暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ナザレンコさん「ロシア軍に投降したウクライナ兵士が殺されました!これが証拠です!」→胸毛で3秒で工作がバレてしまう😭

1【TOKUMEI】2022/05/01(日) 22:34:15.78?DIA(101002)


https://i.imgur.com/
6【TOKUMEI】2022/05/01(日) 22:35:27.26
ナザレンコ軍師、情報戦に敗北!
10【TOKUMEI】2022/05/01(日) 22:37:10.93
こういうのを凍結しないのもよくわからんよな
基準がようわからん
デマはどっちだろうと公平に捌くべきじゃないのかなと思うんだけど
11【TOKUMEI】2022/05/01(日) 22:37:11.64
ウクライナ人は突然胸毛生えるし
ロシア人は突然リスポンして軍務に復帰するし
こいつら本当に人間かよ
20【TOKUMEI】2022/05/01(日) 22:41:44.23
>>11
スラブ人すげー
21【TOKUMEI】2022/05/01(日) 22:42:38.95
>>1
帰って戦わないんですか?
30【TOKUMEI】2022/05/01(日) 22:47:29.85
極真かよ
38【TOKUMEI】2022/05/01(日) 22:51:52.82
ロシア人は補給無しで2ヶ月近く戦闘継続するような物理法則無視した軍隊だから死体に胸毛を生やすことくらい朝飯前よ
52【TOKUMEI】2022/05/01(日) 23:01:25.99
これでデマって断言するのは危険だと思うぞ。
変なちょっかい出したらそれはあのチキンホークに
無駄に力を与える行為になりかねないって
わかってんのか?
54【TOKUMEI】2022/05/01(日) 23:03:12.20
アゾフのムーヴが大日本帝国過ぎてもしも今後日本にも戦争があれば即座に我先に誰よりも早く降伏しようと心に期するところですわ
34【TOKUMEI】2022/05/01(日) 22:48:36.81
フランス人だかがブチャの遺体からウク軍のフレシェット弾取り出して以降
メディアでブチャの虐殺とか一斉に言わなくなってるのなんでだろー
56【TOKUMEI】2022/05/01(日) 23:03:39.64
>>34
国連総長の会見でも言ってるしお前はなんの情報も水にデマばっか言ってんな
69【TOKUMEI】2022/05/01(日) 23:20:13.91
ゲラシェンコ曰く母親にロシア側から画像が送られたみたいだぞ
だからといって民間人避難させないのは意味不明だが
https://twitter.com/gerashchenko_en/status/1520415823344590849?s=21&t=aEYbhbmApyS7Rs7YNMFvSw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
73【TOKUMEI】2022/05/01(日) 23:27:45.74
え、この投稿時の画像で胸毛が生えてないとかいってんの?
こんなんじゃわからなくない?
もっと精細な画像あるの?
76【TOKUMEI】2022/05/01(日) 23:38:22.89
>>74
はい「ウク信カルト」いただきましたw
陰謀論者は自分が馬鹿だととは認めないよねww

>>ロシアはD-30持ち込んでないし
↑え?それって侵略者である露軍の公式発表でも信じてるの?
現状で画像・映像がないだけで露軍自体には配備されてるでしょ
81【TOKUMEI】2022/05/01(日) 23:47:12.02
>>76
現地配備されているというウクライナ軍からの証拠が無いけど
ロシアを利するとかいう意味不明な事をすぐに口走る辺りカルトのウク信としか言えないのよね
現状で画像映像無くて主張しても意味無い、陰謀論でも証拠らしきものは出すぞ
81【TOKUMEI】2022/05/01(日) 23:47:12.02
>>76
現地配備されているというウクライナ軍からの証拠が無いけど
ロシアを利するとかいう意味不明な事をすぐに口走る辺りカルトのウク信としか言えないのよね
現状で画像映像無くて主張しても意味無い、陰謀論でも証拠らしきものは出すぞ
86【TOKUMEI】2022/05/01(日) 23:52:30.40
>>81
そら無いものは出せないでしょ?
ウクライナ軍が過去にフレシェットを使ってたのもドンバスでキーフ周辺で使ってた証拠はないわけで
90【TOKUMEI】2022/05/01(日) 23:57:46.20
>>83
侵略側であるロシアが確かな情報を出す訳がないから状況証拠を積み上げるしかないわけ

ただ何度も言うけどロシアが侵攻しなけりゃ起きなかった話でね
95【TOKUMEI】2022/05/02(月) 00:04:07.80
>>90
じゃあもう何も見ない、考えなければいいでしょ。
起きたことに対して何が真実なのかを調べる必要は無いって言ってるんだよね?
侵攻がなければ起きなかったんだから真実が何かに関わらずロシアが悪だっていう考えでしょ。
それはそれとして真実をはっきりさせようとして情報が出てきたわけだけど。
もし死者が自分の親類ならはっきりさせたいと思うけどね。
101【TOKUMEI】2022/05/02(月) 00:11:51.11
投稿してもナチスは殺されるだろそりゃ
103【TOKUMEI】2022/05/02(月) 00:15:33.55
なんで帰らないんですかねこの人
97【TOKUMEI】2022/05/02(月) 00:08:49.07
>>96
>連中は喜んで画像や動画を拡散するだろ

ロシアってそういうことやってないんじゃない?
やってるのはウクライナの方で
107【TOKUMEI】2022/05/02(月) 00:22:19.14
>>97
市民の犠牲者・怪我人を取り上げるロシア側の報道は普通にあるけど…?

