暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

都立広尾病院に運んだ男性死亡事件 ガールズバー従業員を逮捕…酒に酔って面識のない男性とトラブル 店に連れて行ってさらに殴った

1【TOKUMEI】2022/05/19(木) 20:42:16.53
※2022/05/19 19:26

 東京都渋谷区の都立広尾病院で18日夕、負傷した男性が車で運び込まれ、その後死亡した事件があり、警視庁は19日、住所不詳で自称ガールズバー従業員の男(32)を暴行容疑で逮捕した。

 発表によると、男は18日午前7時45分頃、港区新橋のコンビニ店で、50歳代とみられる客の男性の顔を殴った疑い。

続きは↓
読売新聞オンライン: 病院に運び込んだ男性死亡、ガールズバー従業員を逮捕…店に連れて行ってさらに殴った.
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220519-OYT1T50192/
14【TOKUMEI】2022/05/19(木) 20:50:00.88
ぼったくりバーやん
26【TOKUMEI】2022/05/19(木) 20:56:39.94
撲殺して暴行容疑?wwww
日本は本当に犯罪者に優しいな
29【TOKUMEI】2022/05/19(木) 20:58:04.60
暴行容疑での逮捕なら即日釈放だよな
日本の警察って国民守る気あんの?
10【TOKUMEI】2022/05/19(木) 20:47:20.58
トイレ出た男性に因縁つけ暴行か 病院に運び立ち去った男を逮捕
[2022/05/19 18:23]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000255259.html

 全身にけがをした男性を病院まで運んだ男が暴行容疑で逮捕されました。

 警視庁によりますと、自称・ガールズバー従業員の村田圭司容疑者(32)は18日、東京・新橋のコンビニ店で、男性の顔を殴るなどした疑いが持たれています。

 村田容疑者はさらに、勤務先のガールズバーに男性を連れて行き、暴行を加えたとみられています。

 その後、男性を車に乗せて病院まで運んだ後、立ち去っていて、男性は死亡が確認されました。

 村田容疑者は、「店で起きたら男性がぐったりしていた」などと話しています。
40【TOKUMEI】2022/05/19(木) 21:02:03.65
>>10
コンビニは何しとるん?
見ない振り?
59【TOKUMEI】2022/05/19(木) 21:14:50.52
時系列
トラブルの始まりは朝の8時前。コンビニ(の階段)で既に殴るなどの暴力を振るっている。
どれぐらいか定かではないが、「そのまま」という言葉が使われているからおそらくすぐにガールズバー店舗へ連れて行かれている。
病院へ来たのが、記事によって違うがいずれにしろ夕方、17時過ぎないし18時過ぎ。20時前に病院から警察に通報。
9時間以上も、生きて殴られていたのか、早い段階で死んでいたのか。
67【TOKUMEI】2022/05/19(木) 21:20:07.58
自称ガールズバーってなんだよ
61【TOKUMEI】2022/05/19(木) 21:15:35.73
50歳代男性って妻子おるやろw
人生の最後が妻に隠れてガールズバー行って殴られて死亡って
69【TOKUMEI】2022/05/19(木) 21:20:23.58
>>61
その読解力は凄い
92【TOKUMEI】2022/05/19(木) 21:35:16.43
こんな感じだろうか。
ガールズバーの営業時間が終わって飲み食いなどして、本来は村田は帰って寝るはずだが、コンビニで諍いになった。
次の営業時間まで誰も来ないし(従業員として鍵も持っているし?)人目が無く相手を痛めつけられる空間として勤め先のガールズバーへ被害者男性を連れて行った。
殴っているうちに死んだ。どうしようどうしようどうしようどうしよう。夕方になると他の従業員たちが来てしまう。
遺体を積んで病院へ。
村田は急病として休んだのか、たまたま公休日だったのか、そしらぬ顔で出勤したのか。
112【TOKUMEI】2022/05/19(木) 21:49:56.51
男性は病院で死亡した。

