暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【曇40%】気象庁に苦言を呈するスレ107【信頼度0%】

1【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:04:38.75
当スレは苦言にいちいち難癖をつける擁護厨の書き込みを
固くお断りしています。というか擁護厨は見に来ないで下さい。
気象庁の擁護をしたい方は、それにふさわしい別スレを立てて、
そちらで存分に擁護して下さい。

大量にコピペ等を連投する粘着荒らしの白癬菌
スレ違いの妄言や気温実況でスレを埋め立てる糖質ズル爺も
投稿禁止とします。
 
  
前スレ
【曇40%】気象庁に苦言を呈するスレ106【信頼度0%】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/sky/1645105953/
5【TOKUMEI】2022/06/17(金) 10:10:47.38
関東甲信地方 3か月予報(06月~08月)
2022年05月24日14時00分 気象庁 発表
 
06月~08月 気温 平均気温は、平年並または高い確率ともに40%です。
  06月   天候 平年に比べ曇りや雨の日が多いでしょう。
        気温 気温は、平年並または高い確率ともに40%です。
        降水量 降水量は、平年並または多い確率ともに40%です。
  07月   天候 期間の前半は、平年と同様に曇りや雨の日が多いでしょう。
           期間の後半は、平年と同様に晴れの日が多いでしょう。
        気温 気温は、平年並または高い確率ともに40%です。
  08月   天候 平年に比べ晴れの日が少ないでしょう。
 
気温、降水量の各階級の確率(%)
 気温 関東甲信地方
06月~08月 20/40/40
  06月   20/40/40
  07月   20/40/40
  08月   30/30/40

 降水量 関東甲信地方
06月~08月 30/30/40
  06月   20/40/40
  07月   40/30/30
  08月   30/30/40

低い(少ない)/平年並/高い(多い)
14【TOKUMEI】2022/06/19(日) 12:48:24.57
水曜の予想最高、28→30に大幅鬼畜殺戮上方修正。
水曜と木曜の予想最低、21→23に大幅鬼畜上方修正。
何とかの一つ覚えのごとく暑い時期は気温の上方修正しか出来ない蛆虫ども。血も涙もないのか。
冷房の効いた涼しい屋内でボケーとしているだけで税金せしめる腐った連中には永遠に理解できまい。
21【TOKUMEI】2022/06/20(月) 04:46:01.86
お、今日の予報も晴れ→曇りへ変更か?
群馬方面まで雲がびっしりだ
26【TOKUMEI】2022/06/20(月) 11:05:17.69
熊本の震災であったよ
まぁ2回目のが本震だったらしいけど
33【TOKUMEI】2022/06/21(火) 06:12:09.25
明日の予報の推移 曇40%信頼度B→曇一時雨→曇時々雨→雨時々やむ
傘マークのない予報が、ほとんど雨の予報に!鬼畜の中の鬼畜。
明日の予想最高、29→26に超大幅鬼畜修正。
今日の予報、曇→曇後時々雨に大幅鬼畜修正。
今日の12-18時の降水確率、10→80に超超超超大幅鬼畜修正。
今日の18ー24時の降水確率、20→80に超超超大幅鬼畜修正。
瞬く間にここまで変わる予報に一体何の意味があると言うのか!?
鬼畜、家畜、蛆虫、芋虫、害虫、蟯虫、奇人、変人、凡人、怪人、廃人、廃車、廃屋、廃タイヤ。
38【TOKUMEI】2022/06/21(火) 10:28:00.23
上方修正してたやつが急に下方修正して涼しくするなんて珍しいから大雨が降るのだ
45【TOKUMEI】2022/06/21(火) 17:30:01.78
またまたまた、雨が降ってきてからの「雨マーク」出し・・・
46【TOKUMEI】2022/06/21(火) 17:40:31.37
わずか15分の間に!!
「曇り」→「曇り/雨」→「雨」に変更!??
予想でもなければ実況でもない・・・
後出しジャンケン方式。
69【TOKUMEI】2022/06/23(木) 08:16:50.13
みんなのうたで「いじわる天気」をやってて笑ったw
71【TOKUMEI】2022/06/23(木) 13:58:56.72
>>69
歌詞見てワロタ
「てんもんがくしゃ」じゃなくて「きしょうちょう」が正解
地球儀片手に庁舎の上 青い空と睨めっこ←マジでやってそうw
77【TOKUMEI】2022/06/23(木) 23:03:52.49
98年から93年へのつながりがわからん
78【TOKUMEI】2022/06/23(木) 23:16:51.22
ゴミはいじわる気象予報士
81【TOKUMEI】2022/06/24(金) 03:03:27.56
20年前の気候から加速度的に温暖化してる今の気候を推測できるかというと疑問が残る
噴火の影響もあるだろうし、今年はどうなるかわからん
118【TOKUMEI】2022/06/25(土) 17:15:31.22
25日(土)の予報
25日11時予報 曇り時々晴れ
 ↓
13時頃から府全域で降雨
 ↓
25日17時予報 雨後曇り
雨が降ってから雨マーク出すウスノロ税金泥棒のゴミ。
死んだほうがいい。
134【TOKUMEI】2022/06/26(日) 08:49:21.67
気象庁が梅雨明け宣言したら天気急変
しそうだからしなくて良いぞ
それに根拠毎年ないし適当だろ
139【TOKUMEI】2022/06/26(日) 09:49:35.73
今日の予報、5時発表では曇時々晴だったが、雨雲が近づいていると見るや、
8時に曇一時雨に大幅鬼畜実況泥縄後追い修正。
6-12時の降水確率、20→50に大幅鬼畜実況泥縄後追い修正。
実況など素人でも出来る。反省しない・出来ない分、猿にも圧倒的に劣る!
たかだか数時間先の予報も満足に出来ないのか。鬼畜ここに極まれり。
税金返せ!休日返せ!週末返せ!月末返せ!俺達から奪った物全てを返せ!
145【TOKUMEI】2022/06/26(日) 17:32:23.60
>>139
今日の愛知県の予報は酷かったよな
普通の仕事なら重大なミスだけど気象庁の連中はお咎め無し
税金使っているのにおかしいわ
気象庁を残すなら予報外したら謝罪する、謝罪したくないなら分割民営化しろ
150【TOKUMEI】2022/06/27(月) 00:09:46.54
ガッと温度下がってもらいたい
154【TOKUMEI】2022/06/27(月) 06:40:48.66
午後の予報@東京 ヤフ天20% 池沼20% 気象協会0%
163【TOKUMEI】2022/06/27(月) 10:54:49.95
今日の予想最高の推移 31→33→32(29~34)→33→34→35
当初の予報よりなんと4℃もの殺戮修正!予測範囲がまたも聞いて呆れる!
思わぬ酷暑で命を落としてしまう国民が絶対にいないと言い切れるのか鬼畜。
水曜の予想最高の推移 33→34→35
何度も何度も何度も何度も何度も同じ過ちを繰り返す蛆虫ども。税金返せ!糞泥棒。
171【TOKUMEI】2022/06/27(月) 13:06:26.70
梅雨明け宣言して大丈夫?(笑)
来週の天気ずっと曇りじゃん
雨予報に変わったら梅雨明け撤回か?
174【TOKUMEI】2022/06/27(月) 13:31:21.64
来週は関東の最高気温が27度の日もあると
気象庁が言ってた。(^_^)
186【TOKUMEI】2022/06/28(火) 07:09:46.15
きのうも、今日の最高気温37℃⇒33℃⇒35℃とコロコロかえてたし
躁鬱系の池沼なのかな?
201【TOKUMEI】2022/06/28(火) 15:07:51.36
ネトウヨってほんと日本人なのかな? 不条理に故郷追われた人の感情なんてフルシカトしてるし
225【TOKUMEI】2022/06/29(水) 21:15:59.76
さて今年は何処が水没するやらorz

