暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】木梨憲武 とんねるずの東京ドームでのライブをキャンセルしたこと明かす 「そんなに人来ないから無理」

1【TOKUMEI】2022/05/28(土) 23:19:59.39
木梨憲武 東京ドームでのライブをキャンセル「そんなに人来ないから無理」


お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武(60)が28日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会」(土曜前6・00)に生出演。
東京ドームでのライブ開催を“キャンセル”したことを明かした

先日、EXILEのライブに行って感動したという木梨は「こっちもいい年こいて、いろいろやんなきゃいけないから」と切り出すと「何を血迷ったかね、うちのソニーチームのイベントが、本当にいろんな番組で言ってたら、東京ドーム押さえちゃいました」とサプライズ告白。


しかし「“東京ドームでライブやるぞ”なんつって、いろいろ言ってたら、本当に押さえちゃいまして。“押さえましたけど本当にやるんでしょうね”って言ったから、“いや、そんなに人来ないから無理だと思います”って断ってキャンセルしましたんで」とライブ開催を断ったことを明かした。


スタジオが「え~っ」とざわつく中「いったんキャンセルしましたんで、本当に東京ドームもそのうちやろうかと思ってますんで、まあ『とんねるず』でやろうなんていうこともインタビューとかで言いながら。じゃあフェスでやっちゃおうかなんて言いながら」と語った。


東京ドームを押さえた時期が「8月とかいうから、ずいぶんそばだなって丁重にお断りしたんで、東京ドーム陣営の皆さん、ひとつまたよろしくお願いします」とライブの開催にはやる気を見せていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/877d43451391819b3705f9efb093985754a13188
4【TOKUMEI】2022/05/28(土) 23:21:10.44
すまん、何言ってるかわからないです。
本当にネットの記者の文章の下手さどうにかならんか?
24【TOKUMEI】2022/05/28(土) 23:25:34.87
野猿も集めたらギリ大丈夫かも
65【TOKUMEI】2022/05/28(土) 23:38:09.17
秋元が儲かるだけw
71【TOKUMEI】2022/05/28(土) 23:39:24.45
正解にはイベンターとか興行ヤクザさんが箱をおさえているんですが、いかがでしょうか?と、お伺いしてきた。というお話なんだろうけど
86【TOKUMEI】2022/05/28(土) 23:45:05.87
矢島美容室聴きたい
88【TOKUMEI】2022/05/28(土) 23:45:32.96
東京ドームは一回やってるじゃん
95【TOKUMEI】2022/05/28(土) 23:49:38.54
今会場運営会社、ギリギリなんだろな
なんでもいいから借りて欲しいだろう
105【TOKUMEI】2022/05/28(土) 23:53:25.54
>>91
権利とははよく知らんがってそこが一番大事だろ
誰が作ろうが誰が歌おうがではなく版権をどこが持ってるかじゃないの
120【TOKUMEI】2022/05/29(日) 00:01:59.45
>>105
ほぼフジの版権会社じゃないの?
ポニキャンだし

前の事務所が持ってるとは思えない
134【TOKUMEI】2022/05/29(日) 00:15:37.49
土曜日の朝6時から生でやってんの?!
144【TOKUMEI】2022/05/29(日) 00:34:31.61
豪華ゲストを呼べば、そこそこチケット売れるんじゃね
145【TOKUMEI】2022/05/29(日) 00:34:34.60
東京ドームに小さなホールあるだろ?
そこなら大丈夫…か?(´・ω・`)
174【TOKUMEI】2022/05/29(日) 01:04:50.25
全盛期は横浜スタジアムとかドームでコンサートしてたよね、昭和末期
34【TOKUMEI】2022/05/28(土) 23:28:18.05
東京ドーム自体はやったことあったような
177【TOKUMEI】2022/05/29(日) 01:08:41.77
>>34
1989年にやってる

https://youtu.be/BLruG3iGLgA
184【TOKUMEI】2022/05/29(日) 01:16:55.55
やる確認をせずに場所を押さえる
これは有能なのか無能なのか
185【TOKUMEI】2022/05/29(日) 01:19:19.86
>>184
無能だろ
時期とかの打ち合わせもしてないし
キャンセル料損しただけじゃん
136【TOKUMEI】2022/05/29(日) 00:17:49.70
>>4
記者も悪いが、木梨の話も分かりにくい
210【TOKUMEI】2022/05/29(日) 01:48:08.92
>>136
ラジオだろ、普通だよ
記者が悪い
245【TOKUMEI】2022/05/29(日) 02:53:01.98
誰だよ東京ドームとか考えたやつ無能か?
逆にかわいそうだよ
256【TOKUMEI】2022/05/29(日) 03:34:39.45
チームのイベント企画担当が企画煮詰めず先走ってドームを押さえたって話?
キャンセル料発生しないの?
バイトの書いた記事分かり辛い
258【TOKUMEI】2022/05/29(日) 03:36:49.68
木梨お得意の友達作戦だろな フミヤ、ドリカム、氣志團辺抑えりゃ行けるしょ
266【TOKUMEI】2022/05/29(日) 04:21:56.80
これ分かり難いけど、木梨がこの前フェスやったみたいに
木梨と愉快な仲間たちみたいなコンサートやるのを仮定して
スタッフがドーム押さえたんであって、とんねるずありきの話ではないよね
木梨に全決定権があって石橋は他所の人だから聞くまでも無いんだな
285【TOKUMEI】2022/05/29(日) 05:15:19.89
人脈使ってフェスやればすごいことになりそうだけどな
287【TOKUMEI】2022/05/29(日) 05:21:28.83
>>285
フミヤとか氣志團みたいなオワコンしか出てくれないだろ
329【TOKUMEI】2022/05/29(日) 08:02:34.27
どん底歌ってくれるなら行く
335【TOKUMEI】2022/05/29(日) 08:18:52.16
>>6
メンツ次第だけど藤井フミヤとか呼んでもなあいくかね
345【TOKUMEI】2022/05/29(日) 08:54:44.77
最近の木梨って何か面白いことを言おうという気持ちすら無いよな
過去の遺産だけで仕事してる
363【TOKUMEI】2022/05/29(日) 10:32:41.51
ソニーなんか
どうせ坂道のために借りたのを、冗談で木梨に言っただけだろう
366【TOKUMEI】2022/05/29(日) 10:58:35.54
夕ニャンとかに遊びに来てた当時高校生、現在50過ぎくらいのおっさんはもう来ねーぞ
345【TOKUMEI】2022/05/29(日) 08:54:44.77
最近の木梨って何か面白いことを言おうという気持ちすら無いよな
過去の遺産だけで仕事してる
368【TOKUMEI】2022/05/29(日) 11:16:07.66
>>345
昔からそうだろw
383【TOKUMEI】2022/05/29(日) 15:04:20.72
シークレットゲストとしてダウンタウンなら驚愕
389【TOKUMEI】2022/05/29(日) 19:06:50.39
ダウンタウンは二人揃って毒ありすぎてサッカー嫌いだし今も苦手とんねるず復権を強く望む
423【TOKUMEI】2022/05/31(火) 23:35:10.02
目をそらせるなよ

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653747599