暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

武尊、6・19那須川天心戦フジ中継なしに「この試合の意味を分かって欲しい。まだ諦めません」

1【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:26:07.25
5/31(火) 14:23配信
日刊スポーツ

K-1の3階級制覇王者となる武尊(30)が、フジテレビが発表した6月19日開催の「THE MATCH2022」(東京ドーム)を中継しないとの発表を受け、31日に自らのツイッターを更新した。

無敗の人気格闘家となる那須川天心(23)との対戦がメインとなるビッグマッチの地上波中継が現時点でなくなることを受け「この試合の意味を分かって欲しい。まだ諦めません。」とつづった。

フジテレビは同日、公式HPで「『THE MATCH 2022』についてのお知らせ」とのタイトルで投稿。「6月19日(日)の『THE MATCH 2022』は、主催者側との契約に至らず、フジテレビで放送しないことが決まりましたので、ここにお知らせいたします」と発表していた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/67df573d8cb25a040d28ccf51c3883a152db5e7f
8【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:28:18.44
銭ゲバ榊原が放映権を吊り上げたんだろ
29【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:33:09.68
テレビ局に金がねえんだよ
格闘技なんてニッチなものに出してる余裕があるなら野球の試合やるだろ
40【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:36:28.09
プラスに考えろよ
天心にフルボッコにされてる所をより多くの人に見られずに済むんだから
42【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:36:49.54
やるのが遅すぎたんじゃない
2人ともピークアウトしてからじゃな
55【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:39:18.07
>>42
遅いし、天心がいなくなるから義務感でまとめた感じ?
ファンの盛り上がりのピークは過ぎたし、賞味期限切れだね。
70【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:48:38.95
ぶ…武尊
73【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:48:58.45
今の日本で売れるPPVって何やろね?
そういう意味でベンチマークになるやで
頑張ってくれぇ
78【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:49:58.79
あんたが引退ギリギリまで逃げたから
もうみんな冷めてるよ
47【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:37:24.19
この人バラエティーでしか見たこと無いわ
みんなが見れる地上波で放送して欲しかっただろうな
87【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:54:15.54
>>47
負けたけど善戦したし何より器が大きかった。というイメージでテレビタレントしたいんだろ。
89【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:55:10.77
これ世界戦?ラスベガスの客も必見の一戦なの?国内限定の客相手に世紀の一戦言われても・・・
95【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:57:13.91
>>89
例えるなら亀田内藤よりも知名度低い。
97【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:58:00.57
>>95
知名度に関しては比較できるレベルじゃないね
102【TOKUMEI】2022/05/31(火) 16:02:07.42
何の意味あんの?
119【TOKUMEI】2022/05/31(火) 16:08:21.51
フジテレビに売り上げの8割くらい渡せばテレビ中継してくれるだろ
金は関係ないんだろ?天津甘栗は
122【TOKUMEI】2022/05/31(火) 16:09:26.16
どっちにしろ仕事で見れないから
You Tubeに頼んます
129【TOKUMEI】2022/05/31(火) 16:12:09.07
台本かもな
中継なし→中継しますで英断だ、見るぞと自演する
141【TOKUMEI】2022/05/31(火) 16:17:32.18
こいつらマジ天狗に乗ってるよな
165【TOKUMEI】2022/05/31(火) 16:26:19.80
武尊の方に頑張って欲しい
那須川ボコったれ
173【TOKUMEI】2022/05/31(火) 16:32:02.69
チビのケンカを放映することになんの意味があるんだ?YouTubeでやってろよコロボックル
185【TOKUMEI】2022/05/31(火) 16:37:33.50
でも、選手にはどうしようもないだろw
202【TOKUMEI】2022/05/31(火) 16:44:36.63
反社外せばいいやん
239【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:06:29.93
この試合の意味→チビ同士のお遊戯
274【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:37:53.27
この試合の意味を分かってほしい
22【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:31:15.16
K-1とか所詮お遊びだしなあ
ボクシングみたいな格が無いから意味なんてないだろ
285【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:55:26.61
>>22
ゴロフと清水がPPVだったじゃん
12【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:29:04.42
こいつらの試合いうほど価値あるの?w
紅白のうらで25以上取ったマサトキッドと同じだとおもってない?w
313【TOKUMEI】2022/05/31(火) 18:36:08.12
>>12
そんなに取ってたんだ
テレビ離れの今じゃ考えられないね
323【TOKUMEI】2022/05/31(火) 18:44:47.47
格闘技の新規ファン獲得できないから死活問題だな
325【TOKUMEI】2022/05/31(火) 18:46:40.39
>>324
石井館長だって前科持ちだったけど出まくってたわ
334【TOKUMEI】2022/05/31(火) 18:56:08.78
>>325
当時はOKでも今は無理なんだろ
261【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:18:55.74
>>253
終わってるなら追いかける必要がないんだけどね
374【TOKUMEI】2022/05/31(火) 20:43:21.62
>>261
ネットは有料が多いからな
コンテンツによるけど、人気コンテンツなら無料の地上波が良い(プロ野球やJリーグならネットで良い)
無料のネット配信が確立してくれば地上波は終わるけど、ABEMAあたりに期待するしかないか
407【TOKUMEI】2022/06/01(水) 01:19:34.75
>>378
AbemaTVでやるよ、PPVで5500円
410【TOKUMEI】2022/06/01(水) 01:48:23.80
>>407
高すぎ。それなら格闘技マニアしか見ない
タケルの言う日本にパワーを与える事は出来ない
420【TOKUMEI】2022/06/01(水) 06:18:00.29
正直さ絵面が弱すぎるんだよな
言うほどスター性もないし
423【TOKUMEI】2022/06/01(水) 06:23:22.02
宮迫の反社報道は、場を提供したホテル側さえ反社だと
思ってなかったのが後々反社だとわかったパターンだけど
宮迫は吉本やめることになったが、今回は証拠のテープもあるし

一方、榊原はPRIDEも反社との繋がりの件で手放すことになった男だよ
同じことをまた繰り返してるだけってことになるのか

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653978367