暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【9432】日本電信電話【NTT】Part16

1【TOKUMEI】2022/05/12(木) 08:14:45.50
https://www.ntt.co.jp/index.html

次スレは>>950無理ならアンカー指定

前スレ
【9432】日本電信電話【NTT】Part15
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/stockb/1647865996/
25【TOKUMEI】2022/05/12(木) 13:21:21.44
産経新聞、いまさら会食問題とかくっだらねw
30【TOKUMEI】2022/05/12(木) 13:54:15.25
1乙
37【TOKUMEI】2022/05/12(木) 15:12:27.47
この大荒れ相場でヨコヨコならうれしいが
38【TOKUMEI】2022/05/12(木) 15:37:23.38
NTT一点買いだから相場が荒れてる実感が全くないわぁ
45【TOKUMEI】2022/05/12(木) 16:23:47.52
昨日の日経新聞だと政府から1800億じゃなかったっけ?
49【TOKUMEI】2022/05/12(木) 17:00:09.87
分割前だから政府は2563円で1億株売った間抜けですな。
52【TOKUMEI】2022/05/12(木) 17:22:47.30
ざっくり計算したら、政府が売れる株は8000万株。
今日の終値で3000億円。
さっきの日興證券の人の質問の3500億円ってのはどこから来たんだろう。
しかし、8000万株を一本値で売れるなんて売り方有利だな。
日興證券が価格操縦してくれるのかな?
55【TOKUMEI】2022/05/12(木) 18:38:00.81
>>52
NTTの政府保有株がゼロになるのですか?

日本郵政みたいに暴落したら困ります。
55【TOKUMEI】2022/05/12(木) 18:38:00.81
>>52
NTTの政府保有株がゼロになるのですか?

日本郵政みたいに暴落したら困ります。
56【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:05:20.62
>>55
目的は資本効率の向上、および株主還元の充実を図るためなので

株主には嬉しいニュースだよ
60【TOKUMEI】2022/05/13(金) 03:01:42.42
いやな下げ方だったな
このまま下げるのか
66【TOKUMEI】2022/05/13(金) 15:18:19.88
KDDI、いきなり10円増配してきたか~
NTTも最終的には10円増配するだろうけど差が縮まらんな
67【TOKUMEI】2022/05/13(金) 16:38:03.70
NTT 配当性向35.3
美しい…
73【TOKUMEI】2022/05/14(土) 05:00:36.52
バークレイズ、大株主なんだよな
どうなっとるんやろ。
97【TOKUMEI】2022/05/16(月) 10:25:21.67
いま損してるのはキシタマンだけ
ミンスマン、アベマン、ガースーマンは全員ボロ儲けで配当もウマー
売る理由がない
99【TOKUMEI】2022/05/16(月) 15:33:22.19
3800防衛隊乙!
102【TOKUMEI】2022/05/17(火) 02:26:08.61
yaきう
104【TOKUMEI】2022/05/17(火) 11:20:18.78
上値が重いねー
108【TOKUMEI】2022/05/17(火) 14:40:13.80
買い場が来てるのか
ToSTNeTじゃ上がらんのかね
109【TOKUMEI】2022/05/17(火) 14:43:01.47
3が抜けてたわ
111【TOKUMEI】2022/05/17(火) 15:31:06.72
厚切りジェイソン騒動が日本人の株売買への嫌悪感を助長しそうで本当怖いね。

投資は自己責任なのはまったくその通りだけど、厚切り逃亡ジェイソン君は、
先月(今年4月)放送の民放ゴールデン番組内で、
「こんなに確実に儲かるのにやらないなんてバカなの???www」みたいに
株をやってない人間を煽るような紹介の仕方をしてたんだよね。
だから、それを見て始めて負けてる情弱ならむかつくんだろうなとは思った。

投資は自己責任なんだけど(大事なことなのでニ回言う)、
ちょっと行き過ぎた煽りだったと記憶している。
おそらく色んなところでそういったお笑いのノリで、誤解を招いてしまったのだと思う。

最近、投資系ユーチューバー増えてきたと感じるけど、
適当なこと吹いてるサギ野郎、結構多いよ。
たくさんお金を持っていても、肩書きが立派であっても、
無知な人間を騙して貶めて何が嬉しいんだろう。ゴミだろ、そんな人間。
113【TOKUMEI】2022/05/17(火) 16:15:05.76
米国基準で言ってるんじゃね?
S&P500やナスへの投資なら、買ったのも忘れてほっとけば確実に儲かるよ
117【TOKUMEI】2022/05/17(火) 20:38:38.62
今期は125円、来期135~140円になると思うよ。
KDDIとの株価の差が広がったのは今期配当予想を渋く出しすぎたのも一因かと思う。
119【TOKUMEI】2022/05/18(水) 07:26:02.83
お前らみたいなアホの書き込み見てると本当に残念な気持ちになるわwwwwww

俺みたいにミンス時代に1000円割れで仕込んで永遠に保有するのがこの株の正解なんだよwwwwww
何がeps370円だよwそんなの関係ないわ。知能低すぎるだろwいい加減にしろ
124【TOKUMEI】2022/05/18(水) 09:07:33.38
今日も始めだけ強いやつだろ。
知ってますよ。
129【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:22:56.19
最後の逃げ場だぞ
130【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:27:20.85
4000くるううう
131【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:33:27.40
逃げとけジジイマジ天使

>>130
それはさすがに早漏
132【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:07:44.71
取得価格上げたくない病で買えてないわー
KDDI止まってデータ復調だから上げるサインだったやん
137【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:49:01.79
ぶん投げの人はデイトレしてるのでしょうか?
139【TOKUMEI】2022/05/18(水) 16:57:57.32
ミンス党の時に1000円弱で購入してたら4倍か。配当金入れたら4.5倍くらい?
糞共産チョンス野郎マジで腹立つわ
142【TOKUMEI】2022/05/18(水) 17:33:34.43
980円って言ってるから12%ぐらいじゃね?
ちなみにガースーマンのオレはまだ5%だ。

993 ムーンサルトプレス(東京都) [ニダ][sage] 2022/05/10(火) 22:09:59.04 id:U7JJUwoq0
ワイはミンス時代にNTT1000株買って分割を経て今4000株
なお取得単価は980円
俺しか勝たんwww
145【TOKUMEI】2022/05/18(水) 18:35:24.45
>>142
他スレに出張までしてんのかよこの糞チョンは。すげー腹立つわ。

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/stockb/1652310885