暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【映画】鋼の錬金術師 復讐者スカー・最後の錬成★1

1【TOKUMEI】2022/05/20(金) 01:27:06.27
公式
https://wwws.warnerbros.co.jp//hagarenmovie/index.html

2022年5月20日 復讐者スカー
2022年6月24日 最後の錬成

二部作連続公開
47【TOKUMEI】2022/05/20(金) 23:56:03.24
アニメはあれだけ綺麗に終わっているし
自分が知っているだけでも声優さんが3人亡くなっているからなやらないだろ
ヒューズ
アレックスアームストロング
お父様
65【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:05:48.89
3億行くかも怪しい
記録的超絶爆死
83【TOKUMEI】2022/05/21(土) 14:41:28.54
原作者的には銀の匙の時から主役にジャニ置いて散々な目にあってるのにちっとも学習しないんだな(´・ω・`)
106【TOKUMEI】2022/05/21(土) 21:06:02.41
20年前の漫画原作の映画をニワカが見るの
104【TOKUMEI】2022/05/21(土) 20:00:44.99
見てきたぞ
映画の構成としては悪くない、アクションを散りばめて主役は主役然とした演出になってる
でもこれあくまでスーパーライトファン層ないし原作をあまり読まずに基本アニメから入ったニワカ層向けだね

あ、あと、ちょっと翼のウェストがやばそうな気もしたが気のせいか
108【TOKUMEI】2022/05/21(土) 21:28:41.26
>>104
ガチ原作ヲタはどっちにしろdisりしかしないからいいんじゃねライト向けで
114【TOKUMEI】2022/05/21(土) 23:51:18.48
黒髪のキンブリーやシン組はわりといける
地味にファルマンが全然違う
121【TOKUMEI】2022/05/22(日) 09:30:50.49
やっぱり筋肉が足りない…
122【TOKUMEI】2022/05/22(日) 09:31:04.35
復讐者スカスカーやん
134【TOKUMEI】2022/05/22(日) 10:40:57.27
結論:誰も客を呼べなかった
136【TOKUMEI】2022/05/22(日) 10:44:47.28
>>134
これ
キャスティングから終わってる
139【TOKUMEI】2022/05/22(日) 10:58:37.01
アームストロングがメフィラスだと…
ここで知って衝撃だわ
140【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:01:16.96
>>139
エンドロールでちゃんと役名つきのキャスト表出すべきだね
日本映画には出さない作品が多いけれども
147【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:15:58.54
次週から一日一回のバブルコースに突入しそう
新宿であんなスカスカなのレアだわ
158【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:41:34.33
相変わらずチビネタやってたけど
15歳のエドが低身長気にしてるから微笑ましいんであって
29歳?の山田がそれで怒っても痛いだけやで・・・
173【TOKUMEI】2022/05/23(月) 00:08:51.45
他はそうでもないのに、ホークアイだけコレジャナイ感が半端ない
174【TOKUMEI】2022/05/23(月) 05:13:59.89
大コケするのわかりきってたはずなのに制作公開へと踏み切ってこのザマ

教訓:勇気と無謀を履き違えるな
183【TOKUMEI】2022/05/23(月) 12:50:11.98
>181
撮影風景イラストのクリアファイルってもう出ている
誰得
185【TOKUMEI】2022/05/23(月) 13:16:49.59
>>183
荒川に頭下げて一巻分の漫画書き下ろしてもらえばよかったのに…
193【TOKUMEI】2022/05/23(月) 19:46:15.75
前半ラストは、エドとグラトニーのとこにスカーがいるんだよね。
お父様のところ、どー絡むんだろ。
行かないのかな。
204【TOKUMEI】2022/05/23(月) 22:08:20.15
ハガレンはまだ後半が残ってるそこから本気だすから
前後合わせたらウルトラマンを抜くからまあみてな
223【TOKUMEI】2022/05/24(火) 10:33:40.92
金曜から1日1日上映のとこが多そうなんだよな
もちろん100席前後の小箱で
197【TOKUMEI】2022/05/23(月) 20:30:52.46
>>194
ジャニ完全排除
240【TOKUMEI】2022/05/25(水) 01:08:31.52
>>197
ジャニーズじゃなきゃイケメンチビは用意できねぇよ
275【TOKUMEI】2022/05/26(木) 09:20:31.79
自殺
277【TOKUMEI】2022/05/26(木) 10:04:01.33
今作通った理由が海外での配信の伸びが良かったからってなら
ネトフリなりAmazonなりに金出してもらって
配信オンリーで気長に結果待った方がまだダメージ少なかった気がするな
284【TOKUMEI】2022/05/26(木) 19:30:21.18
行こうと思ってた所が金曜から1日3回に減った上にうち2回がペアシートのみの箱とか二週目にしてスケジュールが酷くてワロタ
どんだけ客の入りが悪いんだよ
296【TOKUMEI】2022/05/27(金) 21:29:21.93
>>265
山田が悪いわけじゃないけどな
306【TOKUMEI】2022/05/28(土) 06:47:12.63
>>296
山田じゃ観たくないという人間も多かろう
309【TOKUMEI】2022/05/28(土) 07:10:26.25
単純にメジャー週刊誌連載だった作品と
基本子どもとオタクしか相手に出来ないウルトラマンと並べたら母数が違いましたってだけな気も
314【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:42:18.29
>>309
ウルトラマン22億越えていると土曜めざましでさっき言ってた
五等分はどのくらい?
315【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:44:20.02
あ、ハガレンの数字は必要ないから
前作が酷かった影響をもろに受けてしまってのこの入らなさよ
本当だったらもっと入るはずの出来なのにもったいない
322【TOKUMEI】2022/05/28(土) 12:36:59.77
前後編にしないで4時間映画にしとけば良かったのに
耐えられる真のファンだけが観に行く
327【TOKUMEI】2022/05/28(土) 14:30:03.45
ファンにして見れば、芸能人が金かけたコスプレショーやってボクラの箱庭にドロ塗ってるようなイメージなんだろうな
329【TOKUMEI】2022/05/28(土) 15:36:09.61
うわああああああああああああああああああああああ🥺🥺🥺



930 名無シネマさん(京都府) (ワッチョイ b396-LrQY [14.10.134.224]) sage 2022/05/28(土) 15:32:30.53 id:bza8Itlp0
ハガレンはこの状況で舞台挨拶行脚してるけど山田ファンのマナーが悪すぎてスタッフに暴力ふるったとかで
山田が公式ブログで警告出して僕はもうこの世界辞めた方がいいのかなとか言い出してるらしい
384【TOKUMEI】2022/05/30(月) 21:01:52.84
後編の宣伝の為に山本耕史を捕まえておけ

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1652977626