暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

防衛省、自衛隊病院の被害者についてpart19

1【TOKUMEI】2022/05/12(木) 18:12:55.19
被害者救済を目指して頑張りましょう
2【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:29:15.54
おじさんはな、停職処分食らっても懲りない位、とっても特殊な性欲の持ち主なんだな。正に超ドSなんだよ。
そのドS部隊はな、正に究極の極悪変態特殊部隊なのな。 
全てが「秘密」扱いだから行動を秘匿して悪い事やりたい放題なんだよ。50%増しの手当貰いながら自己満シコシコオナニー訓練、部隊創隊以来、全く実績が無いんだな。しかも不祥事起こしても「習志野駐屯地」としか紹介されないから全て空挺団がやったことに出来るんだよ。空挺は「下品な暴力部隊」で俺達は「スーパー超一流エリートフォース」だからな。空挺がキレて、ぶっ殺されそうになったら立入禁止区域に逃げればOK。究極の税金ドロボー特殊部隊、最高だろ、ハッハー!

面識のない女性に下半身を露出したとして、特殊作戦群の2等陸曹の男が逮捕されました。
 犯行当時、特殊なS男は特殊なバカンス停職期間中だったということです。
 特殊な公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、千葉県船橋市宮本に生息する特殊作戦群2等陸曹の関龍一容疑者(33)です。
 警察によりますと、頭文字までSである関容疑者は4月21日、船橋市のマンション通路上で、面識のない30代の女性に自身の特殊な下半身を露出し、オタマジャクシを発射する射撃姿勢をとった疑いが持たれています。
 関容疑者は「オタマを発射しようとしたことに間違いありません」と容疑を認めていて、「あまりにも特殊過ぎるストレス発散のためだった」と供述しているということです。
 関容疑者は2021年3月にも女子中学生に特殊で卑わいな発言をした疑いで警察に逮捕されていて、5月13日までの5か月間、特殊でバカンスな停職期間中でした。
 陸上自衛隊の前田忠男陸上総隊司令官は「このような変態特殊部隊が存在するのは極めて遺憾で再発防止に万全を期し、特殊な指導の徹底を通じ、より最低な特殊作戦部隊の育成を図る」とコメントしています。
特殊作戦群長は「この優秀な関同志を空挺団にプレゼントし(異動させ)て空挺団がやったことにすれば良い。」とコメントしている。
7【TOKUMEI】2022/05/13(金) 14:51:42.54
もうね、組織として残念
9【TOKUMEI】2022/05/13(金) 16:15:34.61
>>8
面白いジョーダンだwww
11【TOKUMEI】2022/05/13(金) 18:43:09.79
こんばんは
12【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:17:14.22
さつえ・・・
15【TOKUMEI】2022/05/14(土) 11:02:55.59
>>12
佐津絵さんのことか?
16【TOKUMEI】2022/05/14(土) 12:03:29.43
小泉の馬鹿「チャンスの平等」

自衛隊は「結果の平等」なんだよ、最初から


しい いし いしい

とい いと いとい


自衛隊潰さないと意味なんてなかったんだよバーカ
19【TOKUMEI】2022/05/15(日) 15:12:28.21
ヤブだからね~
21【TOKUMEI】2022/05/15(日) 18:27:11.72
バ患部の年金を増やす為に医官が一役買ってる
24【TOKUMEI】2022/05/15(日) 20:21:07.04
隠ぺい工作、当たり前
29【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:44:40.60
病院事務方バ患部は休みを取って一般病院を受診
31【TOKUMEI】2022/05/16(月) 19:10:42.23
だって某A烏賊大だもん
32【TOKUMEI】2022/05/16(月) 19:36:06.68
薬の副作用を理解せずに患者へ処方する医官もいる
33【TOKUMEI】2022/05/16(月) 20:22:19.73
泣き寝入りはするな
34【TOKUMEI】2022/05/17(火) 04:58:50.70
情報開示請求しても内容は黒塗り
35【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:27:20.39
>>34
無修正を出せ!
40【TOKUMEI】2022/05/17(火) 19:40:50.49
法務とはお友達の総務
41【TOKUMEI】2022/05/17(火) 20:47:14.61
イベント解禁になってるけど

