暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】久慈暁子アナ NBA渡辺雄太との婚約発表「雄太、これからもよろしくお願いします」★3

1【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:04:18.29
 元フジテレビで4月末で退社した久慈暁子アナウンサー(27)が26日、同局「ポップUP」(月~金曜前11・45)に生出演し、バスケットボール日本代表NBAの渡辺雄太(27=ラプターズ)と婚約したことを発表した。

 この日「スター・ニュース速報」のコーナーにゲスト出演した久慈アナはコーナー最後に「お知らせ」として「あの~私事で大変恐縮なんですけれども、プロバスケットボール選手の渡辺雄太選手と婚約させていただきました」と電撃発表した

 出会いは2019年の「めざましテレビ」だったそうで、連絡先の交換は「初めて会った時から結構経ってから」だとし、渡辺のほうから「共通の知り合いを通じて」連絡先を聞かれたという。「あちらが夜だと日本がお昼なんです」と時差を乗り越え、連絡を取り合ったという。カナダでのデートについては「あんまりいろいろなところに行けないので、ご飯食べたりとかそういう感じですね」と明かした。

 日本でのデートも1度もないということで、今後は「普通に買い物とか行ってみたいですね」と笑った。この日の放送は「見てますかね、どうなんですかね」と照れ笑いを浮かべた。

 佐野瑞樹アナが「アナウンス室がざわついてますね」と祝福しつつ、カメラに向かって渡辺へのメッセージを促すと、久慈アナは照れくさそうに「雄太、これからもよろしくお願いします」と語りかけた。

 結婚のタイミングについては「まだ未定です」とした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7115e1d9b16f290c66fb096544c86cd45e1d70d7

★1が立った日時:2022/05/26(木) 15:21:15.64

前スレ
【芸能】久慈暁子アナ NBA渡辺雄太との婚約発表「雄太、これからもよろしくお願いします」★2 [ひかり★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653555263/
3【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:08:15.19
「ポップUP」のテレビ欄に久慈暁子の婚約情報の続報、
みたいな事書いてあって誰得なんだよと思った。
15【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:19:54.68
>>14
めちゃくちゃ派手なインスタグラマーと付き合ってなかった?
18【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:21:21.17
>>15
ステーキに食い飽きて漬物に戻るんや
19【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:21:36.48
>>9
凄いな。人生の目標をブレなく目指してついに成し遂げたんだから尊敬するよ。ここで文句書いてるやつの何人が成し遂げることできたって話よ
21【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:22:26.94
>>19
渡邉の話かと思ったら女の方か
20【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:22:16.02
久慈はポンコツポンコツ言われ続けていて
いつか見返してやりたいと思っていたからな
渡辺雄太との結婚は世間を見返すための道具として使っただけ

好きで結婚するわけじゃないから
渡辺が引退してMBA選手の肩書きを失ったら120%離婚だよ
24【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:24:39.42
>>20
20【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:22:16.02
久慈はポンコツポンコツ言われ続けていて
いつか見返してやりたいと思っていたからな
渡辺雄太との結婚は世間を見返すための道具として使っただけ

好きで結婚するわけじゃないから
渡辺が引退してMBA選手の肩書きを失ったら120%離婚だよ
26【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:31:38.74
>>20
そんな気がするな
ただ渡邉の方は結婚する気無さそうだけど
見切り発車で女が勝手に言ったんじゃねえの
49【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:47:13.89
ポンコツアナと結婚か
子供には期待できねえな
62【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:56:16.80
>>60
久慈は大谷にも羽生にも塩対応されてるよ
あんなに美人なのに
78【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:02:39.12
>>62
岩手の田舎から出てきたコンプレックスがあるのかガツガツしているように感じる
36【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:40:15.38
>>22
大谷って結婚しないと思う
自分にしか興味ないから
劣化も始まってるし
80【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:03:18.59
>>36
何様で言ってんだよスタートからエラー品のゴミがwww
81【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:04:22.35
渡邉雄太と坂本勇人(186cm)
101【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:15:23.73
>>81
かっこいいな
118【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:27:09.08
>>9 こんな嫁いらねーwww
63【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:56:26.56
渡邉雄太ぐらいで将来食っていけるのかね?
125【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:32:17.75
>>63
純日本人では歴代最高だから余裕
81【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:04:22.35
渡邉雄太と坂本勇人(186cm)
131【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:36:46.22
>>81
NBAがどれだけ身体能力が要るかわかるな
坂本なんてせいぜい国内レベル
まあ野球はオッサンになってもできるスポーツだから
安定という意味では最強のスポーツ
131【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:36:46.22
>>81
NBAがどれだけ身体能力が要るかわかるな
坂本なんてせいぜい国内レベル
まあ野球はオッサンになってもできるスポーツだから
安定という意味では最強のスポーツ
135【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:40:19.48
>>131
野球はチビでもおっさんでもできるからなー。
NBAはおっさんでも肉体が若くないと長続きしない。
143【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:43:16.74
バスケ選手と女子アナの婚約のスレなのに
焼き豚が集ってくるのなんなの
136【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:40:57.91
女の子が産まれて将来185㎝なんてなったら悲惨だな
145【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:43:48.61
>>136
渡嘉敷来夢にあやまれ
149【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:46:31.61
>>6
日本人が良かったんじゃね
71【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:00:02.36
>>67
そっちは裕太
153【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:47:58.59
>>71

