暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

アルビレックス新潟 Part1889

1【TOKUMEI】2022/05/23(月) 19:52:08.75
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512


◆公式サイト
http://www.albirex.co.jp/
◆チケットを購入しよう
http://www.albirex.co.jp/ticket/
SNS
Twitter
公式
 https://twitter.com/albirex_pr
グッズ担当
 https://twitter.com/albirex_goods
Facebook
https://www.facebook.com/AlbirexNiigata
Instagram
https://instagram.com/albirex_niigata_official/
【関連スレッド】
アルビレックス新潟レディースPart41
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1619703124/
アルビレックス新潟避難所 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/36300/1421056435/
アルビレックス新潟避難所part1(ワ板)
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/wc/1647152462/

※前スレ
アルビレックス新潟 Part1888
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1652675615/

※重要※
・投稿にて発生する責任は全て投稿者に帰す。
・原則としてsage進行。
・煽り、荒らしは「完全無視」。あまりに悪質な場合は削除依頼もしくは通報。
・外部BBSの話題はなるべく避けましょう。
・実況は実況板で http://hayabusa.5ch.net/livefoot/
・新規スレは” ス レ 立 て 宣 言 を し た ひ と か ら 順 次 ”>>950前後を目安に。
・テンプレ貼り付け以降に立てたスレは放置してしかるべき時に削除依頼をしましょう。
・スレ立て時は1行目と2行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れましょう。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
26【TOKUMEI】2022/05/24(火) 01:14:06.90
神戸は三木谷続投らしいな
とりあえずクラブは存続、来季はJ2か…
28【TOKUMEI】2022/05/24(火) 04:56:11.98
>>26
仮に楽天が手放したとして
次の引き受け先もそう簡単には見つからんだろうしなぁ
インフラ産業の携帯端末事業に手を出したおかげで
楽天も収支が厳しいからどこまで耐えられるか?
38【TOKUMEI】2022/05/24(火) 10:23:39.69
現状で一番変えが効かないのはゴメスだよな。タイキだとかなり落ちてしまう。
去年ヤンツーの金沢にいた選手が今のサッカーに合うわけないのは当然なんだけど。
レンタル先の選定って本当に重要。
41【TOKUMEI】2022/05/24(火) 10:43:46.25
>>40
嫌いだけど、松原も合うっちゃ合うんじゃない?
43【TOKUMEI】2022/05/24(火) 10:59:25.58
>>41
記憶から消去してた…
移籍したのはいいがサチロー壊したのがムカつきすぎて
みんな右サイドだなー
58【TOKUMEI】2022/05/24(火) 14:25:56.39
三戸ちゃんおめ、抜けるのは痛いけどね
年代別代表なんてA代表と比べたら選考基準はユルユルなんだからそんなに真剣に捉えちゃいかんよ
61【TOKUMEI】2022/05/24(火) 14:33:08.31
はやや「え?ミッドウィーク水戸戦三戸ちゃんいないの?」
74【TOKUMEI】2022/05/24(火) 15:08:41.64
ほとんどスタメンで出てる馬場山本が抜ける緑と比べたらそれほど痛くない
85【TOKUMEI】2022/05/24(火) 15:30:40.73
はやや「三戸ちゃんが水戸ちゃんにミットトリック!!」
87【TOKUMEI】2022/05/24(火) 15:31:36.94
早速アルベルがワシが育てた枠アピールツイート
88【TOKUMEI】2022/05/24(火) 15:32:45.21
>>87
間違いではないからヨシ
95【TOKUMEI】2022/05/24(火) 16:02:47.21
藤尾は1830キックオフ@琉球
加藤聖は1400キックオフ@長崎だから30発
三戸と半田は1400キックオフ@新潟
だからおわった後でも間に合うのでは、という意味だった
101【TOKUMEI】2022/05/24(火) 16:44:53.04
半田出ない方が助かるから29日はどっちも出なくて良いよ
109【TOKUMEI】2022/05/24(火) 19:19:03.16
ここは快く送り出すのが親心というものだろうか
SHは層が厚いしな
113【TOKUMEI】2022/05/24(火) 21:20:26.08
陽性組は明日から復帰?
115【TOKUMEI】2022/05/24(火) 21:34:23.24
三戸の招集にあたって新潟の試合を何試合か見た上での選出とのことだから、小見の活躍も見られてしまってるかも…
123【TOKUMEI】2022/05/24(火) 22:33:36.21
小見まで連れてかれたら代表でもコミットしたかったんやろとしか思わん
126【TOKUMEI】2022/05/24(火) 22:53:18.28
明日の演技スレ候補はイッペーか?俺たちを見返してくれ!
127【TOKUMEI】2022/05/24(火) 22:57:39.01
>>117
スピードがあるわけでもなく体が強いわけでもなく、キックのタイミングを少しずらすと言う特異な技能の持ち主だからな。
ちょっと扱いづらいとは思うぞ。
力蔵さんは若い頃から知ってるからいいんだろうけど。
131【TOKUMEI】2022/05/24(火) 23:35:00.61
>>127
裏抜けしてよし、縦に抜けてマイナスしてよし、カットインして左足でもよし
至恩三戸を見慣れてるからドリブルとスピード物足りなく感じるかもしれないが普通に水準以上のモノを持ってると思うけどな

