暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

カンヌ映画祭、裸の女性がレッドカーペット乱入 体を青と黄色に塗りウクライナでの性犯罪抗議

1【TOKUMEI】2022/05/21(土) 10:57:30.27?2BP(1000)

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202205210000176.html


南フランスで開催中のカンヌ国際映画祭20日、ロシアの侵攻を受けるウクライナでの性犯罪に抗議するため、女性がレッドカーペットに乱入して服を脱ぎ捨て、裸になる騒ぎが起きた。騒動が起きたのはジョージ・ミラー監督がメガホンをとり、俳優イドリス・エルバと女優ティルダ・スウィントンが主演する映画「スリーサウザンド・イヤーズ・オブ・ロンギング」のお披露目の場で、ピープル誌によると女性の上半身はウクライナ国旗の色である青と黄色にペイントされ、「私たちをレイプするのはやめて」とメッセージが書かれていたという。また、下半身には血を連想する真っ赤に染まった下着も着用しており、カメラに向かってポーズをとったり、叫ぶなどし、周囲は一時騒然となったという。

ウクライナ国務省は19日、「本日、わずか1時間の間に(北東部にある)ハルキウ州で新たに奪還した村から子供8人を含む10人がロシア兵にレイプされたと報告があった。昨日は56件。その中の10歳の少年と1歳の乳児は性暴力による負傷が原因で亡くなった」とツイートしていた。

女性はその後、駆け寄った警備員に取り囲まれ、コートをかけられ、その場から連行されたという。ニューヨーク・タイムズ紙の記者がSNSに投稿した動画では、数人の警備員がカメラから叫ぶ女性を隠すようなしぐさをみせ、レッドカーペットから連れ出す様子が確認できる。この件に関して主催者からコメントは得られていないとピープル誌は伝えており、女性の身元やどのようにレッドカーペットに近づいたのかなど詳細は分かっていない。

ロシア軍に占領された地域ではロシア兵によるレイプが横行しており、被害者の中には子供や乳児も含まれていることが伝えられており、ゼレンスキー大統領も先月、乳児に対する性的暴行も含めて数百件のレイプの報告が捜査当局にあったと述べている
11【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:01:35.92
露出狂「レイプしないで!」
18【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:03:47.15
おっさん?
10【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:01:18.43
裸になる必要ある?
19【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:03:49.70
>>10
脱ぎたいんだな
20【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:04:13.71
FEMEN?
あれもウクライナ由来だったんだよな、キモいキモい
24【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:04:43.92
なんか面白い絵の構図になっとるやん
27【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:05:30.55
塗る係やります
29【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:06:44.80
これウク信のズリネタだわ
33【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:09:08.27
ここでやって何の意味が
44【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:12:59.51
パンツ脱いでやり直して
46【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:13:02.54
レイプされてるウクライナの女をダシに大嫌いな男を叩きたいだけ
そしてその男に紳士的に服を貸す機会を与えた結果、男の株を上げただけに終わったクソマヌケw
51【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:15:47.34
>>46
膣はアホやな~
55【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:19:39.01
ティーブペリー?
58【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:21:11.20
男が裸で乱入しても見ないのに女だから効果あるって分かってんだよね
62【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:26:09.74
ロシアでやれよw
67【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:34:28.60
身体に書かれたUSってweの目的語か
アメリカはレイプするのを止めろと訳し???となってしまった
76【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:42:10.03
こいつら性根の腐った性癖さらしは射殺していいだろ
10【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:01:18.43
裸になる必要ある?
77【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:42:10.42
>>10
お前だってちんこ出すやろ
80【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:45:31.85
強そう
79【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:44:55.24

82【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:46:24.49
>>79
いい絵だ
84【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:48:58.62
平和だな
91【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:53:06.57
これはロシアの差金だな
ウクライナにうんざりしてもらうための
81【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:45:57.77
動画で語れ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1527715731265159169/pu/vid/1280x720/WI6ajlWJni_vOtyU.mp4
 
96【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:57:31.36
>>81
レッドカーペットって誰でも入れんの?
81【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:45:57.77
動画で語れ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1527715731265159169/pu/vid/1280x720/WI6ajlWJni_vOtyU.mp4
 
100【TOKUMEI】2022/05/21(土) 12:00:40.09
>>81
ブラック引いてるやん
107【TOKUMEI】2022/05/21(土) 12:07:55.48
警察が押し倒して止めるんじゃなくて
警備してるヤツが服を着せようとするのがいかにもアメリ
118【TOKUMEI】2022/05/21(土) 12:25:20.20
>>107
【悲報】ケンモメン、頭が悪すぎる
120【TOKUMEI】2022/05/21(土) 12:35:35.73
KAPiNGになってんじゃん
乳だれも考慮して書け
81【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:45:57.77
動画で語れ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1527715731265159169/pu/vid/1280x720/WI6ajlWJni_vOtyU.mp4
 
122【TOKUMEI】2022/05/21(土) 13:06:38.74
>>81
コミカルな音楽
125【TOKUMEI】2022/05/21(土) 13:20:18.47
こういう魔女みたいな鼻キモいよな
132【TOKUMEI】2022/05/21(土) 14:47:03.34
メットガラかと思った
133【TOKUMEI】2022/05/21(土) 15:26:31.76
副乳じゃん
138【TOKUMEI】2022/05/21(土) 17:45:35.49
ジャップフェミも脱ごうよ

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1653098250