165【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:54:40.47
大谷「興味ありません」
161【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:52:07.14
渡辺雄太以外とモテないのかな?
170【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:55:49.80
>>161
性格柔らかくて社交的でナイスガイだからモテはするんじゃないかね
外人からはスルーされてそうだけど
186【TOKUMEI】2022/05/27(金) 09:05:55.46
女子アナ×バスケ選手も地味に増えてきたな
200【TOKUMEI】2022/05/27(金) 09:28:08.74
すげえ男のレベル上がっててワラタ
236【TOKUMEI】2022/05/27(金) 10:13:06.79
折角の日本人としては優秀な体型が台無しに・・・
もっと西洋人的体型かつパワー系な嫁もらってほしかった
渡辺は手足の長さはあるけど骨格細いせいでパワーがまだ不足しているからね
285【TOKUMEI】2022/05/27(金) 11:20:10.04
その渡邉裕太本人は公式に婚約について発表していないけど大丈夫?
297【TOKUMEI】2022/05/27(金) 11:33:04.15
やっぱアレも平常時20センチくらいあるのかね?
304【TOKUMEI】2022/05/27(金) 11:41:07.46
お金大好きなんだなって
329【TOKUMEI】2022/05/27(金) 11:59:28.87
婚約でも普通は連名で出すものなのではw
339【TOKUMEI】2022/05/27(金) 12:05:09.90
何が誰に宜しくお願いしますだw
よくもこんなくだらん戯言を発するよな
343【TOKUMEI】2022/05/27(金) 12:06:18.88
渡邊雄太

北陸高校のトライアウト受けるも落ちて地元の尽誠学園に入学
高校2年、3年でウィンターカップで準優勝しアメリカの大学進学を希望も通用するわけないと協会に止められる
無視してアメリカ進学しD1の大学に進学
4年でエース&A10DPOYに選ばれるもNBAなんて行けるわけないと言われる
ドラフト指名なしもサマーリーグで活躍
グリズリーズと2way契約するも契約してくれたGMとHCがすぐ首で干され続け契約満了
通用しないから日本に帰ってこいと言われるもTORとEXHIBIT10(キャンプ契約)を結ぶ
キャプ契約だからキャンプ終了後カットされてGリーグ行きと言われながらプレシーズンで活躍
2way契約を結ぶもシーズン開幕後はあまりプレータイム貰えず
このままGリーグ行きかと思ったら少ない出場時間で信頼を得てセカンドユニットとしてプレータイム貰う
キャリアハイの得点とクラッチタイムでの出場機会を得る
絶好調も怪我で一気に失速、主力の復帰もあり再度プレータイムが貰えなくなる
再度主力離脱の際にチャンスを掴みプレータイムを確保
自信を持ったプレーでオフェンスでの成長を見せ再度キャリアハイ更新
日本人なら無理と言われてきたNBAと正式契約
単年で終わるかと思いきや4シーズンNBAでプレーする
チームのプレースタイル変更で出場時間が減りこのままNBAから去ることになるのか、というところで久慈暁子との婚約 ←new!
351【TOKUMEI】2022/05/27(金) 12:22:44.19
>>343
主力としてプレーしてる感じでもなさそうだな
299【TOKUMEI】2022/05/27(金) 11:35:09.08
>>285
渡辺の父・英幸さん(63)が26日、スポーツ報知の取材に応じ、息子の婚約について「お付き合いしている方がいるのは、ニュアンスで感じてはいましたが、最近知り、まさか結婚する相手とは驚きました。サプライズのような形でした」と心境を語った。
352【TOKUMEI】2022/05/27(金) 12:22:54.85
>>299
ここって母親が元日本代表で
一家みんなバスケ選手の
日本でもトップクラスのバスケエリート家系だろ?
父親が知らないって大丈夫なのか?

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653602658