暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

車カスの愛知の東海テレビ「白いプリウスがひき逃げを」←お前トヨタ自動車株式会社に消されるぞ

1【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:01:58.65?2BP(2000)

2人ケガさせ逃走した車と同じ“白のプリウス”…酒気帯び運転の疑いで37歳男逮捕 ひき逃げとの関連も捜査

https://news.yahoo.co.jp/articles/ba6eeec9c5409cd0dd9cd88aa1729270b963a903

13日午後11時すぎ、名古屋市中川区中島新町の交差点で、白のプリウスが信号待ちの乗用車に追突し、乗っていた男性2人に軽傷を負わせたうえ、そのまま逃走しました。

 通報を受けた警察が逃げた車を探していたところ、およそ40分後に中川区内を走る白のプリウスを発見し、運転していた男の呼気から基準値を超えるアルコールが検出されたため、男を逮捕しました。

 酒気帯び運転の疑いで逮捕されたのは、中川区の自称自営業・西川泰寛容疑者(37)で、調べに対し容疑を認めています。

 西川容疑者の乗っていたプリウスには、車体の左前に傷があるということで、警察はひき逃げ事件との関連を詳しく調べています。
2【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:02:54.13
また愛知か。
3【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:03:28.42
潰れろや倒壊テレビ
怪しいお米セシウムさん
4【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:03:30.85
プリウスって銀か白ばっかだな
5【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:04:00.73
系列の東海ラジオ、ライバルのCBCラジオの中継車(ラジオカー)はプリウス
6【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:04:59.12
名古屋テレビ(朝日系)の株をトヨタが3割持ってるんじゃなかったか?
7【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:05:41.52
街でプリウス見たら緊張走る
前方がプリウスなら車間取れば良いけど後方がプリウスだったときの恐怖
8【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:05:46.54
2023FMC楽しみにしております…!
9【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:07:15.46
確かにプリウス以外の時には車種言わないことの方が多い気はする
10【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:08:43.22
>>3
プリカス乙
11【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:08:50.33
>>4
プリウスはゴキブリみたい
12【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:09:17.62
>>6
そう、本当はトヨタテレビ、読売新聞も少し持ってる
テレ朝はニュースの系列
13【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:09:46.60
年寄りが運転してるプリウスは危険なの多いよな小学生達の横を減速しないで当たり前のようにスイスイ走っていくとかあたおか
14【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:09:46.83
https://i.imgur.com/5S1QnMW.jpeg
15【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:10:01.43
スレタイ詰め込みすぎて意味不明
16【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:10:08.02
酔っ払いじゃねーか
17【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:10:35.64
飲酒か
18【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:10:37.77
トヨタこええw
19【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:12:43.87
プリウスは社会の敵だからな
20【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:14:38.97
飲酒運転で事故で逃げたとか相当やばそう。飲酒事故までなら留置所で済んだだろうに
21【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:15:22.20
知り合いのトヨタ社員が、もし事故を起こした場合は真っ先に本社へ連絡し、
その後保険などへ連絡するのがルールだと言っていた。
まずは警察で、会社へは一番最後だろうと思ったけど、
もしかしてマスコミ対策のためだったのかもしれん(妄想です)。
他の自動車会社もそうのな?
21【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:15:22.20
知り合いのトヨタ社員が、もし事故を起こした場合は真っ先に本社へ連絡し、
その後保険などへ連絡するのがルールだと言っていた。
まずは警察で、会社へは一番最後だろうと思ったけど、
もしかしてマスコミ対策のためだったのかもしれん(妄想です)。
他の自動車会社もそうのな?
22【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:24:58.56
>>21
トヨタでも怪我人の救護、警察等への連絡が一番やわ
嘘つくな、本社なんか電話するかい、直属の上司、だけど連絡するのは警察連絡後
23【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:35:19.55
数百年後、老人や飲酒カスが運転する核融合炉搭載プリウスがその辺のスーパーやコンビニに突っ込んで来ると思うと
夜も寝られん
24【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:38:22.72
プリウスに枯葉マーク付けた車両の方が恐ろしくて近づきたくない
25【TOKUMEI】2022/05/14(土) 18:18:20.74
プリウスはマジで馬鹿が乗るもの
26【TOKUMEI】2022/05/14(土) 18:46:34.09
また愛知県か
27【TOKUMEI】2022/05/14(土) 18:52:39.64
怪しい車プリウスさん
28【TOKUMEI】2022/05/14(土) 19:02:24.50
セシウムさんの局だっけ?
29【TOKUMEI】2022/05/14(土) 19:28:53.24
>>1
これはいいプリウス
30【TOKUMEI】2022/05/14(土) 20:27:58.74
鈴木ケンゾーがいるとこか?

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1652515318