暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

三浦知良(55)「チームがどれだけ僕にボールを渡すか。そういうプレーをしていれば僕のゴールも増える」

1【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:05:56.51
サッカー日本フットボールリーグ(JFL)、鈴鹿ポイントゲッターズの55歳、三浦知良が1日、三重・四日市市中央陸上競技場で行われたFCティアモ枚方戦に先発出場し、今季最長の79分間プレーした。得点には絡めなかったが、自身が持つ最年長出場記録は更新した。試合は3-2で逆転勝ちした。

 後半5分過ぎ、右FKをやや下がりながら頭でつないだが、ゴールには結びつかず、7分ごろには中央からのミドルシュートがGKの正面を突いた。「チームがどれだけたくさんチャンスをつくれるか。そういうプレーをしていれば僕自身にもゴールチャンスが巡ってくる」と話した。

https://www.daily.co.jp/soccer/2022/05/01/0015266136.shtml
11【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:07:31.81
なお、回ってきても外す模様
18【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:08:31.68
スレタイ捏造やん
22【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:08:57.47
なおPOINTはゲット出来ない模様
30【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:09:37.60
>>1
カズさんに通報しとくわ
46【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:16:13.65
カズの息子格闘技やってるよな
61【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:19:44.51
さすがにあんまりなスレタイやと思ったら捏造やんけ
70【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:21:17.87
60手前で79分間も出てて草
こいつバケモンやろ
72【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:21:37.82
スレタイを極端にすればなんG民でもちゃんと記事を読むからな
記事を読ませるための策略や
88【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:24:52.20
サッカーに未練あるんやろな
岡ちゃんのせいか
102【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:27:28.86
なお最年長プロサッカー選手のギネスは83歳4ヶ月(ハンガリー2部)
104【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:27:36.62
49歳で先発で1勝した山本昌って凄かったんやな
108【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:28:18.52
おじいちゃんでもできるサッカー…
121【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:30:36.58
いや、ファンもチームも現役を望んでてそれに応えてるだけやん
ファンでもない部外者がやめろやめろ言ってるだけやろ
137【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:34:50.18
は?
144【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:38:13.82
選手として契約するチームが悪いやろ
147【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:38:28.46
野球ってこういうとこシビアでいいわ
昌ですら勝てなくなったら引退したもんな
150【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:39:57.53
>>147
個人成績がわかりやすく数字に出ちゃうし
151【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:40:27.46
J2時代はむしろ続けていることを好意的に捉えてる意見が多かったのにJ1に上がった途端に叩かれ始めた
なんだかんだJ1って注目度の高いリーグなんだなって
162【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:43:18.68
次のワールドカップのベンチに入れてあげればええやん
176【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:47:21.63
>>172

新庄にそんな人気あると思ってるのハムフロント以外にもおるんやな
183【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:49:30.98
>>176
そりゃキングカズごときでよべるならねえ
186【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:49:56.44
客寄せて言うけどもうそんな価値ないで
189【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:52:20.24
35歳おっさんワイの親父とタメで草生える
217【TOKUMEI】2022/05/02(月) 14:05:40.45
張本をボコボコに叩いた手前サッカーファンも何も言えなくなってるだろ
221【TOKUMEI】2022/05/02(月) 14:08:53.32
スポンサー連れてくるからチームも無碍にはできないんだろうけど
普通は自分で分かるよな
229【TOKUMEI】2022/05/02(月) 14:14:10.37
もはや何をした人なのかは知らず、延々と晩節を汚していることだけを知っている。そして見ている
235【TOKUMEI】2022/05/02(月) 14:19:22.89
本田のほうがはるかに格上だよな
268【TOKUMEI】2022/05/02(月) 14:38:05.39
チームとしてチャンス作るのは当然やけどそしたらカズ邪魔や…
272【TOKUMEI】2022/05/02(月) 14:39:27.57
自分のゴール>>>>チームの勝利
280【TOKUMEI】2022/05/02(月) 14:45:46.48
サカ豚ってこんなのを崇めてんのか
303【TOKUMEI】2022/05/02(月) 14:59:56.18
これはカズにボールを渡せってことじゃなくて
他の奴が頑張ればそっちにマークがいってごっつぁんゴールができるって話なのでは?

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1651464356