暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】風間俊介 ジャニーズ事務所入所のまさかの理由とは ジャニーさんから「お前全然違うじゃないかよ」

1【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:24:52.56
 俳優の風間俊介(38)が21日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。ジャニーズ事務所に入所後、当時社長だったジャニー喜多川さん(2019年死去、享年87)から思わぬ“苦情”を受けたことを明かした。

 ジャニーズ事務所に所属しながらも、俳優として活躍してきた風間に対し、MCの加藤浩次は「役者になりたくてジャニーズに入ったの」と質問。風間は「テレビに出たかったですね、とにかく」と回答した。

 ジャニーズ事務所に入ったのは「知ってる事務所がそこしかなかった」とし、「その時に写真を送るんですよ。その写真が中華街でたまたま周富徳さんがいて、一緒に撮ってもらった写真があったんですね。“これが一番写りがいいな”って思って送ったんですけど」と説明した。

 すると入所後、ジャニーさんから「ユーさ、あの履歴書、周さんとの写真送ったでしょ。周さんのご家族かと思って入れたのに、お前全然違うじゃないかよ」との“苦情”があったとし、「俺は“たまたまうまく写ったと思ったのに”って言って。ラッキーですよ」と笑わせた。

2022年5月22日 14時49分 スポニチアネックス
https://news.livedoor.com/article/detail/22204484/
10【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:28:17.01
なぜか、
コイツの声が
えなりで再生される
19【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:32:45.22
コネで入れる事を暴露したのか
21【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:33:27.90
もう1人の俳優枠のやつより
風間のが好きだなぁ
23【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:34:18.63
>>21
生田斗真
36【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:40:17.54
事務所的には大当たり
59【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:47:49.58
風間の功績は大きいよね
10【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:28:17.01
なぜか、
コイツの声が
えなりで再生される
60【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:48:05.46
>>10
やすらぎで坊主にしたときは、まんまえなりだった
66【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:50:09.02
好感度高いよね
76【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:55:28.88
え?中国系?
40【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:41:15.61
風間、生田、V6岡田

このあたりはジャニーズじゃない他事務所に移っても俳優として食っていけるだろ

むしろなんでジャニーズに残ってんだ?
変な色眼鏡で見られて逆に今の仕事には不利だろうに
86【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:59:18.79
>>40
身長が
13【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:30:32.93
ルックスからしたら相当上々の人生w かなり運が良い。ジャニーズで役者って面じゃない
110【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:11:44.16
>>13
骨格はけっこうジャニーズっぽいけどな
116【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:16:15.52
芸能人に運は大事というお話
124【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:22:59.14
あれ?思い浮かべてたのこの人じゃない
誰だ
40【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:41:15.61
風間、生田、V6岡田

このあたりはジャニーズじゃない他事務所に移っても俳優として食っていけるだろ

むしろなんでジャニーズに残ってんだ?
変な色眼鏡で見られて逆に今の仕事には不利だろうに
154【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:44:49.40
>>40
三人とも過大評価の塊
何の役柄やっても同じに見える棒演技
125【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:24:04.16
絶頂期が金八
171【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:09:02.40
>>125
神木くんじゃない?もしくはバカリズム
174【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:11:53.71
兼末健次郎って名前の方が顔に合ってるんだよな
178【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:15:50.09
個性ない顔、せめて高身長ならまだ存在感あったかも 本当雑魚キャスト顔・・
それが良いのか? 演技は本当どーうでもいい感じ
192【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:44:17.95
金八とかそれでも生きてゆくとかの役みたいに闇抱えキャラを演じたらハンパない上手さだよな
215【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:19:54.92
この人ってしゃべりがうますぎて、うさんくさい
まじでうさんくさい
217【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:23:56.32
>>215
くどいよね、細かくて理屈っぽいし
こう言えばいいとか、いつも考えてて心無い感じそれが役者としての魅力なんだけど
237【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:55:48.28
小岩高校に通ってたってことは風間も亀梨と同じ江戸川区出身なのかね
245【TOKUMEI】2022/05/22(日) 19:16:21.01
お爺さんに仕込まれても、ビジネス○モばかりが多いのにガチなんでしょ
265【TOKUMEI】2022/05/22(日) 21:26:23.72
ジャニーズの中の勝ち組だよな
300【TOKUMEI】2022/05/23(月) 06:16:25.99
白洲ナントカに似てる
304【TOKUMEI】2022/05/23(月) 07:03:32.19
金八出てたときはリアル中坊だったんか
190【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:39:47.54
それでも生きていくだっけ?
サカキバラっぽい犯人役がマジで上手かった
未成年で更正するために働いてるけど結局サイコパスな所とか
308【TOKUMEI】2022/05/23(月) 08:23:15.72
>>190
観てたわ
大竹しのぶとのノーカット長回し演技合戦息を呑んだわ
311【TOKUMEI】2022/05/23(月) 09:27:49.29
あの朝ドラが黒歴史にならない苦労人
10【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:28:17.01
なぜか、
コイツの声が
えなりで再生される
313【TOKUMEI】2022/05/23(月) 09:40:37.11
>>10
ああ
見ためも話し方も声も似てるな
215【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:19:54.92
この人ってしゃべりがうますぎて、うさんくさい
まじでうさんくさい
315【TOKUMEI】2022/05/23(月) 09:56:50.43
>>215
わかるわ
ダスキンのCMなんか全員胡散臭い
317【TOKUMEI】2022/05/23(月) 10:25:56.32
美味しんぼに出てきた華僑の大物のモデルが周富徳って言われてたけど
ぜんぜん似てなかったな。
20世紀少年の珍さんの方がずっと似てた。
320【TOKUMEI】2022/05/23(月) 19:26:53.47
純と愛好きだぜ

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653200692