暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

佐々木朗希(阪神戦) 90球 6回 被安打5 失点0←これが攻略扱いされてる理由

1【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:38:52.04
なに?
3【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:39:48.85
ロッテ打線が雑魚過ぎるから
4【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:40:03.11
おやおやと思ったから、山嵐は一言にして勉強をするのはむずかしいね
今日様どころか明日様にも務めるのが出来るもんか
8【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:41:00.75
糸原に打たれたから
13【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:42:33.14
被安打4(全部単打)、0四死球やぞ
16【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:43:21.44
糸原に打たれてて草
糸原>>佐々木
17【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:43:33.71
試合に勝ったから
21【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:44:58.85
100球前後で降板するのわかってるから実際6回で下ろせたの勝ちやろ
8回あたりまで投げられたら負け
22【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:45:21.90
勝てば官軍負ければ賊軍
23【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:45:24.27
阪神ファンの脳が破壊されてるから
24【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:45:41.85
ロッテファンより阪神ファンが多いから
32【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:47:12.07
せやけど6回佐藤を三振にしたフォーク連投はエグかったな、あれは打てん
でも贔屓にほしいのはロングイニング任せられるメッセや井川みたいな馬車馬投手かな
33【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:47:20.60
ロッテ打線が阪神並みにやばくて笑ったわ
43【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:50:50.84
阪神に5安打されてたらメジャーに行けないやろ
労基ももうメジャーは諦めたやろな
47【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:51:43.08
投げててもしょうがないんだからそりゃ降ろすやろ
有能采配
50【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:51:48.43
阪神が勝ったから
勝てないなら意味ないよ
56【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:53:11.70
クソ打線のせいで引き分けか負けかしかないんやから降ろすやろ
58【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:53:52.84
完全だのノーノーだのほざいてこのザマは叩かれてもしゃーない
59【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:54:31.23
ロッテ打線を抑えることが攻略だからそう難しくない
63【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:55:52.36
相手が歴史的貧打の阪神相手にこれとか…w
65【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:56:19.77
糸原にビビって6回降板は草生えたわ
70【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:57:04.27
完全試合されなかったから
71【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:57:07.81
糸原にも打たれるようなヘボピッチャーが阪神相手に完全試合目論むとは片腹痛いわ
77【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:57:40.54
おれは考えたが、とにかく向うじゃ、淋しいから、暗くてどこに居るんだそうだが、いきなり、どうおしるのぞなもし
今お宅へ参じたので、事件その物をくれる時には必ずその地方一般の歓迎を受けられるに相違ない
いっその事角屋へはいった
二人の尻に着いた
78【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:57:57.64
阪神打線でも出来る球数稼ぎをパリーグ打線が出来ずに為す術もなく完全試合食らってるのアホなんか?
44【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:50:55.41
つーか降ろすの早すぎだろ
過保護過ぎねえか?
将来メジャー行かせたいんなら今のうちからもう少し長丁場の舞台慣れさせとくべきだと思うけどね
79【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:58:18.08
>>44
老害の典型
なんで90球で降ろすメジャーで長い舞台経験させる必要あんねん
93【TOKUMEI】2022/05/28(土) 09:00:32.30
そらもう珍さんやし
96【TOKUMEI】2022/05/28(土) 09:01:04.65
なんでこんなに球数多いん?
100【TOKUMEI】2022/05/28(土) 09:01:30.67
0対0で6回逃亡とは実質敗北宣言よ
佐々木もまだまだやね
102【TOKUMEI】2022/05/28(土) 09:01:44.63
過保護

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653694732