暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

Angels大谷翔平が好きな奥様1(IDなし)

1【TOKUMEI】2022/05/19(木) 07:27:00.91
!extend:none:none
!extend:none:none

楽しく穏やかに語りましょう。

スレ立ては、スレ本文の1行目に
!extend:none:none
を入れて下さい。

※前スレ
大谷翔平が好きな奥様7
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1649727310/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
5【TOKUMEI】2022/05/19(木) 18:03:44.17
スレありがとうございます。ニュース見ただけだけど投手大谷さんはそこまで調子悪く無かったみたいね。後で見逃し配信見てみるけど3連敗って悲しい。
10【TOKUMEI】2022/05/19(木) 19:01:53.57
>>8
エンゼルス来てスタッシと二枚看板でやればいいのにwついでにカルフーンも戻ってきてほしい

そういえばスアレスも居たねw最後バタバタし過ぎて色々見落としてるかも
12【TOKUMEI】2022/05/19(木) 19:31:05.72
今後も自分は連戦の最後での登板になることは変わらない。って答えてた
なんでそんな疲れてそうな日にって思うけど何か理由あるのかなあ?
18【TOKUMEI】2022/05/19(木) 21:02:06.02
>>12
やっぱりエースだから?
締めはエースで、とか
22【TOKUMEI】2022/05/19(木) 23:16:14.73
3連敗はショック
スタッシー!キヨシでもいいから
早く戻ってきてーって強く願う
25【TOKUMEI】2022/05/20(金) 01:19:03.05
あらシャーザー
例の始球式の日は
びゅんびゅん投げてたのに
24【TOKUMEI】2022/05/20(金) 01:01:59.70
シャーザー下半身故障か?というニュースを見てオオタニさんのことも心配になった。投手やってるだけでも下半身に負担あるよね。
27【TOKUMEI】2022/05/20(金) 15:26:54.04
>>24
復帰まで2か月かかるかもと
メッツ大変

昨日、大谷さんが一塁に出た時
死球与えたカルフーンにメットとって
謝ってる動画見たけど
こりゃみんなに好かれるよなーwと思った
大谷さんて愛嬌ありすぎなのよ
38【TOKUMEI】2022/05/21(土) 00:13:58.75
シャーザー離脱ショックすぎる
6月アナハイムで対戦あるから、大谷さんと投げ合い見れるかと楽しみにしてたのにな
39【TOKUMEI】2022/05/21(土) 00:49:56.10
>>38
シンダーガードのメッツ戦は楽しみじゃない?
デトマーがノーノーの後にシンダーがメッツに喧嘩売って
大炎上その後シンダー登板が大荒れして
メッツファンが歓喜で流れだった
42【TOKUMEI】2022/05/21(土) 07:45:26.16
本当に「ほぼ」だね。捕手ー!スタッシいないからまたポロリキャッチャーだよ。イグやシンダーが乱調だったのって落とされるの恐れてたからじゃないかって言われてた。
43【TOKUMEI】2022/05/21(土) 08:08:46.88
>>42
先程リリース出ましたね
スタッシスズキ休養明けたそうです
あとアーチーももう投げれるそうで明日マイナーでアーチーの投球をスタッシが受けてトレーニングするみたいです
52【TOKUMEI】2022/05/21(土) 12:22:52.44
ベラスケス
インタビューで「ピッチャー陣からサンキューカードの山じゃない?」って聞かれてたけど、本当に投手達で車の一台でも買ってあげたらいいくらいの貢献度だわ
72【TOKUMEI】2022/05/22(日) 07:27:17.95
気になってました
脳震盪はセーフだったんですね
それでも休んでほしい気もするけど。。。
73【TOKUMEI】2022/05/22(日) 07:56:23.08
キヨシ戻れるんだね、スタッシはリハビリするけどキヨシは即復帰か。年の功?まあ良かった
大谷さん、何かのきっかけで三振から抜け出せたらいいなあ
84【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:58:47.12
ベラスケス試合前に大谷トラウト自分が映った写真をアップ
ベラ彼女「3 goat(最高とか最強て意味)」
ベラ「2 goat と1イカだよ」とコメ返し

ベラHR打つ
彼女「HR、写真のおかげじゃない!?」
ベラ「それと君の歌のおかげだよ(打席の登場曲が彼女の曲)」

試合後
イッペー「3 goatだよ (炎メラメラ絵文字)」

和んだ
84【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:58:47.12
ベラスケス試合前に大谷トラウト自分が映った写真をアップ
ベラ彼女「3 goat(最高とか最強て意味)」
ベラ「2 goat と1イカだよ」とコメ返し

