暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】坂上忍、「バイキング」最終回で号泣「しんどかった」 過去の自身と似た境遇のニュースに

1【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:21:12.47
4/1(金) 14:47配信
デイリースポーツ

 俳優の坂上忍が1日、この日で最終回を迎えたフジテレビ系「バイキングMORE」に出演した。

 番組最後の企画としてVTRで坂上の「ぶっちゃけ会見」を開催。これまで番組に出演した清原博氏、横粂勝仁氏、西川研一氏の3人の弁護士を伴って登場、同じく番組に出演してきた識者からの質問に答えた。最後の質問で、ヤンチャだった昔の自分と似た境遇のニュースを扱った時の心境について尋ねられると、「ずっと負い目だと思ってました」と声を絞り出して、顔を覆うと、「いろいろ勉強してもらいましたけど、やっぱしんどかったですかね」と涙を流した。

 坂上は番組のエンディングで「視聴者の皆さんにかわいがっていただいたから8年も続けられたということだけです。本当にありがとうございました。去って行く人間なんで。去って行く人間にできることは次の番組を応援することだけですから」と次週からの番組「ポップUP!」をPRして笑顔で締めくくった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4d6ef334038cda0ff995597d72d6f9dcef7f575c
2【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:21:33.24
お疲れ様でした
3【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:21:56.36
カーチョイスのこと?
5【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:23:29.83
飲酒キチガイ
8【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:24:42.82
顔も見たくない

イケメンがいい
9【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:25:22.92
飲酒運転で当て逃げして逮捕されたやつですね
11【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:25:38.48
へぼ役者でも役者は役者
嘘の涙くらい流せる
14【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:27:12.26
勉強してもらった?

皆が大負けに負けて自分の過去のひき逃げの件を蒸し返すのは勘弁してくれてたってこと?
15【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:27:27.18
潔癖症はどこ行った?
17【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:27:42.40
高卒認定取って日大に入学してほしい
18【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:27:50.30
自分の悪行を忘れてたんじゃなくて、知らんふりしてたのか
22【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:29:31.74
しんどいは方言
学校でしんどいなんて習わないから
23【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:30:13.13
まずは因数分解から勉強しろよ
24【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:31:40.14
普通のバラエティだったのを
討論型のワイドショーに変えていったのは
坂上の提案て報道されてたけどね
叩かれまくったら今度はしんどいとか
ころころ変わり過ぎ
27【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:32:06.03
飲酒運転でパトカーと追いかけっこなやつ?
29【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:33:31.43
泥酔状態で運転してパトカーとカーチェイスして電柱を根元からへし折ってママに迎えに来てもらったんだっけ?笑
31【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:34:07.86
>>1
ヤンチャ笑
33【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:37:24.46
ヤンチャで済むレベルじゃねーだろ
35【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:37:44.22
他にカーチェイスしたあげくに女置いて逃げたやついたっけ
36【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:37:55.07
ブスは不快だから外に出るなって言ってたのに、
森バッシングしてたこと?
37【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:38:05.90
ひき逃げ犯を批判してたヤンチャな俺?
47【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:45:57.18
でも動物に関してはガチだから根は悪い人じゃない
48【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:46:07.86
いい番組だった
皆さんお疲れ様でした
51【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:47:54.17
飲酒運転カーチェイスをヤンチャで済ますのか?
54【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:49:05.26
酒酔い運転で、電柱激突、逃走、逮捕。山本未来が同乗してる説もあったな
そこからよく復活したよね。今の時代だと、復帰は不可能なレベルの事件だった
55【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:49:33.06
動物バカすぎて最近好きになってきてる
56【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:49:43.05
坂上の後釜って誰になる?
58【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:50:45.25
もっと早く終わるべきだったのに相当稼いだな
59【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:51:06.46
嘘泣き
60【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:51:13.90
動物好きって人間嫌いなイメージあるわ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648794072