暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】ジャニーズ事務所、長文で言い訳 早口で言ってそう

1【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:09:16.35?2BP(1000)

ファンの皆様・関係者の皆様へのお知らせ

https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-552/
14【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:12:28.29
トップが変わっても体質は変わらんのやな
26【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:15:49.23
誰が読むんだよこれ
32【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:17:48.73
>>26
井上公造
30【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:16:45.57
>>28
全然効いてないだろ
本当に効いてるならスルーする
37【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:20:39.83
>>30
じゃあこっちのは効いてたのか

>一方、小菅氏は、過去、ジャニーに関する書籍を出版し
44【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:25:09.19
メリー 喜多川
生誕
1927年12月26日
アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国 カリフォルニア州ロサンゼルス
死没
2021年8月14日(93歳没)

知らんかったか忘れてたな
27【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:15:57.09
・自称メリーの親友のおっさんが本を出した
・最後に仕事で関わったのは40年前で別に親しくない
・みんなこんな本買わないで
46【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:27:34.79
>>27
いやそれ最初の数分しか読んでないだろ
48【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:28:32.61
よっぽど都合の悪いこと書かれてるんだろうな
それより少年への悪戯裁判はどうなったんだ?敗訴してたみたいだが
47【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:28:01.49
知らない間に死んでたんかい
ジャニーのときはあんなに大騒ぎしてたのに
メリーのときはそんな騒いでた記憶ないぞ?
そんなに嫌われてたんか?
49【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:28:50.29
>>47
象徴と実質支配者の違いだろ
知名度が違いすぎる
50【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:29:13.83
なげえ
56【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:35:34.72
きっしょ

関係ない
事実と異なる

これだけでいいだろ
必死過ぎて逆に印象悪い
64【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:46:43.28
衰退の第一歩
67【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:49:39.01
どういう内容だったんだろう
事実とは異なるって否定がない以上まぁ否定できない内容なんだろうけど
68【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:52:36.84
ジャニーもメリーも死んだのに大作先生はいつになったら死ぬんだろ
71【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:56:14.07
句読点多すぎ
エリート弁護士が書いてるんじゃないのか
71【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:56:14.07
句読点多すぎ
エリート弁護士が書いてるんじゃないのか
75【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:59:07.91
>>71
弁護士が書くと こんなもんじゃね?
76【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:01:51.88
てかさジャニーメリー死んでSMAPと嵐消えたからおとなしくなると思ったら
いままで以上にワイドショー、バラエティ、ドラマに華のない奴らをねじ込んでんな
大して数字取れないのにまだテレビ局は逆らえないのかよ
79【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:05:58.78
>>76
華になるのを願って、安価にねじ込んどるんやろうね
82【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:13:19.24
スマップなんかメンバー5人中2人が現行犯逮捕されても解散せずにマネも変えずに
ここぞという時のために事務所がとっておいた曲を与えられたり贔屓されまくって
そのお陰で草彅のようなルックスでも20億御殿まで建てられたのに
スマップイジメも糞もあるかこの恩知らず
スマップ利権が欲しかった層化やバーによるメリーイジメは見苦しいわ
82【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:13:19.24
スマップなんかメンバー5人中2人が現行犯逮捕されても解散せずにマネも変えずに
ここぞという時のために事務所がとっておいた曲を与えられたり贔屓されまくって
そのお陰で草彅のようなルックスでも20億御殿まで建てられたのに
スマップイジメも糞もあるかこの恩知らず
スマップ利権が欲しかった層化やバーによるメリーイジメは見苦しいわ
85【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:22:29.71
>>82
本来なら稲垣の時点で解散だもんな
81【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:12:54.82
>>71
句読点って少ない方が良い風潮ってあるのか?
判決文とかこんなもんじゃね?
87【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:25:22.27
>>81
そうなのかー
点が多すぎて読みにくく変に感じるの自分だけか
97【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:44:06.96
都合悪い情報が流れたときは
相手の内容のいい加減さを印象付けるのではなく
事実に対して細かく事実を反論したほうがいいとおもうがねえ
100【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:54:52.14
ホモ情報はよ
82【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:13:19.24
スマップなんかメンバー5人中2人が現行犯逮捕されても解散せずにマネも変えずに
ここぞという時のために事務所がとっておいた曲を与えられたり贔屓されまくって
そのお陰で草彅のようなルックスでも20億御殿まで建てられたのに
スマップイジメも糞もあるかこの恩知らず
スマップ利権が欲しかった層化やバーによるメリーイジメは見苦しいわ
104【TOKUMEI】2022/04/24(日) 05:05:22.29
>>82
支えてくれたマネージャーに砂かけられたら考えさせられるんやろ
105【TOKUMEI】2022/04/24(日) 05:08:29.87
アレって完全に性的虐待案件なのに芸能界て誰も触れないじゃん
あまつさえ24時間TVでありがとうやったよね
終わりだよ
109【TOKUMEI】2022/04/24(日) 05:31:47.56
>>107
中居がジャニーズに残った辺り
全部ウソとも思えない
111【TOKUMEI】2022/04/24(日) 05:42:25.33
>>109
残ってないやろ
辞めたやん
当初から言われてたとおりになった
124【TOKUMEI】2022/04/24(日) 06:52:33.47
長すぎて誰も読まんがな
51【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:30:20.48
こいつら元SMAPへの圧力を報道された時も必死に言い訳してたよな
今どきジャニーズなんて信用するバカアホなジャニーズオタクくらいだろ
126【TOKUMEI】2022/04/24(日) 07:15:30.24
>>51
あれはジャニーズは濡れ衣着せられてボコボコにされて可哀想だったな
いまだに言われ続けてるし
まあ元SMAPの方のバックに日本のフィクサーついてるからな
132【TOKUMEI】2022/04/24(日) 07:46:11.52
こんなん黙殺でいいのにな
わざわざ言及するのはジャニーズも余裕なくなったなと思わせるだけじゃないの
134【TOKUMEI】2022/04/24(日) 07:48:07.26
>>96
吉本よりマシだ
137【TOKUMEI】2022/04/24(日) 07:59:52.41
>>134
ましとかないわ
てかさっきからどうしたの?ジャニーズ事務所の方ですか?w
82【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:13:19.24
スマップなんかメンバー5人中2人が現行犯逮捕されても解散せずにマネも変えずに
ここぞという時のために事務所がとっておいた曲を与えられたり贔屓されまくって
そのお陰で草彅のようなルックスでも20億御殿まで建てられたのに
スマップイジメも糞もあるかこの恩知らず
スマップ利権が欲しかった層化やバーによるメリーイジメは見苦しいわ
139【TOKUMEI】2022/04/24(日) 08:12:23.29
>>82
これは本当にそうだよなぁ
141【TOKUMEI】2022/04/24(日) 08:52:01.84
めちゃくちゃ効いてるやん
全部事実なのを答えあわせしてる
146【TOKUMEI】2022/04/24(日) 10:18:45.77
>>141
ジャニーズというより
問題はメリー娘よ
事務所的にはもうどうでもいい話だし

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1650737356