暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

Angels大谷翔平が好きな奥様1(IDなし)

1【TOKUMEI】2022/05/19(木) 07:27:00.91
!extend:none:none
!extend:none:none

楽しく穏やかに語りましょう。

スレ立ては、スレ本文の1行目に
!extend:none:none
を入れて下さい。

※前スレ
大谷翔平が好きな奥様7
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1649727310/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
3【TOKUMEI】2022/05/19(木) 17:21:22.75
平和に大谷さんの話ができればそれでいいわ
4【TOKUMEI】2022/05/19(木) 17:38:40.67
イグまたやられたかー
イップスとかになってなきやゃいいけど

ハイムは大谷と相性良すぎでしょ
今季12失点のうち7失点はハイムにやられてる
キャッチャーだしバッテリー組んじゃえば?
て思うくらいの相性の良さw
8【TOKUMEI】2022/05/19(木) 18:48:54.29
レンジャーズ側のHeimのインタビュー
ショーヘイキラーと呼ばれて超喜んでたw
今日は残念だったな
久々復活のスアレスも不運だったね
17【TOKUMEI】2022/05/19(木) 20:21:42.97
ここで前にゲレロ痩せたと聞いたけど、見てみたらあんまり変化無かった。でもMVPとれなかったのは相当悔しかったみたいね。
20【TOKUMEI】2022/05/19(木) 22:32:00.11
自分は家族がMLBTV 契約したからそれで見てる
hulu入ってる人は七日間分は過去試合見れるみたい
33【TOKUMEI】2022/05/20(金) 20:03:40.87
アベマは三戦目がプレミアムだわ
49【TOKUMEI】2022/05/21(土) 10:58:23.65
今日はカモフラ帽の日なんだね
50【TOKUMEI】2022/05/21(土) 12:08:44.93
バリースポーツで見てる人いる?
グビー達がウエスタンだったりカントリーミュージック流したりで面白い
51【TOKUMEI】2022/05/21(土) 12:13:07.28
ブラックバーン4回70球超えてる
結構消耗してる
57【TOKUMEI】2022/05/21(土) 13:14:57.81
シンダーガードが望んだから岩に水流れてるんだねwなんか和む
60【TOKUMEI】2022/05/21(土) 20:10:13.75
今日フレッチャー映ってたけどスタメン間近なのかな
明日こそ150号と勝ち星上げてほしい
61【TOKUMEI】2022/05/21(土) 20:25:59.47
>>60
フレッチの復帰はまだまだだよ。今季終了までに間に合うかどうか、って言われてた。ウォード衝突してたの心配だよね。
86【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:30:37.23
彼女の名前は?
99【TOKUMEI】2022/05/23(月) 06:19:14.81
サンディのパーフェクトは消えてしまったけど好投してる。昨年はスアレスと比べてもかなり不安定だったのにいいピッチャーになってきてる(感涙
100【TOKUMEI】2022/05/23(月) 06:56:19.05
>>99
頼もしいよね
130【TOKUMEI】2022/05/25(水) 14:28:41.75
デトマーがノーノーした時にシンダーガードがわざわざメッツに噛み付くtweetした。その前に継投でノーノーしたメッツに向けて「こっちが本物のノーノーだ!」みたいな。それでメッツファン激怒炎上。そしてそのあとのシンダーガード登板が散々でメッツファンが大喜び
て流れ、まあ原因はシンダーガードなんだけどw
133【TOKUMEI】2022/05/25(水) 14:43:39.24
>>130
134【TOKUMEI】2022/05/25(水) 14:47:09.77
メッツ戦ではメッツに恩返しできたらいいねw
シンダーが叩かれてたこともチームメイトは知ってるだろうからそれで奮起してたなら胸熱だわ
マーシュは勝利の後インスタにシンダー讃えるストーリーアップしてた
138【TOKUMEI】2022/05/25(水) 15:25:56.01
今日は守備の重要性を再確認したわ
ベラスケスとかマーシュ本当に感謝

長いシーズン走塁とか守備が地味だけど大事だ大谷選手も足が速いの本当に武器だから怪我に気をつけてほしい
146【TOKUMEI】2022/05/25(水) 23:27:35.72
イッペーリポートの記事見てきたよ
マーシュとサンドバルは独り身だし誘いやすいのかな?
ずっと傍で見てきたイッペーさんが言うなら、
やっぱり今が一番雰囲気いいのは事実なんだね
シーズン残りが楽しみでならないわ!
148【TOKUMEI】2022/05/26(木) 07:14:31.24
大谷さん今日スタメン
153【TOKUMEI】2022/05/26(木) 16:29:49.86
>>152
球審ひどかった
ウォルシュも可哀想だったわ
柳となんだねー、アジアン対決だな
ゲレーロとの絡み見るのも楽しみ!
155【TOKUMEI】2022/05/26(木) 19:00:37.84
>>153
ゲレーロは今年も好調なのかしら
152【TOKUMEI】2022/05/26(木) 14:28:09.86
>>150
昨日も今日もわざと?っぽい妨害して
球審もいい加減で大谷さんは惜しい当たりだったしストレスたまったわ
明日は柳と投げ合うみたいだけど気持ち良く勝ってほしい
156【TOKUMEI】2022/05/26(木) 19:44:26.30
>>152
あったね、キヨシが怒ってた。レンジャーズって結構知能犯な印象になった。
昨日のハイムスライドは、グビザが今日ベラスケスに聞いたら、ハイムは謝ってきたんだってさ。ベラスケスは友達だから気にしていないよー、って言ってたらしい。でもグビザは「フレンド」って2度含み持たせる言い方してたから、解説者から見ても故意に見えたのかも。
165【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:30:44.64
ゲレーロ、オールスターでショーヘイと撮ったツーショット写真を拡大して家に飾ってるんだってさ
可愛いやつめ
168【TOKUMEI】2022/05/27(金) 09:07:50.50
>>165
ゲレーロかわいすぎる
あの写真貼っていたのね
それも拡大したなんて
172【TOKUMEI】2022/05/27(金) 11:15:41.73
ゲレロくんは今日DHなのね
174【TOKUMEI】2022/05/27(金) 11:43:14.65
大谷さんは五戦で一休みとか決めたほうがいい!
疲労が溜まってるんじゃないのー
175【TOKUMEI】2022/05/27(金) 11:50:50.52
今日のが飛ばないボールなのかしらね?ゲレーロもレンドンも同じように伸びなかった。
173【TOKUMEI】2022/05/27(金) 11:29:22.25
大谷さんどうしちゃったのよ
ブルージェイズが強いのか?
177【TOKUMEI】2022/05/27(金) 12:33:29.52
>>173
今年はそんなに強く無いんだけど、弱いチームに負けて強いチームに勝ったり不思議なチーム。
176【TOKUMEI】2022/05/27(金) 12:31:04.02
10奪三振だけど5HR打たれたのか
今日はちょっとハマってなかったね
次の登板はヤンキース戦だけど大丈夫なのかね
不安だわ
178【TOKUMEI】2022/05/27(金) 12:38:49.58
>>176
いや5 runsだよー、次ヤンキース戦なんだね
182【TOKUMEI】2022/05/27(金) 14:21:38.50
絶対もう少し休んだほうがいいわ
184【TOKUMEI】2022/05/27(金) 18:15:30.82
だよね
きっちり検査して休んでほしい
185【TOKUMEI】2022/05/27(金) 18:23:27.44
今日合間にマッサージ3回受けながら投げてたって、そこまでしなきゃいけなかったのかな。本当にきちっと休んで、あとは休むローテをきちっと組んで出場して欲しい。

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1652912820