暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【NBA】渡邊雄太 Part95【Toronto Raptors】

1【TOKUMEI】2022/04/24(日) 07:48:45.69
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

渡邊雄太選手応援スレです

次スレは>>970以降宣言して建てて下さい

※前スレ
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/basket/1647783292
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
8【TOKUMEI】2022/04/24(日) 11:51:13.38
あのよくやるジャンパーかフローターかオーバーハンドのレイアップかよく分からないシュートは狙ってやってるんだろうか
38【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:37:44.46
歴史的アップセット見せてくれ
58【TOKUMEI】2022/04/27(水) 18:40:28.84
韓国のイ・ヒョンジュンがアーリー宣言したな
106【TOKUMEI】2022/04/29(金) 12:42:15.61
実力不足
でもまだチャンスはある
とりあえず代表はお休みして
しばし休養後ワークアウトすべし
153【TOKUMEI】2022/04/30(土) 08:24:45.98
今回の代表活動はスルーして欲しいな。
短い現役だと割り切っているのなら、NBAに没頭して欲しい。
引退後もナビの人柄ならNBA界隈で出来るビジネスも多いだろうし、Bのチームには出資とかで貢献すれば充分かと。
187【TOKUMEI】2022/04/30(土) 17:14:49.13
欧州かオーストラリアならチームの中心になれるだろうか?
それでタイトル争いを見てみたい気もする
192【TOKUMEI】2022/04/30(土) 17:56:59.28
>>188
こんなん見つけたわー
https://twitter.com/goran_dragic/status/450500509363757056?s=21&t=b4xXmLtwHktCDPOV342-hw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
196【TOKUMEI】2022/04/30(土) 18:14:48.63
>>192
スルーしてんな
249【TOKUMEI】2022/05/10(火) 12:43:11.49
ナビがNBA残れるかどうかっていつ頃わかるの?
250【TOKUMEI】2022/05/10(火) 15:00:10.08
>>249
今年のは分からんけど、これ見ると7月-9月だね
ナビの場合は遅い組だと思うしまだまだだよ
273【TOKUMEI】2022/05/12(木) 11:28:21.11
フィリピン人がBリーグにはアジア地域の中心リーグになって欲しいって言ってたな
現状は中国のほうが大きいけどカントリーリスクあるから、Bリーグ育てればそうなってもおかしくないと思う
271【TOKUMEI】2022/05/12(木) 10:50:08.57
バスケは展開も早いし生で見ると未経験の人でも楽しめると思うけど、そもそも観に行こうと思う機会がないよね。
ナビや八村がすごくてもどこで見れんの?って聞かれるとRakuten契約してもらうしかないし
278【TOKUMEI】2022/05/12(木) 16:35:26.02
>>271
東京の某スニーカーショップの店員(バッシュを集めてる)がアルバルク東京(リーグ連覇)もサンロッカーズ渋谷(天皇杯優勝)も知らなかった
むしろ千葉や栃木(宇都宮)の方を知ってるのがな(田臥や富樫も知っていた)
あの2チームが最初にやるべきは都民への周知だろう
小池都知事はともかく先代3名は絶対知らないだろうな。
308【TOKUMEI】2022/05/14(土) 15:38:35.43
職歴 nba
323【TOKUMEI】2022/05/16(月) 11:51:25.07
あいつは大したことないわ
渡邊の方がずっと格上
385【TOKUMEI】2022/05/21(土) 09:45:43.79
五輪はW杯に較べてアメリカ以外の対戦相手強くなってからあんなもんじゃないのか
383【TOKUMEI】2022/05/20(金) 23:43:20.50
>>377
馬場にとって日本にいることは立ち止まることと同じ。今の馬場に立ち止まってる時間はない
386【TOKUMEI】2022/05/21(土) 22:09:40.06
>>383
馬場ちゃんNBA行って欲しい。
ナビとの対決見たい。
393【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:52:34.39
