暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】ジャニーズJr.のメンバーに付きまとう ストーカー規制法違反で女子高生を逮捕

1【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:20:50.57
5/18(水) 10:23配信 共同通信
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb8a5f6f5feba03d560fdcc166f57c87a50bdf56

 ジャニーズJr.の佐々木大光さん(19)に付きまとうなどしたとして、警視庁は18日までに、ストーカー規制法違反などの疑いで横浜市の女子高校生(17)を逮捕した。
20【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:28:11.28
成人年齢低下の影響なのか一昔前なら補導で済んでたであろう
高校生の逮捕増えたな

良いことだ
23【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:29:25.11
容姿が気になる
35【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:32:32.37
>>13
ジャニだから好きってことでもないのかな
見かけて一目ポレってのは
47【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:36:49.41
>>35
元々超ファンでたまたま本人をプライベートで見かけてしまいこんな偶然は運命だと思ってしまいストーカー化したパターンあり
52【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:38:16.42
>>3
自宅最寄り駅で待ち伏せされたりするとか聞いた事がある。
58【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:40:06.76
こんなシチュエーションだったら多少相手がおブスでも
抱き締めちゃうけどね
女子高生ってだけで神だろ
60【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:40:19.51
ジャニーズの顔みたら一目惚れしてストーカーするほどの顔面じゃないのによく分からんもんだな
68【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:41:38.25
昔東海オンエアにストーカーしてたつも捕まってた
女のオタクの方が気持ち悪いんだよ
13【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:25:51.45
https://news.yahoo.co.jp/articles/a981bbd1f4242f01ce60446822361b65dbe30628
「昨年4月に渋谷駅で見かけて一目ぼれし、つきまとうようになった。その人しか考えられなくなった」と説明しているという。

こわw
70【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:41:55.32
>>13
女は年に1人しか子作りできないから男を厳選する傾向がある
30【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:31:33.22
ttps://stat.ameba.jp/user_images/20120916/17/masayuki246/7c/6b/j/o0640036012190679253.jpg
チンポ乾く暇なしよ
94【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:46:03.89
>>30
グロ
111【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:48:58.04
>>6
恋愛や結婚は男女とも見た目とスペックが全てなので…
50【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:37:36.37
女子高校生は今年4月1日~5月8日、恋愛感情が満たされなかったことに対するう
らみとして、タレントの佐々木大光さん(19)の後を4回にわたってつきまとった
疑いがある。4月30日にはJR渋谷駅構内で佐々木さんに
「もう行かないからストーカーのことは気にしなくていいよ」
と言いながらカッターナイフを突きつけたり、カッターを持って
約200メートルにわたって追いかけたりした疑いもある。

 佐々木さんはアイドルグループ「7MEN侍」のメンバー。
昨年11月に署に被害を相談していた。
発表によると、女子生徒は今月8日までの約1か月間に、東京都渋谷区の路上
でアイドルグループ「7(セブン)MEN(メン)侍」の佐々木大光さん(19)を4回
にわたって待ち伏せし、腕をつかむなどしたほか、JR渋谷駅構内で「ごめんな
さい。もう行かないから」などと言いながらカッターナイフを突きつけて脅した疑い。

 調べに女子生徒は容疑を認め、「昨年4月頃に一目ぼれし、佐々木さんの
ことしか考えられなくなった」と供述している。
127【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:52:38.13
>>50
ジャニーズでまちぶせやつきまといを事件化するの珍しいな思うたが
カッターか
そりゃダメだろ
128【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:52:51.59
ジャニオタさんはだいたい異常
141【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:55:55.10
かえさないよ

https://youtu.be/mymNKNcYTDQ
191【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:12:18.10
JKで逮捕とかよっぽど悪質だったんだろう
208【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:15:52.72
4月30日にはJR渋谷駅構内で佐々木さんに「もう行かないからストーカーのことは気にしなくていいよ」と言いながらカッターナイフを突きつけたり、
カッターを持って約200メートルにわたって追いかけたりした疑いもある。


なにこの地獄
221【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:18:59.03
>>208
ストーカー「ストーカーのことは気にしなくていいよ」


