暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【KPOP】BIGBANG、新曲「春夏秋冬」が米ビルボード最上位圏に登場!最新チャートで3位を記録[04/12]

1【TOKUMEI】2022/04/12(火) 23:42:55.74
BIGBANGの新曲「春夏秋冬(Still Life)」が3日半の値集計だけで米ビルボードの主要チャート最上位圏に登場する成果を成し遂げた。

「春夏秋冬(Still Life)」は11日(現地時間)に発表された米「ビルボードグローバル(Billboard Global Excl.U.S)」最新チャートで3位を記録した。

また、アメリカを含めてランキングをつける「ビルボードグローバル200」チャートでは9位にランクインし、主流ポップ市場でも幅広い人気を得ていることを証明した。

この2つのチャートは、世界200あまりの地域で収集されたストリーミングと音源売上(ダウンロード数)が基準となる。米ビルボードが大衆音楽市場のトレンドを反映して新たに作った基準であり、グローバルメインチャートの1つとして挙げられている。

ビルボードは、BIGBANGの「春夏秋冬(Still Life)」が今回のチャート集計期間(2022/04/02~2022/04/08)の間、全世界で3,400万回のストリーミングと2万9,700の売上(ダウンロード数)を記録したと説明した。

「春夏秋冬(Still Life)」は、BIGBANGの過去に対する断想と悩み、そして現在と未来を含蓄的に表現している。

美しいメロディーと詩的隠喩が込められた歌詞、真正性のあるストーリーが、我々みんなの青春を蘇らせ、音楽ファンの共感を得ている。

この楽曲は発売初日である5日に世界33地域のiTunesチャートで1位を獲得して、ワールドワイドチャートでトップとなっただけでなく、中国と日本の最大音楽配信サイトであるQQ MUSICとLINE MUSICのリアルタイムチャートを席巻した。

韓国では、MelOn「TOP100」と「24Hits」をはじめ、FLO、genie、Bugs!、VIBEなど各音楽配信チャートで8日連続で1位をキープしている。

BIGBANGの約4年ぶりのカムバック曲であり、特にプロモーション無しでも音楽そのもので愛されていることを証明しており、彼らの凄まじい存在感が発揮されたと評価されている。

ソース KSTYLE
https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2190703&;categoryCode=KP
18【TOKUMEI】2022/04/13(水) 00:00:42.75
昭和フォークは最高じゃ
泉谷しげるの復活か?
30【TOKUMEI】2022/04/13(水) 00:19:21.37
また韓国商法か
31【TOKUMEI】2022/04/13(水) 00:19:31.81
いつものネット工作ですか?代わり映えしませんな。
38【TOKUMEI】2022/04/13(水) 00:25:59.02
調べてみたら既にトップ200からはいなくなったみたい
復活レッチリが1位だった
瞬間風速だけでランキングして、次週にはランキングからいなくなるって工作したってだけだろ
42【TOKUMEI】2022/04/13(水) 00:35:35.98
>3,400万回のストリーミングと2万9,700の売上(ダウンロード数)を記録したと説明した。

ストリーミングの千分の一以下とか
38【TOKUMEI】2022/04/13(水) 00:25:59.02
調べてみたら既にトップ200からはいなくなったみたい
復活レッチリが1位だった
瞬間風速だけでランキングして、次週にはランキングからいなくなるって工作したってだけだろ
43【TOKUMEI】2022/04/13(水) 00:38:52.55
>>38
日本の演歌歌手みたいな売り方だな(笑)
49【TOKUMEI】2022/04/13(水) 00:45:00.14
ホルホルホル
50【TOKUMEI】2022/04/13(水) 00:45:57.69
>>1
本当にこりないな
82【TOKUMEI】2022/04/13(水) 01:43:50.13
相変わらずダウンロード回数しか誇れるものがないのかw
ダンピングしてもロクに売れないってw
88【TOKUMEI】2022/04/13(水) 01:48:54.46
朝鮮人以外世界中の誰も興味のないチョンドル
91【TOKUMEI】2022/04/13(水) 02:11:54.99
日本人はカス民族。世界で尊敬される日本人は大嘘。

日本人は正体がバレないのを良い事にネット上で好き放題書く卑怯な民族。
日本人の職場はパワハラやセクハラ大好き。 学校はイジメが大好き。
日本人は同じ日本人には厳しく白人には甘い情け無い民族。
日本人は中国人や朝鮮人に対する差別を正当化する。差別を正義だと思ってる。
日本人は絶対的な正義で弱者や個人を叩く。日本人は集団イジメも正当化する。 (暴力団や半グレは強者で怖いのでスルー)
日本人は人を応援するニュースより徹底的に個人を叩くニュースのが伸びる いじめっ子民族。

日本のテレビは差別を煽る。視聴者もそれですぐ差別を始める単純馬鹿民族。
日本の芸能人は人の悪口で笑いを取る。視聴者もそれでゲラゲラ笑う民族性。
日本のユーチューバーは差別を煽る。個人を馬鹿にする。そしてそれが人気の出る民族性。
日本人は「私はこんなに苦労したんだからお前も苦労しろ!」と自分の苦労を押し付ける民族。

