暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】久慈暁子アナ NBA渡辺雄太との婚約発表「雄太、これからもよろしくお願いします」★3

1【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:04:18.29
 元フジテレビで4月末で退社した久慈暁子アナウンサー(27)が26日、同局「ポップUP」(月~金曜前11・45)に生出演し、バスケットボール日本代表NBAの渡辺雄太(27=ラプターズ)と婚約したことを発表した。

 この日「スター・ニュース速報」のコーナーにゲスト出演した久慈アナはコーナー最後に「お知らせ」として「あの~私事で大変恐縮なんですけれども、プロバスケットボール選手の渡辺雄太選手と婚約させていただきました」と電撃発表した

 出会いは2019年の「めざましテレビ」だったそうで、連絡先の交換は「初めて会った時から結構経ってから」だとし、渡辺のほうから「共通の知り合いを通じて」連絡先を聞かれたという。「あちらが夜だと日本がお昼なんです」と時差を乗り越え、連絡を取り合ったという。カナダでのデートについては「あんまりいろいろなところに行けないので、ご飯食べたりとかそういう感じですね」と明かした。

 日本でのデートも1度もないということで、今後は「普通に買い物とか行ってみたいですね」と笑った。この日の放送は「見てますかね、どうなんですかね」と照れ笑いを浮かべた。

 佐野瑞樹アナが「アナウンス室がざわついてますね」と祝福しつつ、カメラに向かって渡辺へのメッセージを促すと、久慈アナは照れくさそうに「雄太、これからもよろしくお願いします」と語りかけた。

 結婚のタイミングについては「まだ未定です」とした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7115e1d9b16f290c66fb096544c86cd45e1d70d7

★1が立った日時:2022/05/26(木) 15:21:15.64

前スレ
【芸能】久慈暁子アナ NBA渡辺雄太との婚約発表「雄太、これからもよろしくお願いします」★2 [ひかり★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653555263/
6【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:13:11.98
そっちにいったかぁ。
渡邊雄太より八村塁の方がいい選手だと思うけどな。
37【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:41:26.24
いいなぁ
ブサイクなのにバスケで有名で金もってるからってこんな綺麗な嫁を。
顔だけ見たら巨人の木田やんw
67【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:58:22.64
美人な嫁さんもらったな
親の七光りか
渡辺徹と榊原郁恵が義理の両親になるのか
71【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:00:02.36
>>67
そっちは裕太
143【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:43:16.74
バスケ選手と女子アナの婚約のスレなのに
焼き豚が集ってくるのなんなの
144【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:43:44.89
可愛くないしどうぞ
139【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:42:13.64
>>129
坂本勇人香川真司のツーショットもそれくらいの差があったな


坂本香川の画像とも比べたら、バスケとサッカーのレベルの違いがわかるかもw
146【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:44:15.97
>>139>>81へのレスだった
38【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:41:55.84
産まれてくる子供がね…


66.media.tumblr.com/ffd7fe081c43826b7f31cb2115d1a825/tumblr_ozc1069Z6a1uugspko1_1280.jpg
150【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:47:23.50
>>38
脚みじかっ!めっちゃ親近感もったわ
149【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:46:31.61
>>6
日本人が良かったんじゃね
157【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:50:35.93
>>149
とりあえずお疲れ

あるで
148【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:46:14.61
>>105
>>81

159【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:51:30.69
>>148
坂本小室圭と同じくらい顔デカいなw
161【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:52:07.14
渡辺雄太以外とモテないのかな?
173【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:58:22.77

名誉
美貌


3大欲を満たした人間は気持ち悪い
38【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:41:55.84
産まれてくる子供がね…


66.media.tumblr.com/ffd7fe081c43826b7f31cb2115d1a825/tumblr_ozc1069Z6a1uugspko1_1280.jpg
175【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:59:56.14
>>38
渡邊の足が超長いので子どもは普通ぐらいにはなるっしょ
170【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:55:49.80
>>161
性格柔らかくて社交的でナイスガイだからモテはするんじゃないかね
外人からはスルーされてそうだけど
177【TOKUMEI】2022/05/27(金) 09:01:12.16
>>170
体格良いから外人からは持てるけど
長身すぎて日本人からは思うほどモテなかったかも
186【TOKUMEI】2022/05/27(金) 09:05:55.46
女子アナ×バスケ選手も地味に増えてきたな
62【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:56:16.80
>>60
久慈は大谷にも羽生にも塩対応されてるよ
あんなに美人なのに
188【TOKUMEI】2022/05/27(金) 09:08:15.98
>>62
羽生の場合は母親と信者のババアたちが恐いから相手にされないという以前の問題
それと福祉な案件だとも言われてる
193【TOKUMEI】2022/05/27(金) 09:14:08.63
誰と誰?
200【TOKUMEI】2022/05/27(金) 09:28:08.74
すげえ男のレベル上がっててワラタ
205【TOKUMEI】2022/05/27(金) 09:35:38.01
身長180cmの俺ぐらいがちょうどいいと思うんだけどな。
195【TOKUMEI】2022/05/27(金) 09:15:25.75
元カレもヤクルトの選手だったし、意外に上昇志向の高いタイプではないのかな?
213【TOKUMEI】2022/05/27(金) 09:43:13.18
>>195
当時の原樹理は顔は良いほうでドラ1で将来のエースみたいに扱われたなかなかのスペックで上昇志向あるなら捕まえたくなったろう
久慈ちゃんが堂々試合観戦してて原の家に通っててかなりゾッコンに感じた
235【TOKUMEI】2022/05/27(金) 10:11:43.95
今年は 年俸2億近くだっけか?
上手いことやってんな
243【TOKUMEI】2022/05/27(金) 10:16:59.52
巨大すぎて入りません・・・
153【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:47:58.59
>>71

263【TOKUMEI】2022/05/27(金) 10:46:13.99
>>153
コラみたいだなw
257【TOKUMEI】2022/05/27(金) 10:42:05.25
>>252
>>159は比率の話なんてしてないぞ
271【TOKUMEI】2022/05/27(金) 10:58:46.87
>>257
顔の大きさの話は比率が当たり前
キンタローより顔のサイズ大きい奴なんかいくらでもおるけど、稀な頭身やから大きいって言われとる
288【TOKUMEI】2022/05/27(金) 11:21:20.16
一生寄生ってなかなかいい四文字熟語だな
308【TOKUMEI】2022/05/27(金) 11:42:32.15
テレビカメラの前で相手を呼び捨てにしたのか
「彼はもう私のものよ」
誰も盗らないって
312【TOKUMEI】2022/05/27(金) 11:44:50.50
相手の親が知らないような婚約なら
電波に乗せて呼び捨てするなよ、こわいわ
335【TOKUMEI】2022/05/27(金) 12:01:22.66
その点、田中碧は男らしかったな。
339【TOKUMEI】2022/05/27(金) 12:05:09.90
何が誰に宜しくお願いしますだw
よくもこんなくだらん戯言を発するよな
348【TOKUMEI】2022/05/27(金) 12:16:09.23
本田朋子ってスーフリ時代のハ〇撮り流出してなかったっけ

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653602658