暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【曇40%】気象庁に苦言を呈するスレ106【信頼度0%】

1【TOKUMEI】2022/02/17(木) 22:52:33.49
当スレは苦言にいちいち難癖をつける擁護厨の書き込みを
固くお断りしています。というか擁護厨は見に来ないで下さい。
気象庁の擁護をしたい方は、それにふさわしい別スレを立てて、
そちらで存分に擁護して下さい。

大量にコピペ等を連投する粘着荒らしの白癬菌
スレ違いの妄言や気温実況でスレを埋め立てる糖質ズル爺も
投稿禁止とします。
 
 
前スレ
【曇40%】気象庁に苦言を呈するスレ105【信頼度0%】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/sky/1636033939/
5【TOKUMEI】2022/02/17(木) 22:58:27.12
関東甲信地方 3か月予報(02月~04月)
2022年01月25日14時00分 気象庁発表

02月 天候 平年と同様に晴れの日が多いでしょう。
03月 天候 天気は数日の周期で変わり、平年と同様に晴れの日が多いでしょう。
    気温 気温は、平年並または高い確率ともに40%です。
04月 天候 天気は数日の周期で変わり、平年と同様に晴れの日が多いでしょう。

気温、降水量の各階級の確率(%)
気温 関東甲信地方
02月~04月 30/30/40
  02月   40/30/30
  03月   20/40/40
  04月   30/30/40

降水量 関東甲信地方
02月~04月 30/40/30
  02月  40/30/30
  03月  30/40/30
  04月  30/40/30
低い(少ない)/平年並/高い(多い)
41【TOKUMEI】2022/03/02(水) 11:18:05.58
土曜の予想最高、15→13に大幅鬼畜下方修正。
金曜の予想最高の推移 15→14→13
何とかの一つ覚えのごとく気温の下方修正を頻発する蛆虫ども。人間の、細胞の底辺。
少しでも人間の心が残っていれば罪の意識に苛まれて謝罪・倍賞せずにはいられないはずだ。
43【TOKUMEI】2022/03/02(水) 20:36:16.28
ほんとに降ってきたよ
昨日はずしたから今日も降らないかと思ってた
しかもまぁまぁの大雨
迷惑だよな
113【TOKUMEI】2022/03/18(金) 20:34:20.86
関東はこの時間で既に明日の予想最低気温を下回ってるんだが
悪天が絡むと本当使えないな
121【TOKUMEI】2022/03/19(土) 18:40:45.29
関東各地で土砂降りの雨が降ってますね
139【TOKUMEI】2022/03/21(月) 05:16:36.37
関東甲信越で雪の可能性
188【TOKUMEI】2022/03/26(土) 13:30:00.39
無能だから
203【TOKUMEI】2022/03/27(日) 23:34:11.84
おい、関東地方また雨雲まみれじゃねーかクソが
「雨雲の動き」では雨雲が消える予想になってたが全く当たってないぞ無能が
224【TOKUMEI】2022/03/31(木) 13:37:47.34
そこは山沿いで雪も付け足さなきゃw
239【TOKUMEI】2022/04/02(土) 09:11:55.45
気象庁が、天気予報で降水確率40~60%は使用しません、
と決断したら大絶賛してあげたい。
274【TOKUMEI】2022/04/04(月) 10:59:59.70
今日の予報、5時発表では曇夕方から晴だったが、晴れていると見るや
11時に晴一本に鬼畜実況泥縄後追い修正。
実況など素人でも出来る。反省しない・出来ない分、猿にも圧倒的に劣る!
今日の予想最高の推移 14(13~19)→18→20
当初の予報よりなんと6℃もの鬼畜修正!予測範囲がまたも、またも聞いて呆れる!
思わぬ高温で体調を崩した国民が一人でもいたら責任取れよ蛆虫。
国民のもがき苦しむ呻き声が聞こえないのか。かわいそうな人たち。
289【TOKUMEI】2022/04/07(木) 07:18:11.21
予報が不安定
272【TOKUMEI】2022/04/03(日) 22:12:13.91
昨日17時発表の今日の南部の天気予報は
 くもり 夜遅く雨 降水確率10/10/30/50
だったが、朝から夜までずっと雨が降っているぞ。
翌日の天気予報をここまで豪快に外してそれでもプロか。
プロ失格、公僕失格、社会人失格、人間失格、生物失格
物体失格、質量失格、存在失格、全てにおいて失格。