年齢30代から40代くらい、携帯電話と交通系ICカードを所持し、上半身裸に長ズボンを履き、靴は左足だけ履いていたという。
121【TOKUMEI】2022/05/19(木) 21:57:04.42
傷害致死だと懲役3年、執行猶予5年だな
126【TOKUMEI】2022/05/19(木) 21:59:29.33
コンビニATMでぼったくり払わせようとしてたのかな
130【TOKUMEI】2022/05/19(木) 22:04:22.12
バーに家宅捜索入るの?入らないの?どっち?
147【TOKUMEI】2022/05/19(木) 22:27:17.36
加害者も被害者もどちらもクズという
いつものパターン(笑)
184【TOKUMEI】2022/05/19(木) 23:08:20.52
半グレだろ
218【TOKUMEI】2022/05/19(木) 23:33:19.33
>>2
> 怖いわー
出所してくるしな、死刑とかないし明日殺されるのは俺かも
227【TOKUMEI】2022/05/19(木) 23:41:12.42
おっかないな
230【TOKUMEI】2022/05/19(木) 23:41:53.20
なぜ店ではなくコンビニで殴ったのか?
ぼったくろうとして殴ってATMで金を引き出させようとしたのかな?
239【TOKUMEI】2022/05/19(木) 23:48:16.75
死んだ奴は素直に付いて行ったんか
凶器で脅されたか一寸ガイジだったんかな
47【TOKUMEI】2022/05/19(木) 21:07:13.99
新橋2丁目ってSL広場付近やん
あの時間帯相当な人いたでしょ
255【TOKUMEI】2022/05/20(金) 00:25:33.62
>>47
なんなら朝のワイドショーのお天気中継とかやってそうよね。
258【TOKUMEI】2022/05/20(金) 00:28:40.13
これって傷害致死でないの?
270【TOKUMEI】2022/05/20(金) 01:38:36.61
去年ぐらいこのコンビニ近くのおにやんまでもガールズバーの店長暴れてたろ
275【TOKUMEI】2022/05/20(金) 01:49:42.84
トンキンは武蔵の国
武州の人間は気が荒い
263【TOKUMEI】2022/05/20(金) 01:15:46.42
>>253
都会あるある
むしろ人が沢山いるところほど助けは来ない
自分1人で何とかするしかない
276【TOKUMEI】2022/05/20(金) 01:51:25.49
>>263
東京のネガティブな話は東京と書かずに都会とごまかす、なすりつける

これがトンキン土人
277【TOKUMEI】2022/05/20(金) 01:52:08.46
午前7時から人殺しとか
そんな奴を外に出すな
296【TOKUMEI】2022/05/20(金) 02:47:22.90
日本でも有数のリーマン乗降数の駅前コンビニで
朝に拉致されて通報もされないってコワすぎなんだけど

新橋駅って前も女性が拉致られてなかった?
223【TOKUMEI】2022/05/19(木) 23:39:22.78
このコンビニをよく利用するが、

このコンビニはいつ行っても店員は中国人だけしかいない。
日本人店員は見たことない。
経営者も中国人なのかそれは知らんが。

日本人店員なら通報するのが普通だと思うが、、
302【TOKUMEI】2022/05/20(金) 02:54:47.13
>>223
コンビニ外国人多いけど、さすがに通報ぐらい教育されてるのでは
他の記事で階段踊り場でトラブルとあったので店は出てたのかもしれない
とにかくこの事件は情報が少ない
305【TOKUMEI】2022/05/20(金) 03:00:11.69
2階構造のコンビニか
踊り場なら騒ぎが合っても見に行かないと何が起きたかわからないだろうし
とにかく日本のリーマンはまわりに無関心だから
なんかあったらギャーギャー騒いで助けを呼ばないとダメだね
307【TOKUMEI】2022/05/20(金) 03:02:02.78
>>3
シラフなら懲役8年以上、酒気帯びなら懲役4年以下
判例の平均かな
318【TOKUMEI】2022/05/20(金) 04:11:30.27
>>酒に酔って面識のない男性とトラブル 店に連れて行ってさらに殴った>>

こんなのウソに決まってるじゃん
『ボッタクリ』で金を払えないから殴って死んだんだろ?
情状酌量をもらうためお互い酒飲んでたことにして店にはトラブル後に連れ込んだことにしたんだよ
バレバレのごまかしじゃんか!
徹底的に白状させろwww
320【TOKUMEI】2022/05/20(金) 04:18:24.40
>>318
人殺してもアルコールでラリってたら情状酌量
がおかしいのでは?

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1652960536