まーた無能庁がデタラメ警報出したり出さんかったりで被害拡大しそうだな
そして意味無しニヤニヤ会見
232【TOKUMEI】2022/06/30(木) 07:59:53.14
異常な猛暑のピークは昨日今日と言っていたのに
明日の予想最高気温も今日と同じに上方修正された件。
242【TOKUMEI】2022/06/30(木) 11:00:27.75
今日の予想最高の推移 33(30~36)→35(32~37)→36(34~38)→37→38→39
当初の予報よりなんと6℃もの大殺戮修正!予測範囲が悉く聞いて呆れる!
思わぬ高温で日射病・熱射病・熱中症にかかる国民がいたら責任取れよ鬼畜。
明日の予想最高の推移 36(33~39)→37(34~39)→38→39→40
当初の予報よりなんと4℃もの殺戮修正!予測範囲を悉く蔑ろにする蛆虫ども。
水曜の予想最高、30→32に大幅鬼畜殺戮上方修正。
何とかの一つ覚えのごとく気温の上方修正しか出来ない芋虫ども。血も涙もないのか。
これで税金ガッポリ給与ガッポリ賞与ガッポリ手当ガッポリ退職金ガッポリなのだから不条理だ。
252【TOKUMEI】2022/06/30(木) 21:44:19.74
明日の予想最高気温推移
35(31~37)→ 37→ 37→38→39℃
またも当初の予想から大幅鬼畜上方修正。
気温の予測範囲とやらが聞いて呆れる。
 
2日の予想最高気温推移
 34(31~37)→35→35→36→37→37℃
3日の予想最高気温
 35℃ から 36℃ へ上方修正。
 
 
明日の天気予報推移
曇時々晴
 ↓
曇時々晴
 ↓
晴時々曇
 ↓
 晴
 
5日の天気予報推移
曇時々晴
 ↓
曇時々晴
 ↓
曇一時雨
 
これは酷い。同じ「曇時々晴」予報が
一方は晴一本、もう一方は雨予報へ真逆修正。
こんな天気予報が役に立つと思うのか無能低脳税金泥棒。
252【TOKUMEI】2022/06/30(木) 21:44:19.74
明日の予想最高気温推移
35(31~37)→ 37→ 37→38→39℃
またも当初の予想から大幅鬼畜上方修正。
気温の予測範囲とやらが聞いて呆れる。
 
2日の予想最高気温推移
 34(31~37)→35→35→36→37→37℃
3日の予想最高気温
 35℃ から 36℃ へ上方修正。
 
 
明日の天気予報推移
曇時々晴
 ↓
曇時々晴
 ↓
晴時々曇
 ↓
 晴
 
5日の天気予報推移
曇時々晴
 ↓
曇時々晴
 ↓
曇一時雨
 
これは酷い。同じ「曇時々晴」予報が
一方は晴一本、もう一方は雨予報へ真逆修正。
こんな天気予報が役に立つと思うのか無能低脳税金泥棒。
254【TOKUMEI】2022/06/30(木) 22:06:56.94
>>252
2日は前日夜もしくは当日に38~39に泥縄修正するでしょ
無能だし
280【TOKUMEI】2022/07/02(土) 07:19:01.15
復旧に5時間以上もかけるな、公僕奴隷家畜。
299【TOKUMEI】2022/07/03(日) 08:42:28.66
au回線とかなさけねぇ

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/sky/1655427878