暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【曇40%】気象庁に苦言を呈するスレ106【信頼度0%】

1【TOKUMEI】2022/02/17(木) 22:52:33.49
当スレは苦言にいちいち難癖をつける擁護厨の書き込みを
固くお断りしています。というか擁護厨は見に来ないで下さい。
気象庁の擁護をしたい方は、それにふさわしい別スレを立てて、
そちらで存分に擁護して下さい。

大量にコピペ等を連投する粘着荒らしの白癬菌
スレ違いの妄言や気温実況でスレを埋め立てる糖質ズル爺も
投稿禁止とします。
 
 
前スレ
【曇40%】気象庁に苦言を呈するスレ105【信頼度0%】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/sky/1636033939/
16【TOKUMEI】2022/02/24(木) 06:27:28.38
明日の予想最高の推移 12(10~15)→11→10→9
少しずつ鬼畜って国民の目を眩ます気か。予測範囲を簡単に裏切る蛆虫ども。
暖かくなる予報が何度も何度も何度も何度も何度も何度も先延ばし。人間の、生物の底辺。
税金返せ!ハナキン返せ!週末返せ!月末返せ!締め日返せ!俺達から奪った物全てを返せ!
23【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:21:26.06
関東の南に局地的な前線が発生しております
48【TOKUMEI】2022/03/03(木) 17:51:46.37
どうせしれっと予報差し替えるだろ
49【TOKUMEI】2022/03/03(木) 18:03:59.56
実況すら出来んこいつらは給料全額没収だ。
むしろその分を罰金として払え!
59【TOKUMEI】2022/03/05(土) 18:16:56.43
気象庁ケンチャナヨ~」
87【TOKUMEI】2022/03/13(日) 07:01:13.61
兵庫県の週間予報なんか傘マーク5つだよ
まったく・・・
88【TOKUMEI】2022/03/13(日) 13:15:01.63
金曜日の予報
「日曜日は晴れ間が出ないぶん、気温は14℃止まりです」

現在19℃
101【TOKUMEI】2022/03/17(木) 08:00:55.33
東京

就寝前:0⇒0⇒10%
起床時:0→30→40%
今みた:10→30→40%

 差し替えに忙しくて予報どころじゃないようだな無能庁
105【TOKUMEI】2022/03/17(木) 19:53:28.76
「今後の雨」の雨雲予想が全く当てにならない。
今夜は24時頃まで降らない予想だったのに早くも本降りに。
136【TOKUMEI】2022/03/20(日) 20:42:10.76
今夜雨が降るなどと一言も予報されていなかったのだが
139【TOKUMEI】2022/03/21(月) 05:16:36.37
関東甲信越で雪の可能性
146【TOKUMEI】2022/03/22(火) 06:25:25.37
今日の予報、昨日17時発表では曇昼前から昼過ぎまで雨だったが、すでに雨が降っていると見るや
今朝5時に雨夕方から曇に大幅鬼畜実況泥縄後追い修正。
実況など素人でも出来る。反省しない・出来ない分、猿にも圧倒的に劣る!
税金、人権、人生、青春、名誉、生活、予定、調和、平和、平穏、安楽、連休明け、全てを返せ!
108【TOKUMEI】2022/03/18(金) 08:58:44.27
いつの間にか明日の予報が午後雨に差し替えられてる
異常庁マジック
160【TOKUMEI】2022/03/22(火) 17:46:19.54
>>108
異常庁ワロタwwww
165【TOKUMEI】2022/03/23(水) 00:51:15.54
また南岸低気圧だから難しいで
詳細ごまかして逃げか
171【TOKUMEI】2022/03/24(木) 08:30:20.47
雨の予報になっている今度の土日
今から早くも
「雨雲が別れて進むかも知れないから意外に降らないかも」
とか予防線を張っているな
188【TOKUMEI】2022/03/26(土) 13:30:00.39
無能だから
212【TOKUMEI】2022/03/29(火) 16:12:40.48
ピッキングのやり方とかドラッグなんかの有害情報と変わんねーな
エロの方が健全見えるw
275【TOKUMEI】2022/04/04(月) 17:26:50.16
前々日から降り続けてるのに降水確率100%に変更っておかしな話だよね
そもそも100%って詐欺師か気象庁しか使わないんだけど?
280【TOKUMEI】2022/04/05(火) 07:20:30.28
天気図も書けない疑惑
ここ数日は怪しいわ
いままであったみたいな
低気圧や前線を予想してました
のアリバイだけのために
つけたすのやめような
285【TOKUMEI】2022/04/06(水) 18:59:14.11
>>280
同じく
偽装や隠蔽がは媚びる世の中だからねぇw
327【TOKUMEI】2022/04/11(月) 16:55:59.07
水曜の予想最高の推移 23(21~26)→24→26→27
当初の予報よりなんと4℃もの殺戮修正!予測範囲がまたも、またも、またも聞いて呆れる!
冷房の効いた涼しい屋内でボケーとしているだけの腐った連中には永遠に理解できまい。
372【TOKUMEI】2022/04/16(土) 23:25:35.58
明日の天気予報推移
晴時々曇 信頼度A
  ↓
晴時々曇 信頼度A
  ↓
晴時々曇 10%信頼度-
  ↓
晴後一時雨 0/0/30/50

これは酷い。
晴時々曇予報が雨が降る予報にいきなり鬼畜修正。
信頼度Aが聞いて呆れる。
445【TOKUMEI】2022/04/22(金) 07:17:46.49
関東南部
明日の午後も雨が降りそうな予報に変えて降水確率上げやがった
448【TOKUMEI】2022/04/22(金) 10:57:14.61
月曜の予想最高の推移 25(22~27)→26→27→28
少しずつ鬼畜って国民の目を眩ます気か。予測範囲がまたも、またも、またも聞いて呆れる!
思わぬ高温で命を落としてしまう国民が絶対にいないと言い切れるのか!?
冷房の効いた涼しい屋内でボケーとしているだけの腐った連中には永遠に理解できまい。
450【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:40:38.81
例年5月中旬に10日ほど
前後の期間に比べて平均降水率(雨の降る実況確率)の高い時期があります
それじゃないでしょうか
梅雨の走りとかいいます
季節が3週間ほど早いですね
予想が当たればの話ですもちろん
553【TOKUMEI】2022/05/07(土) 13:53:16.57
寒いとか言ってたような
雨降る言ってたような
今日も横浜の予報は虚偽予報
天気でなければとうに予報士はクビ
579【TOKUMEI】2022/05/09(月) 08:21:34.95
東京の週間天気予報が7日間全部雨になってて怒
580【TOKUMEI】2022/05/09(月) 10:40:30.96
とりあえず傘マークつけて
朝起きたら、その日の天気みて差し替えるだけの
楽なお仕事です
645【TOKUMEI】2022/05/16(月) 13:28:40.49
GW0%で降雨は驚いたな(富士五湖地方)
本当に頭悪い奴が予報すると、みんなに迷惑かかるな
681【TOKUMEI】2022/05/20(金) 12:23:24.01
19日の関東の週間予報

「最高気温は、平年並か平年より高い日が多いですが、期間の中頃は平年より低い日があるでしょう」

20日の関東の週間予報

「最高気温は、平年並か平年より低い日が多いですが、期間の中頃は平年より高い所もあるでしょう」

なにこのデジャブ

http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/sky/1645105953