C八村、PFナビ、SFイブ、SG富永、PGタイレル(シックスマン馬場)
パリでこんなスタメン見たいな
394【TOKUMEI】2022/05/22(日) 12:35:50.71
>>393
これでホーバスの5outバスケットか
410【TOKUMEI】2022/05/22(日) 22:30:33.79
お、イブとりあえずD1に決めたのか良かった
ブルースと田中力はどうなってるんだろ
412【TOKUMEI】2022/05/23(月) 01:28:38.37
ラドフォードからNBAプレイヤーになったのって歴史上一人しかいない
それも卒業後ユーロでプレイして、その後NBA入り
イブのNBA入りは厳しい道程だけど、日本の高校でプレイしたから
過小評価されてる面はあると思うので期待は出来る
八村の場合は国際大会で活躍したりJBCに選出されたりして
既にポテンシャル証明してたからゴンザガに行けたんだよな
イブはナビみたいにアメリカでプレップ行ってからもっと良い大学行く道も
あったとは思うけど、とりあえず大学入ってトランスファーする方法もあるから
それに賭けたのかなと思う
417【TOKUMEI】2022/05/23(月) 11:35:54.78
トレイヤングって言われるようになるといいね
458【TOKUMEI】2022/05/26(木) 12:37:36.80
ブザービート
ステフェンカリー
みたいなもんやな
474【TOKUMEI】2022/05/26(木) 12:56:52.44
次は岩手ビッグブルズ行きの発表かな
493【TOKUMEI】2022/05/26(木) 13:18:52.38
大谷と同郷の人か。フジが大谷取材のために取ったとかいう噂のあった人だな
もっと背の高い人が良かったんだなw
496【TOKUMEI】2022/05/26(木) 13:30:25.44
両方とも保証されてない未来だから頑張って欲しいな
521【TOKUMEI】2022/05/26(木) 14:11:31.56
ナビの大学時代の彼女はどうなってるん!??もらっちゃっていいんでふか?ww
533【TOKUMEI】2022/05/26(木) 15:06:04.43
どうせ二世なんか成功する可能性なんかどんな相手だろうと低いんだから誰と結婚しようがどうでもいいべ。
二世に期待しちゃいけない。
552【TOKUMEI】2022/05/26(木) 15:25:58.78
>>533
そもそも雄太が2世なんだが
563【TOKUMEI】2022/05/26(木) 15:45:40.63
君の味方1人もいない時点でなんかおかしいと思わない?
565【TOKUMEI】2022/05/26(木) 15:48:01.91
>>563
むしろこんな便所の落書きに味方が居たら吐きけがするわw
引っ込んでろカス
577【TOKUMEI】2022/05/26(木) 16:01:46.99
渡邊の子供がトップレベルのプレイヤーになれたとしても20年は先のことだからな
お前らもう亡くなってるかもしれないからどうでもいいだろ
592【TOKUMEI】2022/05/26(木) 18:00:59.87
>>577
悲しいなぁ
584【TOKUMEI】2022/05/26(木) 16:13:47.19
この女子アナ運動神経は良いらしいよ
水泳で岩手県大会4位
フジ女子アナの50m走で断トツ一位やった
富永みたいに親父が2m越えでも子供に身長は遺伝しないかもだけど
まぁ、そこはどうでも良いか
お互い好きになって結婚するんだから
594【TOKUMEI】2022/05/26(木) 18:05:03.21
>>584
じゃあいっか
633【TOKUMEI】2022/05/26(木) 23:23:47.56
フジテレビを退社しタレントに転身した久慈さん
ポップUPが地上波初仕事!アナ時代の型破りエピソードが満載
そしてそして
渡邊雄太選手とのご婚約をスタジオで生発表
ご婚約おめでとうございます
https://twitter.com/popup_fujitv/status/1529696349410967552



【緊急】婚約発表直後の久慈さんを直撃
https://youtube.com/watch?v=dvqhc3FurpM
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
636【TOKUMEI】2022/05/26(木) 23:51:35.66
https://twitter.com/saketobb/status/1529830632099942400

こいつはやべぇw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
644【TOKUMEI】2022/05/27(金) 01:33:16.56
>>636
40半ばの女かと思いきやジジイがこんな事言ってんの気持ち悪すぎる
そういう風に捉えるってのは自分がそういう風に思ってるってことだしな

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1650754125