暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

三浦知良(55)「チームがどれだけ僕にボールを渡すか。そういうプレーをしていれば僕のゴールも増える」

1【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:05:56.51
サッカー日本フットボールリーグ(JFL)、鈴鹿ポイントゲッターズの55歳、三浦知良が1日、三重・四日市市中央陸上競技場で行われたFCティアモ枚方戦に先発出場し、今季最長の79分間プレーした。得点には絡めなかったが、自身が持つ最年長出場記録は更新した。試合は3-2で逆転勝ちした。

 後半5分過ぎ、右FKをやや下がりながら頭でつないだが、ゴールには結びつかず、7分ごろには中央からのミドルシュートがGKの正面を突いた。「チームがどれだけたくさんチャンスをつくれるか。そういうプレーをしていれば僕自身にもゴールチャンスが巡ってくる」と話した。

https://www.daily.co.jp/soccer/2022/05/01/0015266136.shtml
13【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:07:49.95
いつまでやるつもりなんやろな
28【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:09:27.55
スレタイ違うやんけ
42【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:13:56.40
カズファンも選手としてのカズはもうたくさんやろ
なんで監督やるとかせんかったのこの人
48【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:16:51.71
もうJFLだし好きにやればええやん
49【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:17:20.89
スレタイ悪意ありすぎて草
55【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:19:01.65
定期
77【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:22:10.51
>>55
ゲームで立ち回り悪いって味方に怒る奴みたいやな
86【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:24:06.15
JFLレベルなら練習熱心な若手より客寄せパンダのほうが役に立つ
96【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:26:01.05
この歳で動けるのがすごくてもサッカーで結果出せてないし
歳の割にすごいアピールしたいならマスターズ陸上いけよ
99【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:26:47.86
何でこうなってしまったん?
普通に引退してタレント兼解説者でボロ儲けやろ?
ワールドカップに出られなかったことからこうなってるん?
106【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:28:05.70
ア?フィ?
119【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:30:19.75
横浜FCの大口スポンサーが悪いよ

横浜FCの大口スポンサー「カズがいないならスポンサーやめめるぞ?」
124【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:31:09.67
>>119
もう横浜FCちゃうで
107【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:28:05.73
もうこいつやん

129【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:32:33.39
>>107
白黒サッカーボール好き
130【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:32:43.29
スレタイ捏造はやばいであーあ
144【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:38:13.82
選手として契約するチームが悪いやろ
115【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:29:43.26
>>105
君知らんと思うが今のチームでは普通に戦力なんやで
3ゴール4アシストしてるしな
145【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:38:14.48
>>115
これマジなん?
マジなら鈴鹿ってヤバない?
151【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:40:27.46
J2時代はむしろ続けていることを好意的に捉えてる意見が多かったのにJ1に上がった途端に叩かれ始めた
なんだかんだJ1って注目度の高いリーグなんだなって
158【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:42:37.11
>>151
怪我してないのに年間出場時間1分ってのが分岐点やったな
162【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:43:18.68
次のワールドカップのベンチに入れてあげればええやん
165【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:44:10.38
>>147
言うて人気選手はしつこいやろ
カズは客呼べちゃうからしゃあないわ.230 5本でもイチローなら試合出られるだろ
169【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:45:07.02
>>165
今のキングカズ見たさに人が集まるんか?
175【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:47:14.10
イチローみたいに選手と一緒に動けるレジェンドコーチやってればみんな幸せだったのに
172【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:46:19.52
>>165
んなことないやん
新庄が現役復帰したら間違いなく客呼べたけどやらんかったやろ
176【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:47:21.63
>>172

新庄にそんな人気あると思ってるのハムフロント以外にもおるんやな
209【TOKUMEI】2022/05/02(月) 14:02:20.63
サッカー界の福浦
218【TOKUMEI】2022/05/02(月) 14:07:15.25
やっぱりサカ豚って頭おかしいんやなw
234【TOKUMEI】2022/05/02(月) 14:18:26.76
55歳でもプレー出来るリーグってイメージがヤバいしリーグ盛り上げてるなんてトンでもないで
256【TOKUMEI】2022/05/02(月) 14:31:38.81
こいつはオフサイドポジションでいいから相手ゴール前に固定しとけ
ゴールしか話題にならんのやから
260【TOKUMEI】2022/05/02(月) 14:34:11.56
このチームカズ有りとカズ無しでガラッとガラッと変わるんだよな
カズいると一気に得点力不足になるし失点も増える
115【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:29:43.26
>>105
君知らんと思うが今のチームでは普通に戦力なんやで
3ゴール4アシストしてるしな
269【TOKUMEI】2022/05/02(月) 14:38:24.93
>>115
嘘松
287【TOKUMEI】2022/05/02(月) 14:50:27.17
カズさんはありのままで最高にみっともないから捏造は要らない
292【TOKUMEI】2022/05/02(月) 14:55:02.55
ちょっとカッスレみたい
294【TOKUMEI】2022/05/02(月) 14:56:15.94
>>292
ガリバーのCMで全力少年流してるしな
308【TOKUMEI】2022/05/02(月) 15:05:14.62
岡田の頭後ろから蹴り飛ばしたりして代表外されたくせに逆恨みしてるクズ

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1651464356