???
真面目に病院に入院させとくべき子だろう
226【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:22:08.53
常月まとい
243【TOKUMEI】2022/05/18(水) 13:41:48.36
テスト
245【TOKUMEI】2022/05/18(水) 13:42:46.14
JKのファンがいたのか ジャニ すげー
50【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:37:36.37
女子高校生は今年4月1日~5月8日、恋愛感情が満たされなかったことに対するう
らみとして、タレントの佐々木大光さん(19)の後を4回にわたってつきまとった
疑いがある。4月30日にはJR渋谷駅構内で佐々木さんに
「もう行かないからストーカーのことは気にしなくていいよ」
と言いながらカッターナイフを突きつけたり、カッターを持って
約200メートルにわたって追いかけたりした疑いもある。

 佐々木さんはアイドルグループ「7MEN侍」のメンバー。
昨年11月に署に被害を相談していた。
発表によると、女子生徒は今月8日までの約1か月間に、東京都渋谷区の路上
でアイドルグループ「7(セブン)MEN(メン)侍」の佐々木大光さん(19)を4回
にわたって待ち伏せし、腕をつかむなどしたほか、JR渋谷駅構内で「ごめんな
さい。もう行かないから」などと言いながらカッターナイフを突きつけて脅した疑い。

 調べに女子生徒は容疑を認め、「昨年4月頃に一目ぼれし、佐々木さんの
ことしか考えられなくなった」と供述している。
285【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:01:52.25
>>50
素質あるなこの子
281【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:01:29.15
俳優の自宅に入り込んでた女ファンも居たが女の方がやることが粘着質
289【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:04:28.15
>>281
粘着質も男の方だろ
地下アイドルめった刺しにした不細工とか
278【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:00:11.77
>>13
これくらい好かれてみたい
293【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:06:52.61
>>278
これくらい好かれる人間には迷惑に感じる
287【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:03:51.49
そもそも美人はリアル彼氏がいるからジャニーズなんか追わない
295【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:07:34.53
>>287
若い美人はリアルで男にちやほやされてジャニに興味持つような時間は無いだろう
ジャニオタは不細工かメンヘラ
そして圧倒的にオバサンが多い
78【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:43:01.89
ジャニーズの男はこれか
写真写り悪いのかな…?
345【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:31:00.53
>>78
小室圭に似てるな
371【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:51:59.81
このオジサンならパンツの中に手を入れてもいいよ
375【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:55:40.39
粘着されたら終日ボーっとして意識朦朧となってくる
ストーカーの奴は睨む避ける嫌味なんかじゃ全く察しない
うっぜーよ!って言ったら必ず復讐
しかも粘着された側は元々挨拶程度しかしていない
381【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:05:15.24
女性から自分とセックスしたいと思われている気持ちってマジでどんな感覚なんだろう。

めちゃイケメンバーの三中元克をさらにブサイクにしたうえに生まれつき地黒肌で不潔感も凄くて
当然人見知りになって11歳から家に引きこもり、外に出られないまま35年経ってしまった46歳ド底辺真性包茎オヤジの俺は
一生味わえない気持ちだから本当1日でいいからジャニーズに乗り移りたい
389【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:15:13.89
悪質なストーカーて女の人多いな
405【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:53:14.26
>>1
歳を取ったら、いい思い出になるよ。
容姿なんて「消費する財産」だからさ。

オッサンになったら、若い時の容姿に関係なく、見向きもされないぞ。

俺も若い頃は、大学のミスコンで女装して優勝するような中性的容姿だったのね。

そして、自宅に知らない女性が尋ねてきたりしてたし、
バイト先のコンビニで女性に待ち伏せされたこともあった。

アメリカ留学時には、ホームステイ先の家の娘に突然キスされたりと、
まあ、女性に強引なことをされた経験あったなあ。

でも、50歳を超えた今、
デブ、禿げで、枕は臭く、
終いには嫁に捨てられ、先月離婚されるし。

普通の中年男性より圧倒的に不幸だし、
若かった頃を思い出して、自分を慰めて生きている状態だ。

だから若い諸君、女性のトラブルなんて大したことないぞ。
419【TOKUMEI】2022/05/18(水) 16:20:35.15
今時男アイドルに興味もつ女の子は古い
これからは女の子がジャニーズになるべき

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652840450