暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】風間俊介 ジャニーズ事務所入所のまさかの理由とは ジャニーさんから「お前全然違うじゃないかよ」

1【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:24:52.56
 俳優の風間俊介(38)が21日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。ジャニーズ事務所に入所後、当時社長だったジャニー喜多川さん(2019年死去、享年87)から思わぬ“苦情”を受けたことを明かした。

 ジャニーズ事務所に所属しながらも、俳優として活躍してきた風間に対し、MCの加藤浩次は「役者になりたくてジャニーズに入ったの」と質問。風間は「テレビに出たかったですね、とにかく」と回答した。

 ジャニーズ事務所に入ったのは「知ってる事務所がそこしかなかった」とし、「その時に写真を送るんですよ。その写真が中華街でたまたま周富徳さんがいて、一緒に撮ってもらった写真があったんですね。“これが一番写りがいいな”って思って送ったんですけど」と説明した。

 すると入所後、ジャニーさんから「ユーさ、あの履歴書、周さんとの写真送ったでしょ。周さんのご家族かと思って入れたのに、お前全然違うじゃないかよ」との“苦情”があったとし、「俺は“たまたまうまく写ったと思ったのに”って言って。ラッキーですよ」と笑わせた。

2022年5月22日 14時49分 スポニチアネックス
https://news.livedoor.com/article/detail/22204484/
32【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:39:17.40
この人、バラエティーではバカリズムという芸名で活動してるんだよ
39【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:41:12.50
妖怪人間ベムのコンビニ店員役の演技良かったわ
89【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:01:10.33
金八先生での演技よかった
事務所側もアイドル路線より役者路線で育てていく判断したのは良かったと思う
87【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:59:29.22
>>16
陸王も良かったわ

ほっこりイイ人役が多いイメージだがキチガイ役もやってみて欲しい
白石監督作品とか出てみたら?
95【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:03:18.16
>>87
映画だとワルイ役演じてるよね
13【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:30:32.93
ルックスからしたら相当上々の人生w かなり運が良い。ジャニーズで役者って面じゃない
104【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:08:35.15
>>13
不潔感はないから、ジャニーズじゃなくても公務員とかサラリーマンで無難にこなしてそうではある
13【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:30:32.93
ルックスからしたら相当上々の人生w かなり運が良い。ジャニーズで役者って面じゃない
110【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:11:44.16
>>13
骨格はけっこうジャニーズっぽいけどな
115【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:14:47.62
拳四朗」っていう名前でボクシングもやっとるしな
119【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:18:27.19
純と愛
126【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:24:16.08
風間俊介て名前は身長180あるイケメンをイメージする
名前詐欺だろw
128【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:25:57.86
>>126
それは中村俊介
154【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:44:49.40
>>40
三人とも過大評価の塊
何の役柄やっても同じに見える棒演技
157【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:47:34.14
>>154
生田君はすぐ脱ぐヨゴレだから、印象いいよ
186【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:35:43.00
良くも悪くもジャニーさんが全て選んでたんだな
187【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:35:47.76
ジャニーさん中華料理好きだから
182【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:29:46.30
>>10
すげーわかる。
えなりさんが順調に活動続けられて、俳優として格がついていたら風間さんみたいになってただろうね
193【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:44:30.71
>>182
そもそも風間俊介に俳優としての格なんて無いだろ
ジャニーズにゴリ押しされて仕事多いだけだし
109【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:10:39.19
>>40
岡田って絶対過大評価されてると思うんだよな
199【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:52:58.95
>>109
時代劇か軍人専門の俳優として、東映とか日活とかに
自分で「銀幕スター」て言うしw
39【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:41:12.50
妖怪人間ベムのコンビニ店員役の演技良かったわ
201【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:53:47.36
>>39
悪い客らにうっぷんたまってて万引きしてない人をわざと捕まえたり部屋で氏ね氏ね氏ねとか言ったり特殊な役良かったね
215【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:19:54.92
この人ってしゃべりがうますぎて、うさんくさい
まじでうさんくさい
216【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:20:46.59
ジャニ的に言えばポスト草剪
215【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:19:54.92
この人ってしゃべりがうますぎて、うさんくさい
まじでうさんくさい
218【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:24:57.58
>>215
ダスキンのCMの「おねーさーんwこれw」みたいなのほんと嫌
どうしてあんな不快な喋り方するんだろう
219【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:25:08.52
ジャニもコネの方が入りやすいんだな
220【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:26:04.51
悪い役特殊な役いっぱいやって欲しい
229【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:38:58.24
>>1
>俳優の風間俊介(38)

TVドラマ「純と愛」は2012年は10年前に放送か
240【TOKUMEI】2022/05/22(日) 19:03:40.64
>>237
亀梨もおっさんになって男ウケする、いい顔になってきたな
今、金田一TVerでやってて美少年時代を見ると笑える
松岡の美少年時代も笑えるけどな
244【TOKUMEI】2022/05/22(日) 19:12:30.68
>>240
創価ゴミが何言ってんだゴミ
255【TOKUMEI】2022/05/22(日) 20:19:03.46
ええ…凄い理由でジャニーズ入りしたんだなw
35【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:39:56.21
でもチビ
258【TOKUMEI】2022/05/22(日) 20:39:01.84
>>35
身長とか自分でどうすることも出来ないことで叩くとか
264【TOKUMEI】2022/05/22(日) 21:22:07.59
周富徳の子供入れてもジャニーズにメリットないだろ
266【TOKUMEI】2022/05/22(日) 21:28:41.00
>>264
天才の考える事は分からんから
たのこんはおかしいけど、たのきんはアリ
これ、分かります?
天才しか分からない、解いたらノーベル賞取れる
数式に近い
272【TOKUMEI】2022/05/22(日) 21:34:53.81
マイルオタもディズニーオタもビジネスだってホント?
280【TOKUMEI】2022/05/22(日) 23:17:24.55
ジャニーさんって所属タレントにセクハラしてたの?
282【TOKUMEI】2022/05/23(月) 00:36:08.15
金持ちかよ
281【TOKUMEI】2022/05/22(日) 23:23:43.64
風間は全然芸能人ぽくなくて、なんでテレビ出てんの?と思ってた
283【TOKUMEI】2022/05/23(月) 00:37:44.35
>>281
それ、えなりもだよね

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653200692