暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

鈴木誠也(5年100億) .248 4本 OPS.803

1【TOKUMEI】2022/05/21(土) 04:14:53.90
日本最凶の死刑囚になりそう
15【TOKUMEI】2022/05/21(土) 04:23:20.35
サービス貯金がまだ残ってるけど実質筒香よな
福留に失礼なレベル
27【TOKUMEI】2022/05/21(土) 04:29:27.33
対応力スゲエってホルってたらメジャー球団の対応力のほうが凄かった
32【TOKUMEI】2022/05/21(土) 04:30:56.01
なんで大谷でやれて筒香や誠也が通用しないんや
42【TOKUMEI】2022/05/21(土) 04:32:32.88
>>32
大谷が一番ヤバいのは適応力だと思う
向こうにいってマイナーチェンジ繰り返してるし
一度対策されてもその上をいくっての何回かやってるのがヤバい
27【TOKUMEI】2022/05/21(土) 04:29:27.33
対応力スゲエってホルってたらメジャー球団の対応力のほうが凄かった
46【TOKUMEI】2022/05/21(土) 04:33:46.96
>>27
長年メジャーでやれた野手はマジで少ないもんな
最初よくてもいつの間にか攻略されとるの見習ってほしいわ
50【TOKUMEI】2022/05/21(土) 04:35:38.02
なんか感覚大事にしたいからまずはデータ見ないとか言ってるらしいし今年はダメなの確定だろ。結果出してる選手ならともかく初年度なのにアホかと
54【TOKUMEI】2022/05/21(土) 04:37:25.48
.270 20本くらいはやれる予想多かったから
流石に想像以上に通用しとらんな
68【TOKUMEI】2022/05/21(土) 04:44:53.62
鈴木でダメなら今の日本人野手で期待できる奴は誰もおらんな
村上が爆発的に成長すればワンチャンって程度
71【TOKUMEI】2022/05/21(土) 04:46:03.91
>>68
守備下手な内野は需要ないわよ
88【TOKUMEI】2022/05/21(土) 04:56:58.56
投手はヘボくてもある程度抑えちゃうことあるからローテに残りやすいが
野手は1ポジションの中で1番の成績求められるから難しい
94【TOKUMEI】2022/05/21(土) 05:00:03.17
ひっくいひっくい青木の壁はこちら笑

151試合 .288(520-150)10本 50打点 30盗塁 出塁率.355 OPS.788 DRS6 UZR5.7 WAR2.4
105【TOKUMEI】2022/05/21(土) 05:04:24.33
序盤のアレは撒き餌パクパクしてただけという悲しい事実
もうほぼデータ取られて上がり目無さそう
106【TOKUMEI】2022/05/21(土) 05:04:29.59
>>102
ドーピング発覚したら発覚する前の成績も参考扱いになるやろ?
それと一緒やで😅
114【TOKUMEI】2022/05/21(土) 05:07:28.49
>>106
ドーピングとゴミ箱事件じゃ性質が違うだろ
なんでドーピングがそういうふうに見られるか分かるか
141【TOKUMEI】2022/05/21(土) 05:33:42.53
すぐ対策されると思っとったけどここまでのゴミになるとは思わんかった
142【TOKUMEI】2022/05/21(土) 05:33:43.02
イチローすらアメリカの打撃成績はがた落ちしたし日本の野手はほんま通用せんな
成績を伸ばせたのは大谷だけやんけ
152【TOKUMEI】2022/05/21(土) 05:39:50.31
試合中のカブスvsダイヤモンドバックス、7回裏で1試合10本塁打達成
152【TOKUMEI】2022/05/21(土) 05:39:50.31
試合中のカブスvsダイヤモンドバックス、7回裏で1試合10本塁打達成
154【TOKUMEI】2022/05/21(土) 05:41:50.11
>>152
マジやん
昨日もストーリーが3本打ってたしボール替えたんか?
155【TOKUMEI】2022/05/21(土) 05:42:21.73
カープでお山の大将やっとけよ
157【TOKUMEI】2022/05/21(土) 05:42:54.64
MLB全体かは知らんけど打低なんやないっけ
159【TOKUMEI】2022/05/21(土) 05:43:30.02
大谷が日本にいた5年間で鈴木は打者としては大谷と同格の数字残してるけど
その後メジャー行って適応した大谷と4年間特に成長もせずに日本で無双してただけの鈴木では大きく差がついてるのは当然
まあ元々大谷は打撃練習ほとんどせずにあれだけ打てた天才やしポテンシャル自体も鈴木とは雲泥の差やったのかもしれないが
170【TOKUMEI】2022/05/21(土) 05:56:31.43
井川とか中島とか秋山とか本当にヤバいのはパも十分多いで
165【TOKUMEI】2022/05/21(土) 05:47:42.54
>>163
まるでパリーグ出身の打者は通用してるかのような物言いやな
176【TOKUMEI】2022/05/21(土) 06:00:07.45
>>165
ケロちゃん朝からイライラで草🤣
32【TOKUMEI】2022/05/21(土) 04:30:56.01
なんで大谷でやれて筒香や誠也が通用しないんや
197【TOKUMEI】2022/05/21(土) 06:10:35.30
>>32
才能が全然違うんやろなあ
半分の練習量で投打共にメジャートップクラスになれるなんて才能が違うとしか言いようがないし
201【TOKUMEI】2022/05/21(土) 06:12:18.68
大谷って体強いよな
二刀流やってピンピンしてる大谷がいるから鈴木もメジャーの日程大変ンゴって言いづらいやろう
202【TOKUMEI】2022/05/21(土) 06:12:45.76
>>193
今年3割は打つ予定
209【TOKUMEI】2022/05/21(土) 06:15:17.46
>>202
筒香WBCの成績知ってる?
.320 3本 8打点なんだけど
筒香ですら3割打てるWBCを物差しにしてなにがわかるんや?
239【TOKUMEI】2022/05/21(土) 06:31:08.65
東京の下町っ子だし適当に切り上げて巨人で頑張れ
237【TOKUMEI】2022/05/21(土) 06:30:24.39
守備あかんのがな
データ見たら足は普通に速いけど打球の反応悪すぎってことらしい
240【TOKUMEI】2022/05/21(土) 06:32:06.35
>>237
鈴木の守備でのスーパープレイってバカ肩しかイメージないしな
242【TOKUMEI】2022/05/21(土) 06:33:54.73
大谷はパワーっていうかバネがねパワーといっても質がまるで違うよ天性のなにか
248【TOKUMEI】2022/05/21(土) 06:40:05.82
OPS.803でそんなあかん扱いなんか
250【TOKUMEI】2022/05/21(土) 06:41:28.35
打ちまくってるときに、この後成績落ちて福留2世襲名あるよって書いたら結構叩かれ馬鹿にされた
あの頃ポジってた人達はいずこへ?
266【TOKUMEI】2022/05/21(土) 06:49:46.72
今期の日本人メジャーリーガーランキング
1位ダルビッシュ
2位大谷
3位菊池

やろ真面目に
菊池とか既にヤンキース戦3回投げてんのに防御率3点台前半やろ
272【TOKUMEI】2022/05/21(土) 06:51:58.21
>>266
最近ダルのスレが立たないもんな
J民が散々叩きまくってた対象が普通に活躍しててだんまりなんよね

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653074093