昨日夕方発表の今日のさいたまの予想最高気温は
 14℃ だったが実際は 11.1℃。
翌日の予想気温を約3℃も外すな無能。


明日の天気予報推移
曇40% 信頼度B
  ↓
曇40% 信頼度B
  ↓
曇一時雨
  ↓
曇時々雨
  ↓
  雨
これは酷い。曇一本予報が雨一本に鬼畜修正。
信頼度Bが聞いて呆れる。

明日月曜日の予想最高気温推移
19(15~20)→ 16(15~19)→ 13→11℃
これも酷い! 日曜から暖かい日が続くのではなかったのか?!
8℃!も下方修正される予想など有害情報に他ならないぞ。
気温の予測範囲とやらが聞いて呆れる!
300【TOKUMEI】2022/04/09(土) 18:27:33.05
>>272
働け
336【TOKUMEI】2022/04/13(水) 06:32:57.92
 

■■ 警 告 ■■

当スレは統失ズル爺の投稿を固くお断りしております。
万が一、投稿を確認した場合は直ちに報復措置として
Twitterアカウント@myRabi_chanを Twitter社へ
通報致します。ご注意下さい。
 
372【TOKUMEI】2022/04/16(土) 23:25:35.58
明日の天気予報推移
晴時々曇 信頼度A
  ↓
晴時々曇 信頼度A
  ↓
晴時々曇 10%信頼度-
  ↓
晴後一時雨 0/0/30/50

これは酷い。
晴時々曇予報が雨が降る予報にいきなり鬼畜修正。
信頼度Aが聞いて呆れる。
372【TOKUMEI】2022/04/16(土) 23:25:35.58
明日の天気予報推移
晴時々曇 信頼度A
  ↓
晴時々曇 信頼度A
  ↓
晴時々曇 10%信頼度-
  ↓
晴後一時雨 0/0/30/50

これは酷い。
晴時々曇予報が雨が降る予報にいきなり鬼畜修正。
信頼度Aが聞いて呆れる。
378【TOKUMEI】2022/04/17(日) 09:00:01.71
>>372-373
今日の予報から晴れマークが消えたぞ
そして今日から明後日まで雨マークを3つ並べやがった
クソが
389【TOKUMEI】2022/04/17(日) 15:07:37.68
東京の日曜日の予報
昼間晴れ夜雨→午後から晴れ→夜から晴れ
いい加減にして...
390【TOKUMEI】2022/04/17(日) 17:37:07.11
結局雨なんか降ってねーじゃんふざけんなよ玉金臭男が
420【TOKUMEI】2022/04/20(水) 08:57:39.57
今日の東京は17℃予想
今週は晴れて暑くなるとか強調していたが真っ赤なウソだな
422【TOKUMEI】2022/04/20(水) 09:10:21.61
寒いよ
まだまだ冬物片付けちゃだめじゃん
夏&冬が短い期間で訪れた異常気象?
594【TOKUMEI】2022/05/10(火) 11:43:23.25
寒暖差クレイジー
596【TOKUMEI】2022/05/10(火) 14:34:10.29
みてみ 明日朝また雨にさしかえするぞ どうせ
623【TOKUMEI】2022/05/14(土) 10:22:35.58
予報を外したりコロコロ変えるのなんて昔からじゃなかったっけ?
624【TOKUMEI】2022/05/14(土) 12:02:58.94
気象協会 12-18 0%⇒40%に差し替えw
ついでに日曜午前 曇りから晴れに差し替えw

こんな雑な仕事で給料もらえるなんて楽やなしかし
635【TOKUMEI】2022/05/16(月) 06:02:28.23
昨日の予報、おとつい17時発表では晴昼前から時々曇だったが、実際は日照時間皆無!
前日夕方の予報でここまで外すとは。鬼畜ここに極まれり。
善良なる国民の貴重な日曜が台無しだ!責任取れるのか蛆虫。
637【TOKUMEI】2022/05/16(月) 09:37:11.26
明日は天気だ!
653【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:21:44.14
関ヶ原の東は関東?
654【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:28:10.78
>>653
>>652は予報と称するガセ情報を毎日垂れ流す池沼庁への皮肉。
静岡、愛知、三重県内は降水確率10%なのに雨が降ってる所がある。
660【TOKUMEI】2022/05/18(水) 00:16:59.84
熊谷の予想は熊谷気象台が担当してるけど
724【TOKUMEI】2022/05/24(火) 12:43:27.60
>>732 無能な役人の処分方法については中国とか北朝鮮を見習うべきだな
725【TOKUMEI】2022/05/24(火) 13:36:05.26
>>724
ガトリング砲で蜂の巣にしてしまえ

土石流の中に放り投げるとか雷落ちまくってる天気の時に鉄塔の天辺に縛り付ける
処刑でもいいか

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/sky/1645105953