暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

SUPER GT GT300クラスを語るスレ 129 Lapdown

1【TOKUMEI】2022/04/23(土) 10:57:23.61
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑をコピペ時に3行以上並んだ状態にしてください

SUPER GTのGT300クラスを中心にした話題を語るスレです。
痛車ネタ・アニメネタはこのスレの話題では無いので自粛してください。
 (ただし、走行に関してなどレースに直結した内容ならOKかも)

公式サイト
http://supergt.net/

公式モバイルサイト
http://m.supergt.net/

関連スレ
SUPER GT 2022 Vol.315
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1650543708/

次スレは>>980が建てて下さい

前スレ

SUPER GT GT300クラスを語るス128 Lapdown
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1647244179/


SUPER GT GT300クラスを語るスレ 127 Lapdown
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1640150932/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
8【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:33:14.39
>>7
誰が金の話じゃないとか言ってんだ?
10【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:46:29.69
事務所だよ。未払いを理由に解雇されたのは事実無根の心無い噂だと強く否定してる。でも原因はチーム側の主張と同じく経済的な見直しの結果だとボカして反証しなかったんだよね。

「持ち込みが多いメルヒに弾き出された!」って形にしたいのかもしれないけど、当のメルヒはスポンサーが付かなくて苦労してるレーサーだからそれは考えづらい。

そもそも多額の持ち込みも無しにチームに自分の名前を付けられる人ってどれだけいるのかね?それだけネームバリューがある人ならこうも簡単に追い出されないでしょ。
11【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:46:43.92
その本山に払われるサラリーの出処がゴルデックス系列だから言われてんじゃねーの
14【TOKUMEI】2022/04/23(土) 15:11:14.84
本山哲のマネジメントがスポンサー費用未払いによる契約解除の噂を否定

https://f1-gate.com/supergt/f1_68460.html
31【TOKUMEI】2022/04/23(土) 21:52:05.16
この業界で町田に関わってはいけない、という事たな
31【TOKUMEI】2022/04/23(土) 21:52:05.16
この業界で町田に関わってはいけない、という事たな
35【TOKUMEI】2022/04/23(土) 23:57:04.87
>>31
タキ井上「おっそうだな」
39【TOKUMEI】2022/04/24(日) 06:22:36.79
以前にも書き込んだけど
チームに入金して乗るのが悪いみたいに思っている人がいるようだけど
ドライバー個人を気に入ってスポンサーしたいと思っている企業
(格闘技でいう タニマチ)があった場合
チームにもお金払って ロゴを入れてもらわなければいけないわけだから
チームに入金する = プロじゃない
って話にはならないと思うんだよね。
問題なのは、チームに払った金額と チームから支払われる契約金の差額であって。
56【TOKUMEI】2022/04/25(月) 20:19:21.11
グランツーリスモってコーナーが速い車って全く勝てないよね
57【TOKUMEI】2022/04/26(火) 00:43:51.85
現実でもポールトゥウィンしか出来ないでしょ
72【TOKUMEI】2022/04/28(木) 20:31:58.69
ほっとけいってか。
81【TOKUMEI】2022/04/29(金) 12:22:01.98
クルリン陽性



埼玉トヨペットGB、吉田広樹のコロナ感染により菅波冬悟が第2戦代役出場へ

https://news.yahoo.co.jp/articles/5be07696a700a50067dca20f246cdb804a3c1a5e
99【TOKUMEI】2022/04/30(土) 02:57:54.44
スポンサーからGT3にしろって言われちゃ…ね
101【TOKUMEI】2022/04/30(土) 08:07:59.89
そもそもMCももう限界と土屋自身が言ってたからなぁ
102【TOKUMEI】2022/04/30(土) 09:47:32.00
Z GT4のテスト車的なのがS耐出るらしいけどこっちもその内移行するのかな
104【TOKUMEI】2022/04/30(土) 13:48:18.01
>>102
三宅が和製ブエミになりつつあるな
Max RacingのZ GT4ってセミワークスみたいなもんだし
136【TOKUMEI】2022/05/01(日) 21:09:29.63
>>132
うろ覚えだけど海外だと上に書かれてるRJNとKCMG(ブランパンGTシリーズに加えてチャイナGTとマカオGTでも走らせてたから6台くらい所有?)で日本だとゲイナーの2台、ブソウ、ランナップ、植毛、近藤(GTの他にニュル24時間で別の個体で走らせてたはず)、X worxs、MPレーシング、ダイシン、タイロクレーシング、HELMぐらいかな
日本でもそんなにデリバリーされてなさそうやね
139【TOKUMEI】2022/05/01(日) 23:21:44.02
>>136 でもHELMのシャシーナンバーが26番だったから同じ18年にデビューしたコンチネンタル GT3の19台よりかは多いかも
138【TOKUMEI】2022/05/01(日) 22:59:55.58
>>136
ブソウはニュル24h個体

これで思い出したけど、タイロクのGTRってどこ行ったんだw
142【TOKUMEI】2022/05/02(月) 02:56:30.06
>>138
ブソウのヤツってニュルの個体だったのか
初めて知った
タイロクのGT-Rどころかタイロクごとどこかに消えちまったなw
体制は無駄に豪華だったな
>>139
たしかに
ベントレーの方が少ないな
Mスポーツしか走らせてるイメージがないわ
GT-Rって何台かクラッシュで廃車になってるから買い替えたチームもあるだろうけどそれで数字が多いのは関係ないのかね
150【TOKUMEI】2022/05/02(月) 19:17:36.22
ずっと粘着できるとかこれはなんかの病気なの?
159【TOKUMEI】2022/05/03(火) 17:42:34.14
横溝は鈴鹿からまた乗るみたいだけどね
フェラーリ鈴鹿の方が相性良さげな気もする
195【TOKUMEI】2022/05/04(水) 10:44:00.14
社長が自分で走るために作ったチームだからしょうがないけど、なまじ勝負出来るパッケージなだけにもどかしく思ってもしょうがないよね
198【TOKUMEI】2022/05/04(水) 15:45:30.72
毎戦クラッシュしてない?
199【TOKUMEI】2022/05/04(水) 15:46:37.12
22と48とかいう遅いのに邪魔しかしない奴らいる?
204【TOKUMEI】2022/05/04(水) 16:07:39.85
>>200
黄色ってどこだっけ?
205【TOKUMEI】2022/05/04(水) 16:08:33.81
>>204
カーガイ? 緑色も忘れるな
209【TOKUMEI】2022/05/04(水) 16:17:23.27
GTとS耐ではドライバーが違う! GTは3流ドラ
218【TOKUMEI】2022/05/04(水) 16:34:47.21
ドリキンはレース中に盗難車の拡散ツイートしてるんだけどちゃんとレース見てるのか?
220【TOKUMEI】2022/05/04(水) 16:52:54.56
日没終了もあり得るかな?
237【TOKUMEI】2022/05/04(水) 18:15:38.01
マッハが…
240【TOKUMEI】2022/05/04(水) 18:17:05.86
>>237
怒りのストップやろうなぁ
247【TOKUMEI】2022/05/04(水) 18:27:05.89
なんのためのピット義務変更&SCランフィニッシュなん?
250【TOKUMEI】2022/05/04(水) 18:29:50.45
シルバードラでいけるチームはどんどんGTWCに行きそうだな
273【TOKUMEI】2022/05/04(水) 19:20:57.02
立川は自分が乗らずに終わっちゃったっ…て嘆いてるな

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1650679043