暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

武尊、6・19那須川天心戦フジ中継なしに「この試合の意味を分かって欲しい。まだ諦めません」

1【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:26:07.25
5/31(火) 14:23配信
日刊スポーツ

K-1の3階級制覇王者となる武尊(30)が、フジテレビが発表した6月19日開催の「THE MATCH2022」(東京ドーム)を中継しないとの発表を受け、31日に自らのツイッターを更新した。

無敗の人気格闘家となる那須川天心(23)との対戦がメインとなるビッグマッチの地上波中継が現時点でなくなることを受け「この試合の意味を分かって欲しい。まだ諦めません。」とつづった。

フジテレビは同日、公式HPで「『THE MATCH 2022』についてのお知らせ」とのタイトルで投稿。「6月19日(日)の『THE MATCH 2022』は、主催者側との契約に至らず、フジテレビで放送しないことが決まりましたので、ここにお知らせいたします」と発表していた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/67df573d8cb25a040d28ccf51c3883a152db5e7f
24【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:32:03.73
金の問題なんだからタダで放送させたらええやん
52【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:38:55.52
>>1
ガキのじゃれあいなのでどうでもいい
金払ってまで見たいとは思わないです

KOC歴代優勝トリオ芸人

・ロバート
東京03

もう1組は?
12【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:29:04.42
こいつらの試合いうほど価値あるの?w
紅白のうらで25以上取ったマサトキッドと同じだとおもってない?w
71【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:48:48.03
>>12
あれは凄かった。盛り上がったね。今回のはイマイチなんか盛り上がらないね。
66【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:45:43.54
アベマならYou Tubeで見られるんじゃねーの?
開始のゴングなるまでだけど
72【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:48:53.44
>>66
それこそそれの何の意味があるんだよw
85【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:53:58.30
知らねぇよ、シバターに好き勝手された団体の格闘家が意味とかほざくな
101【TOKUMEI】2022/05/31(火) 16:01:39.09
>>77
ネットもスマホも普及してた昨年の東京五輪開会式は56.4%だが
115【TOKUMEI】2022/05/31(火) 16:06:35.70
>>101
世界的行事と格闘技なんてマイナーな興行を比較って君は知恵遅れか何かなの?
98【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:59:44.72
>>25
身長でしかマウントしか取れないカス
お前が勝ってるのは身長だけか?
125【TOKUMEI】2022/05/31(火) 16:10:19.34
>>98
やめたれ
146【TOKUMEI】2022/05/31(火) 16:18:40.48
特に武尊は自分の試合(っていうか今のK-1)が地上波のいい時間に放送されることをモチベーションにしてた
この1試合に価値がある興行なのに全16試合あるのは、2時間枠で他の試合にも目を留めてもらいたいってのも
まだ諦めないってのはそういうことなのよね
176【TOKUMEI】2022/05/31(火) 16:34:05.46
楽しんご生きとったんか
184【TOKUMEI】2022/05/31(火) 16:37:22.84
>>176
楽しんごw
185【TOKUMEI】2022/05/31(火) 16:37:33.50
でも、選手にはどうしようもないだろw
190【TOKUMEI】2022/05/31(火) 16:39:11.53
本当に価値があるならどこかが放送するかな?
でも反社問題があるよなぁ
202【TOKUMEI】2022/05/31(火) 16:44:36.63
反社外せばいいやん
227【TOKUMEI】2022/05/31(火) 16:58:03.84
八百長騒動の時にもっと厳しく対処すべきだった
229【TOKUMEI】2022/05/31(火) 16:58:52.33
>>227
シバター久保をマッチメイクしたの朝倉未来だからな
232【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:02:48.13
反社報道でスポンサーが集まらなかったのかな
274【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:37:53.27
この試合の意味を分かってほしい
283【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:53:08.08
どんな意味があるんか
22【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:31:15.16
K-1とか所詮お遊びだしなあ
ボクシングみたいな格が無いから意味なんてないだろ
285【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:55:26.61
>>22
ゴロフと清水がPPVだったじゃん
290【TOKUMEI】2022/05/31(火) 18:00:09.58
だから暴力団のMさんって誰?詳しい人教えて下さい
309【TOKUMEI】2022/05/31(火) 18:32:45.84
金じゃないならその辺で勝手に殴り合えよwww
316【TOKUMEI】2022/05/31(火) 18:40:24.98
もう中止でいいんじゃないか。
338【TOKUMEI】2022/05/31(火) 19:02:00.32
反社を気にしないTBSに売り込め
340【TOKUMEI】2022/05/31(火) 19:06:25.84
やるのが遅いんだよw
4年前なら盛り上がったのにね
もう旬過ぎてるから
363【TOKUMEI】2022/05/31(火) 20:08:29.02
どうでもいいです
暴力嫌いだし
普段の番組潰されるなら尚更害悪なので
366【TOKUMEI】2022/05/31(火) 20:13:23.27
今の格闘技の選手、こいつ誰やねんばっかりだし
325【TOKUMEI】2022/05/31(火) 18:46:40.39
>>324
石井館長だって前科持ちだったけど出まくってたわ
383【TOKUMEI】2022/05/31(火) 22:31:58.76
>>325
脱税で逮捕されてからは全く出てなかったけどそれ以前に前科あったのか?
388【TOKUMEI】2022/05/31(火) 23:05:50.52
参加選手全てのYouTubeチャンネルで中継しちゃえ
401【TOKUMEI】2022/06/01(水) 00:55:26.71
コイツラのお陰で亀田が再評価されてんの笑えるww

亀田は視聴率30パーこいつらはやってもせいぜい10パー弱だからな
403【TOKUMEI】2022/06/01(水) 01:03:05.73
187cm佐竹
185cm武蔵
174cm魔裟斗
168cm武尊
163cm天心

K-1選手て何でこんな小型化してんの?
天心てメイウェザーにガードの上からどつかれてKOされてたチビでしょ?
俺が蹴飛ばしても吹き飛びそうw
420【TOKUMEI】2022/06/01(水) 06:18:00.29
正直さ絵面が弱すぎるんだよな
言うほどスター性もないし

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653978367