暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【MLB】大谷翔平は4打席無安打 運もなく痛恨併殺 3三振の後、大谷シフトにはまる

1【TOKUMEI】2022/04/23(土) 13:43:55.09
4/23(土) 13:20配信
デイリースポーツ

 「エンゼルス3-5オリオールズ」(22日、アナハイム

 エンゼルス大谷翔平投手が1番・DHで出場。2点を追う八回、1死一塁の第4打席は鋭い打球を放ったが、相手の好守に阻まれ併殺に倒れた。

 この日は技巧派左腕ジマーマンにタイミングが合わず、3打席連続三振。八回は左腕ペレスとの対戦だった。変化球を仕留め、センター前へ抜けたかと思われたが、二塁右にポジションを取っていた遊撃手マテオが膝をつきながら好捕。結果的に遊ゴロ併殺打となった。

 チームは反撃及ばず、20連戦の初戦は黒星となった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d7f11575d528ebbfbf863bb87e36b286f541c3c4
39【TOKUMEI】2022/04/23(土) 13:58:30.65
今年はトラウトいるから勝負してもらえるてなんだったの?
まったく塁にすら出れないやんwww
41【TOKUMEI】2022/04/23(土) 13:58:41.50
ホームランしか狙ってないならシフトとか関係ないはずだけどな
49【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:01:07.63
俺たちのタコ谷絶好調で気分最高!🐙🤣
64【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:06:27.93
大谷、筒香、鈴木で150発打ってくれ
83【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:13:30.15
まだ年俸安いから本人平静でいられる
分不相応に高額な年俸にしない方が良い居場所がなくなるぞ
106【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:20:28.41
去年は投手としてはホームもしくはレンジャーズみたいな雑魚チームから勝ち星を稼いでたけど、今年は打者としても糞雑魚のレンジャーズからしかホームランを打てないのかな?
107【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:20:34.92
もういいよ
シーズン前半戦終わったらもう帰ってこい
100【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:18:09.78
2点差まで迫って終盤逆転しそうな匂いしてたのに大谷のゲッツーで台無し
108【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:20:39.82
>>100
ニュースでは「ツキも無くゲッツー」だってよ。
大谷がやる事は何でも正しい。結果が出ないのは
周りのせいだ!って論調はいい加減にしてほしい。
109【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:20:47.67
去年歩かされたストレスをぶつけてるんだろ 引っ張りすぎ
134【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:32:38.19
この人いいピッチャーは打てないよね
136【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:33:07.74
投手っていっても10年で56勝の平凡以下の成績だぞ
133【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:32:25.56
>>124
打てば相手は対策をして来る。
それに対応出来るバッターが生き残れる。
去年46本打ちました。絶賛されました。
だけで今年もやって行ける世界では無いんだろう。
139【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:34:29.84
>>133
確かにそうなんだけど、清原もフランクトーマスも大谷のアジャスト能力を褒めてた
だから敵チームの対策に上手く適応して欲しいんだよね
143【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:37:02.95
毎日毎日ぼくらは大谷の
ニュースばかりで
145【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:37:51.53
>>143
NHKの番組表見てよ
毎日大谷(エンジェルス)ばっかりだよ
152【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:39:43.60
三振 2022/4/23 14:21

1位
J・ロドリゲス マリナーズ  23
2位
アデル エンゼルス  21
2位
スタントン ヤンキース  21
4位
大谷 エンゼルス  20
4位
レイエス ガーディアンズ  20

乗ってきたなw
155【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:44:14.93
>>152
マリナーズ期待の星もなかなかあれだなぁ
165【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:59:57.96
さすがに怒涛の3連続三振からのゲッツーの時はホームでも大ブーイング食らってたな
167【TOKUMEI】2022/04/23(土) 15:02:13.33
イチローはどこにでも打てるからシフトなんてなかったな
173【TOKUMEI】2022/04/23(土) 15:05:43.92
シフトじゃなくてもワンナウト一塁なら普通にあそこはゲッツーやろ

セカンド、ショートは併殺狙いで二塁ベースよりに守るし

ランナーなしの普通のシフトならセンター前
190【TOKUMEI】2022/04/23(土) 15:23:08.61
>>187
知的障害のゴミがこっちみんなよ気持ち悪い
195【TOKUMEI】2022/04/23(土) 15:28:19.62
>>190
そんな言い方よくないよ
205【TOKUMEI】2022/04/23(土) 15:35:33.91
もう世間の関心は佐々木朗希だからなw
207【TOKUMEI】2022/04/23(土) 15:36:04.62
>>205
そうなの?
213【TOKUMEI】2022/04/23(土) 15:41:21.08
オワ谷タコ平
219【TOKUMEI】2022/04/23(土) 16:05:14.82
去年から3ヶ月以上打率220くらいだな
普通はレギュラー落ちだろう
完全な客寄せパンダ
227【TOKUMEI】2022/04/23(土) 16:22:12.49
ピッチャーやったら2日後に疲れが出るって
うちの婆ちゃんが言ってた
238【TOKUMEI】2022/04/23(土) 16:34:11.83
自分がみるとこれ
322【TOKUMEI】2022/04/23(土) 20:07:47.06
本当に色々残念な男だな
昨シーズンは2ケタ勝利と40本以上を達成すれば、第二のベーブ・ルースで殿堂入り確実、
更に本塁打王となれば前人未到のメジャー記録で、日本人最大の英雄になれた。
あと一歩と言うところまで手が届いていたのに、2つとも逃す失態で
今年こそはと思っても、この散々な出だし。
もう二度とあのチャンスは来ないだろう。
321【TOKUMEI】2022/04/23(土) 20:05:43.35
はぁマスコミのゴリ推しヨイショがウザい…
324【TOKUMEI】2022/04/23(土) 20:10:01.82
>>321
それは電通スターシステムのせい
大谷翔平とか藤井聡太とか乃木坂とか
全ては電通の仕業だぜ電通はクズすぎる
329【TOKUMEI】2022/04/23(土) 20:29:13.24
勝ち星は糞雑魚チームから
ホームランも糞雑魚チームから
見事な雑魚専
338【TOKUMEI】2022/04/23(土) 21:06:00.59
>>329
そりゃ誰でもいいピッチャーからは打てないよ
バッターは失投を打つのが仕事だけど
いいピッチャーは失投がほとんどないから
378【TOKUMEI】2022/04/24(日) 11:17:55.40
またダブルプレイしてるよ
馬鹿じゃねえの
400【TOKUMEI】2022/04/24(日) 11:49:45.40
去年のうちに本塁打王と10勝してたらな。もうピークは落ちる一方だ。
408【TOKUMEI】2022/04/24(日) 11:56:33.37
マーシュ最高や!以下略

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650689035