これは3月のやつだけどウクライナ軍のトチカミサイル攻撃で少年がケガをしたと
https://www.youtube.com/watch?v=aW9FxT1KuGE
134【TOKUMEI】2022/05/02(月) 01:44:50.36
>>132
https://www.youtube.com/watch?v=U9ric-mkEF0
4月にやったTBSのガルージン駐日大使へのインタビューで
ロシアがブチャで虐殺はなかったというビデオをわざわざ編集して記者に見せてたぞ

なんでウクライナ軍が蛮行を働いたならその証拠をロシアは流さないのかな??
ガーディアンの記事にもあるように検視結果的に露軍が居た頃に市民が殺されてるのは確定してるわけで
138【TOKUMEI】2022/05/02(月) 01:52:47.37
>>134
ロシア軍はウクライナ軍の蛮行を明らかにするためにあるんじゃないんでー。
ウソライナのウソに対応するのは第一目標じゃありませんー。
ウソライナはそこに力入れるしかないようですが。
135【TOKUMEI】2022/05/02(月) 01:44:57.05
コイツのやばいツイートは全部ロシア大使館に通報してる
そのうちマジでアクションがあるかもな
140【TOKUMEI】2022/05/02(月) 01:54:00.41
>>135
偉い
138【TOKUMEI】2022/05/02(月) 01:52:47.37
>>134
ロシア軍はウクライナ軍の蛮行を明らかにするためにあるんじゃないんでー。
ウソライナのウソに対応するのは第一目標じゃありませんー。
ウソライナはそこに力入れるしかないようですが。
141【TOKUMEI】2022/05/02(月) 01:55:31.59
>>138
で?>>128の自分に対するレスはどういう意味のレスなの???
142【TOKUMEI】2022/05/02(月) 02:00:36.83
>>139
自演どうこうじゃなく内容で話せよウザイ。
あなたが回線変えて自演する人だからそういう考えなんだろうけど。
自分に対してじゃなく自分の書いた内容に対してで、他に読んだ人に対してだよ。

なんか、あなたってこうあるべきって決めつけがウザイ。
ロシア軍が無実なら証拠出すはずだとか。
もし言いがかりつけられたんなら、それを見越して反論する証拠を持っとくなんてないわけでしょ。
145【TOKUMEI】2022/05/02(月) 02:12:27.93
>>142
あ、すまん 俺の誤読だわ
自分に対する補足だな  マジですまん
145【TOKUMEI】2022/05/02(月) 02:12:27.93
>>142
あ、すまん 俺の誤読だわ
自分に対する補足だな  マジですまん
148【TOKUMEI】2022/05/02(月) 02:18:27.40
>>145
キツい言い方でこちらも申し訳なかったです。
156【TOKUMEI】2022/05/02(月) 03:41:37.70
ウクライナ人人は心でも毛が成長するのか
ハゲの治療に使えないか?
162【TOKUMEI】2022/05/02(月) 07:33:11.50
>>2
腹の贅肉もどこ行ったんだよって感じだよな、胸毛に変わったのか?
168【TOKUMEI】2022/05/02(月) 10:03:27.17
ロシア軍は捕虜を使って養毛剤の人体実験をしている!
これがその証拠だ!
成功したから用済みになって処分されたんだ!
171【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:29:50.40
>>168
プーチンがフサフサになってたら信じてやる
170【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:28:40.47
>>118
こういう何でもかんでも陰謀論で片付ける奴を見るたびに思い出す
イラク戦争のときも大量破壊兵器の存在を少しでも疑ったら陰謀論者扱いされたなあと
183【TOKUMEI】2022/05/02(月) 22:56:57.83
>>170
実際に大量破壊兵器出てきたのだから
陰謀論だったのは事実じゃん
189【TOKUMEI】2022/05/02(月) 23:39:30.22
なんかこいつさあ
194【TOKUMEI】2022/05/03(火) 02:08:37.61
>>193
????????
いやD-30でフレシェット弾撃てる事知らなかったら、この話題でそもそもD-30の名前挙げてないでしょ
読解力以前の認識の問題やぞ
195【TOKUMEI】2022/05/03(火) 02:16:44.67
>>194
ん?
ガイジ君お得意の脳内リセットでD-30でフレシェット弾撃てる事忘れたんだろ?
また思い出したか?
都合が悪いもんな?w

74番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 0736-9HS5)2022/05/01(日) 23:30:54.66ID:V05befUv0
>>71
ロシアはD-30持ち込んでないし
65【TOKUMEI】2022/05/01(日) 23:16:57.66
>>34
は?情弱プーアノンは検索もできないのかw

ウクライナ、ロシア兵10人を捜査 ブチャで戦争犯罪容疑(4/26 AFP)
https://www.afpbb.com/articles/-/3402690

遺体散らばるブチャの路上にロシア軍の車両と兵士、新たなドローン映像で確認(4/27 CNN)
https://www.cnn.co.jp/world/35186888.html

ウクライナ、ブチャでの戦争犯罪容疑でロシア兵10人の捜査開始(5/1 BBC)
https://www.bbc.com/japanese/61288652


あと馬鹿に教えといてやるけどフレシェット弾=ウクライナ軍説も否定されてるからw
https://www.theguardian.com/world/2022/apr/24/dozens-bucha-civilians-killed-flechettes-metal-darts-russian-artillery
199【TOKUMEI】2022/05/03(火) 05:36:30.26
>>65
CNNてフェイクニュースサイトで有名だよな




http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1651412055