05/16(月) 15:56:41.93
CSF6試合で平均8.3点の選手を7ずっと活躍してたかのように言われても…
今日の30点入れてもシリーズ11.4点だぞ?
177【TOKUMEI】2022/05/16(月) 21:07:42.22
>>138
それってキッドの選手起用が抜群に上手いって事では?
調子良い選手にボールを集めてPT増やす
出来ないHCなんている!?いねえよなぁ!?
185【TOKUMEI】2022/05/16(月) 22:19:17.01
そもそもビールはディンヴィディの下位互換なんだよな背は低いし視野は狭いし我儘だしクラッチには弱いしでどうしようもねーんだよ
188【TOKUMEI】2022/05/16(月) 22:22:53.93
強豪のジャズ勝ってサンズにも勝ったからなあ

マブスファンはワクワクで楽しいやろね

ポルジン+二巡目指名権でディンウィディーベルタンのトレードで誰もがwas大儲けと思ってたのに分からんもんだなあ
190【TOKUMEI】2022/05/16(月) 22:26:38.96
>>188
八村ファンもワクワクだよ
SDWはともかくベルタンも脅しぐらいにはなってるからな キッドの手腕でWASにいた時よりはよっぽど役に立ってるし
暇だし応援してるよ
196【TOKUMEI】2022/05/16(月) 22:51:04.72
ビール見てるとやっぱ今のヒートに向いてそうだとは思った 煽り方が割とヤクザみたいで草
なんやねん俺はいい暮らしが出来っから見たいな煽り方してさ 熱いけど品がないヒートカルチャー(失笑)にピッタリじゃのうw
202【TOKUMEI】2022/05/17(火) 00:23:59.42
でも本当に価値がない安い選手なら
トレード案とか来ないと思うよ。少なくともバスケに精通しとる他チームのフロントはビールを評価しとる。
ウォールはsmaxの価値ないからトレードこんけど、ビールはmaxの価値あるオフェンス能力はあるで。だからこそトレード申し込みは来るわけで
wasがビールの能力を引き出すチームつくれてねぇだけや
209【TOKUMEI】2022/05/17(火) 10:29:21.25
>>202
それはそうだな
でもそれならWUJをコーチにすべきじゃないし
自分もPGやるべきじゃない
少なくともバックコートはDFできる選手で固めるべき ビールの介護に徹することができる無名選手でPGとSFは固めるべき インサイドインサイドでフィジカルに対応できる選手が必要
そしてこう言った地味な仕事をする選手はドラフトで取るものではない
地味な仕事を軽視しすぎなんだよなこのチームは
チーム内で競争させようとしてるのがダメだ
209【TOKUMEI】2022/05/17(火) 10:29:21.25
>>202
それはそうだな
でもそれならWUJをコーチにすべきじゃないし
自分もPGやるべきじゃない
少なくともバックコートはDFできる選手で固めるべき ビールの介護に徹することができる無名選手でPGとSFは固めるべき インサイドインサイドでフィジカルに対応できる選手が必要
そしてこう言った地味な仕事をする選手はドラフトで取るものではない
地味な仕事を軽視しすぎなんだよなこのチームは
チーム内で競争させようとしてるのがダメだ
211【TOKUMEI】2022/05/17(火) 11:37:55.20
>>209
3ガードでペイント弱体化して、リーグ内数値ほぼ最下位
ネトに不慣れな1番やらせる
こんなの3試合くらい見たら、何が悪いかなんてすぐ分かりそうなものだが…
wujにどんなロスター用意したところで、永遠に勝てる気がしない
216【TOKUMEI】2022/05/17(火) 15:13:26.25
持ってる手駒で最大限の結果を出すのがHCの仕事だけど、
選手のポテンシャルを充分引き出せていたかって言われるとう~んと唸らざるを得ないのがWUJ体制なんだけどな
終盤になってやっと起用法に柔軟性がでてきたから来年には少し期待したい
218【TOKUMEI】2022/05/17(火) 15:27:11.13
実際おかしい
235【TOKUMEI】2022/05/18(水) 08:04:32.05
3%引けたら良いなー
235【TOKUMEI】2022/05/18(水) 08:04:32.05
3%引けたら良いなー
236【TOKUMEI】2022/05/18(水) 08:41:03.80
>>235
あと2試合負けてれば6%だったのにな
248【TOKUMEI】2022/05/18(水) 10:10:58.78
今年はスターがいなくてどんぐりの背くらべだけどみんなそこそこという評価らしいから、19位予想でも地雷ということもなさそう
ガードが全般に評価低くてその中でワシントンが評価高いってだけだし
247【TOKUMEI】2022/05/18(水) 10:00:09.35
タイタイワシントンって19位辺りが適正らしいな

10位で取るのは少しリスキー
254【TOKUMEI】2022/05/18(水) 10:33:51.69
>>247
tankathon見てるんだろうけどサイトによって全然違うから他サイトも参考にした方がいいぞ

nbadraft.net 10位
draftroom 14位
the ringer 23位
nbc sports 13位
cbssports 7位

平均すると大体13位ぐらいって評価かな
255【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:01:47.99
リアルタイムでドラフト結果わかるサイトとかある?

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1652188502