気になるのは試合中結構ステルスになることだからそこら辺は今後経験積んで改善してもらいたいね
134【TOKUMEI】2022/05/25(水) 00:04:56.11
今シーズンまだ3連勝ないのに良く2位につけているなと思う
149【TOKUMEI】2022/05/25(水) 06:27:20.20
>>148
DAZNで放送するみたい
151【TOKUMEI】2022/05/25(水) 06:39:44.48
>>149
細かいことで申し訳ないが、DAZNは放送じゃなく配信だと思う
156【TOKUMEI】2022/05/25(水) 07:11:35.32
>>52
それよか栃木にタッパもあるやつがいるらしいぜw
165【TOKUMEI】2022/05/25(水) 09:09:53.00
>>156
W杯出てるし、ドイツでもプレー経験有り
考えてみると凄い選手だよ
191【TOKUMEI】2022/05/25(水) 12:59:33.87
ここで勝てれば~とか毎試合言ってんな
193【TOKUMEI】2022/05/25(水) 13:04:14.21
>>191
まぁまだダンゴだから1つ落とすと順位落ちるしね
195【TOKUMEI】2022/05/25(水) 13:18:02.84
昇格するチームは、内容が悪かろうがなんだろうがとにかく勝つからな
相手のやり方がどうであれ得点できるパターンがたくさん欲しい
200【TOKUMEI】2022/05/25(水) 13:42:38.50
>>195
そういう意味ではなんとか勝ったけど課題だらけだ…みたいなのが多い今年は実は良い感じなのかもね
201【TOKUMEI】2022/05/25(水) 13:48:43.74
これから水戸 戦車で行くけど4時間くらいかかるの遠いな>_<なんとか勝ち試合お願いします!
202【TOKUMEI】2022/05/25(水) 13:52:44.47
>>201
ツッコミ待ちか?
207【TOKUMEI】2022/05/25(水) 14:04:23.28
あそこら駐屯地があるからほんとに戦車ありそう
225【TOKUMEI】2022/05/25(水) 16:20:11.34
スタジアムのビールもう100円程値上げしそうだな
255【TOKUMEI】2022/05/25(水) 17:17:46.54
次節から主力復帰出来るメドが立ってるからあんま弄らなかったんだろうと推測
小島とサイドバック2人と高以外7枚入れ替えても遜色ないメンバー組めそうだし
257【TOKUMEI】2022/05/25(水) 17:22:44.98
ターンオーバーしまくって若手も育てるなら
今のベンチの前線4人をスタメンにして欲しかったが
まあそれぞれのコンディションとか俺らには分からないからな
264【TOKUMEI】2022/05/25(水) 17:48:00.57
マイケルは、怪我とかのなんか情報あった?
268【TOKUMEI】2022/05/25(水) 17:59:18.77
>>264
大事を取って山形戦で復帰と思いたい
274【TOKUMEI】2022/05/25(水) 18:34:13.92
当たりがきつそうな水戸戦にもイッペイは出ないとは

そういえば今日の主審は誰かな?
当たりがきつい相手の時は良い審判が良い
280【TOKUMEI】2022/05/25(水) 18:50:58.81
残念ながら今日の主審は今年のA千葉、昨年のA大宮、Aヴェルディ、H町田戦吹いた審判だ
千葉と町田には負け
大宮とヴェルディには勝ち
今年の他チームの対戦見れば、技術も金も関係なくデュエルが強いチームが圧倒的に有利
つまりやばい

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1653303128