ベラHR打つ
彼女「HR、写真のおかげじゃない!?」
ベラ「それと君の歌のおかげだよ(打席の登場曲が彼女の曲)」

試合後
イッペー「3 goatだよ (炎メラメラ絵文字)」

和んだ
87【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:22:31.85
>>84
見てきた
一平さんのコメントにだけ超イイネついてたw
40【TOKUMEI】2022/05/21(土) 02:03:00.91
シンダーガードって寡黙なキャラかと思ってた
ケンカ売るようなタイプなのかい
90【TOKUMEI】2022/05/22(日) 22:27:58.45
>>40
ネット弁慶みたいで実際はシャイとどこかで言われてた
ネットで変なこと書くとお母さんに叱られるらしいw
101【TOKUMEI】2022/05/23(月) 07:54:19.17
イグレシアスやっぱり大谷モデルのasics履いてる
特注品だから大谷さんから貰ったんだね
103【TOKUMEI】2022/05/23(月) 08:18:57.23
ミカジョンがエンゼルス戦見に行ったとインスタにあげてるー!アスレチックスのベンチすぐ上のいい席!うらやまー
108【TOKUMEI】2022/05/23(月) 22:07:54.78
大谷さんHR良かったー!
去年争った大谷さんゲレロペレスセミエン
皆んなあまり良くないのね
大谷さんとゲレロは打ててるほう
セミエンは未だにホームラン0でブーイングの嵐
117【TOKUMEI】2022/05/24(火) 22:15:08.39
Wadeのお母さんが切ったって話は本当?
あの散髪後の状態好きw
118【TOKUMEI】2022/05/25(水) 06:44:06.30
またレンジャーズなんだね
2勝して弾みつけてブルージェイズ戦登板してほしいね
119【TOKUMEI】2022/05/25(水) 06:49:31.23
一平レポート面白かった
ベラスケスのことを「イカちゃん」て呼んでてベラも気に入ってると。ライイグは日本のプロ野球が好きで空き時間にずっと見てて誰が死球受けたよ、とか教えてくれるそう。
最近のオフにマーシュとサンドバルと焼肉行った話とかも!
チームの雰囲気はここ5年で1番いいんだってさー
124【TOKUMEI】2022/05/25(水) 13:12:38.51
スタッシがヒーローインタビューなんだね
シンダーガードかと思った
129【TOKUMEI】2022/05/25(水) 14:11:35.20
シンダーガードとメッツファン何かあったの?
メッツの試合に登板するんだろうか
149【TOKUMEI】2022/05/26(木) 11:38:38.79
今日のアンパイアひどくない?

150【TOKUMEI】2022/05/26(木) 13:40:30.02
レンジャーズとはなんとなく相性悪い感じ
あと結構ダーティプレイなチームなんだね

ブラッドリーの投球が見れたのは良かった!
大谷さんももう少しでHRの弾があったし
152【TOKUMEI】2022/05/26(木) 14:28:09.86
>>150
昨日も今日もわざと?っぽい妨害して
球審もいい加減で大谷さんは惜しい当たりだったしストレスたまったわ
明日は柳と投げ合うみたいだけど気持ち良く勝ってほしい
156【TOKUMEI】2022/05/26(木) 19:44:26.30
>>152
あったね、キヨシが怒ってた。レンジャーズって結構知能犯な印象になった。
昨日のハイムスライドは、グビザが今日ベラスケスに聞いたら、ハイムは謝ってきたんだってさ。ベラスケスは友達だから気にしていないよー、って言ってたらしい。でもグビザは「フレンド」って2度含み持たせる言い方してたから、解説者から見ても故意に見えたのかも。
159【TOKUMEI】2022/05/26(木) 22:39:01.73
三塁でコケたあとベンチでコーチ四人に心配されて囲まれていろいろ言われてるの和んだ大事にされてるね
160【TOKUMEI】2022/05/26(木) 22:53:54.42
>>159
あれ和んだw
166【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:55:16.89
登板楽しみでならない
164【TOKUMEI】2022/05/27(金) 01:43:21.90
>>160
コケたときシンダーガードが一番早くびっくりしたアクション起こしてくれてた
反射神経すごいね心配してくれてたかも
167【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:25:20.57
>>164
最近シンダーガードへの興味が爆上がりしてる
レーニングしながら読書してたり、真面目な顔で犬を抱えていたり、インスタのシュールさもたまらないw
179【TOKUMEI】2022/05/27(金) 12:46:57.87
ブルージェイズ
ラテン率高すぎ

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1652912820