日本人ネット右翼は韓国中国ロシアと戦争したがるが戦場に行くのは自衛隊の方々なので気楽に言えるだけの卑怯者。
日本人馬鹿右翼の中年老人は徴兵制度を望むが戦場に行くのは若者で自分らは何もしないで済むので気楽に言えるだけの卑怯者。
日本人の多くは精神科医でも無いただの素人なのに知ったかぶり知識で精神障害の人を甘えだと批判する(根性論) 日本人の多くは自称専門家の知ったかぶり馬鹿。
日本人は犯罪者の死刑拷問大好き。でもネットに書くだけで実行は他人任せ前提。 拷問を実行する人の事を何も考えていない。 日本人は己の手は汚さない。
というかグロ画像ひとつ見ただけで震える癖に拷問だの妄想するのは滑稽でしか無い。
日本人は鯨やイルカを殺戮して何が悪いと開き直るが猫や犬には虐待する事すら許さない動物差別主義的民族。

日本人は「外国も同じだ」と言い訳するが文化依存症候群の日本人限定の対人恐怖症が有るので日本人だけカスな民族性なのは明らか。
世界中で日本語表記のHikikomori(引きこもり)Karoshi(過労死)Taijin kyofushoは日本人による陰湿な日本社会ならでは。
世界で日本人だけ異様に海外の反応が大好き。日本人より上と見る外国人(特に白人)の顔色を伺い媚びへつらう気持ち悪い民族。
世界幸福度ランキング先進国の中で日本だけダントツ最下位。他の欧米諸国は上位。
もう一度言う「外国も一緒」は通用しない。日本人だけがカス。カス民族なのは日本人だけ。

陰湿な同級生、陰湿な身内、陰湿な同僚、陰湿な政治家、陰湿なネットユーザー、扇動するテレビ出演者、他者を見下すのが生き甲斐の国民達。

冷静に考えてみてほしい。こんなカス揃いの国に愛国心を持つ価値などあるだろうか。 今まで会った日本人達は皆、心の優しい人達だっただろうか。 学校や職場の日本人は陰湿な人が多かったんじゃないだろうか。
日本の芸能人や政治家も皆、性格が良いと思えるだろうか。人間の本性であるネットの日本人達の書き込みを見て素晴らしい民族だと思えるだろうか。こんな陰湿な国が落ちぶれようと滅びようと何の問題があるのだろうか?
106【TOKUMEI】2022/04/13(水) 02:59:31.71
LINEmusicかよww
ごまかし放題じゃないかww
113【TOKUMEI】2022/04/13(水) 04:14:26.26
まーた懲りずに同じ工作をやるバカチョンは恥を知れ!
116【TOKUMEI】2022/04/13(水) 04:24:45.50
r p d l(アールピーディーエル)
回毎売(英語:revolution per down load ) の略で、1度のダウンロードに対し、どれだけストリーミングをぶん回してるかを表す単位である。
Kpopの楽曲は常に異常な数値になる。
120【TOKUMEI】2022/04/13(水) 04:51:11.66
今日で全てが終わるさ♪ 韓国政治
125【TOKUMEI】2022/04/13(水) 05:12:22.24
日本にはもう
無理
韓国のグループが世界を席巻する
129【TOKUMEI】2022/04/13(水) 05:53:18.67
泉谷やったな
134【TOKUMEI】2022/04/13(水) 06:23:26.50
Apple MusicのUSAトップ100に入ってないのにビルボードにチャートインwwどんな仕組みだよ。

グローバルトップ100にかろうじてBTSが入ってくるが、これも日本人が聴くからチャートインしてるだけだw
137【TOKUMEI】2022/04/13(水) 06:31:22.65
韓国人が毎日明けても暮れてもピコピコ ウリ男娼合唱団へのワンクリック詐欺だわ ここまでしても人気なんてね~よ 笑
144【TOKUMEI】2022/04/13(水) 07:25:57.23
またか、いい加減にこんな事をしてて飽きないか。
145【TOKUMEI】2022/04/13(水) 07:29:29.79
>>144
朝鮮人はしつこいからね。
だから世界から嫌われてる。
147【TOKUMEI】2022/04/13(水) 07:33:35.25

157【TOKUMEI】2022/04/13(水) 08:23:07.96
まだ下らないバレバレの工作やってんのか
165【TOKUMEI】2022/04/13(水) 09:22:27.46
バカは妄想に走るネトウヨだねw
167【TOKUMEI】2022/04/13(水) 09:26:33.74
>>165
じゃあ お互い馬鹿ということで
170【TOKUMEI】2022/04/13(水) 09:45:52.56
ま~たやりやがった
185【TOKUMEI】2022/04/13(水) 13:41:25.14
『最上位圏』って単語、なかなか聞かないよね?
意味はなんとなく解るが
ググるとアチラ絡みでしか引っ掛からない
186【TOKUMEI】2022/04/13(水) 13:44:19.04
春夏秋冬と聞いてどの曲を思い出すんだ。

季節は流れて(HEY)過ぎ去りし日々よ(HOO)
出逢いや別れで(HEY)新たな旅路を(HOO)
214【TOKUMEI】2022/04/14(木) 11:36:13.98
みんなともだち だがときはたち
222【TOKUMEI】2022/04/14(木) 13:51:12.04
スンリがさんまのテレビでてたりして一番がんばってていいやつなんかなぁっておもってたら
とんでもない糞野郎で韓国人は絶対信用してはいけないってことを教えてくれたグループwwwwwwwwwwwwwwwwww
222【TOKUMEI】2022/04/14(木) 13:51:12.04
スンリがさんまのテレビでてたりして一番がんばってていいやつなんかなぁっておもってたら
とんでもない糞野郎で韓国人は絶対信用してはいけないってことを教えてくれたグループwwwwwwwwwwwwwwwwww
223【TOKUMEI】2022/04/14(木) 14:31:19.08
>>222
諸外国の人と接したけど韓国人は裏表激しくていい人そうに見える人でも腹の中は何考えてるかわからんという印象
急に態度が180度変わるから驚いたことが数回ある

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1649774575