自衛隊の記念行事で人集めるくらいなら

医務室でワクチンのブースターイベントやったほうがよくねw

肉便器隊は相変わらずだな
42【TOKUMEI】2022/05/18(水) 01:46:39.06
https://youtu.be/WdhMjzfg6-k

フライングゲット ええ警備

大島言う子 居たの?トモちん 
しの、黙り  渡辺・麻友



エブリデイか?中止や!
エブリデイか?注射

https://youtu.be/vEVq_Bx7_KY
44【TOKUMEI】2022/05/18(水) 09:19:17.47
クロルフェニラミン



フェニラミン系薬剤の一つとされる。同系統の他の薬剤に、フェニラミン(英語版)、フルオロフェニラミン、 d-クロルフェニラミン(英語版)、ブロモフェニラミン(英語版)、d-ブロモフェニラミン(英語版)、デスクロルフェニラミン, トリプロリジン(英語版)、ヨードフェニラミンがある。ハロゲン化アルキルアミン系抗ヒスタミン薬は全て光学活性中心を持つ。
48【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:54:42.58
紗倉まな
木更津工業高等専門学校卒業
51【TOKUMEI】2022/05/18(水) 19:11:05.87
ダメ医官をダメダメ医官に(笑)
54【TOKUMEI】2022/05/19(木) 09:01:27.74
一般病院の医師はサービス残業当たり前なのにな
55【TOKUMEI】2022/05/19(木) 10:36:44.00
言い訳するなよ


噛めよ、噛めだ、知ろう




お前が人生の泥棒かどうかだよ

産まれた時に決まった人生、曲げた泥棒かどうかなんだよ古事記

いし しい いしい


お前が曲げた証拠だらけだよ基地害
42【TOKUMEI】2022/05/18(水) 01:46:39.06
https://youtu.be/WdhMjzfg6-k

フライングゲット ええ警備

大島言う子 居たの?トモちん 
しの、黙り  渡辺・麻友



エブリデイか?中止や!
エブリデイか?注射

https://youtu.be/vEVq_Bx7_KY
56【TOKUMEI】2022/05/19(木) 10:51:23.28
>>42
AKBよりも、欅坂でやってくれや
57【TOKUMEI】2022/05/19(木) 11:16:29.61
先月、新しい実験体、練習台が入隊
59【TOKUMEI】2022/05/19(木) 17:08:08.93
「いろいろと実験してみたい」某病棟看護官長談
62【TOKUMEI】2022/05/19(木) 23:39:41.00
古事記自衛隊

いくら役にたたないからといって、給付金課税世帯と一緒にされては困る

あまり変わらないが

可哀想すら自作自演の古事記
卑怯超えた泥棒丸出し古事記

可哀想すら、お前は自作自演だよ古事記

一生、奢ってもらえよ卑怯者
62【TOKUMEI】2022/05/19(木) 23:39:41.00
古事記自衛隊

いくら役にたたないからといって、給付金課税世帯と一緒にされては困る

あまり変わらないが

可哀想すら自作自演の古事記
卑怯超えた泥棒丸出し古事記

可哀想すら、お前は自作自演だよ古事記

一生、奢ってもらえよ卑怯者
66【TOKUMEI】2022/05/20(金) 12:10:34.14
>>62
奢って貰う?

いくら奢ったんだ?
67【TOKUMEI】2022/05/20(金) 14:04:14.61
独身貴族に教えてやるよ

大人のおもち、ゃ屋はカップルが入るんだよ

で、合法時代はマジックマッシュルームも売ってんだよ

カップルって犯罪者だらけだぞ

真面目が馬鹿馬鹿しい


横浜、家系、米スターズ
恋済み文明

過ぎラム・大蔵 
68【TOKUMEI】2022/05/20(金) 14:25:04.08
キチンとした治療が出来ない医官様(笑)

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jsdf/1652346775