暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z65【田中&羽田】

1【TOKUMEI】2022/04/30(土) 21:15:18.88
このスレッドはテレビ東京・土曜スペシャルの中でも「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」を専門に扱います
★番組放送の1ヶ月前からは、ロケーション撮影の目撃情報をもとにしたネタバレを含む書き込みが増えます
★スレッド閲覧は自己責任でお願いします

その他の土曜スペシャルは本流の↓土曜スペシャルスレッドへ
土曜スペシャル33
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1636986853/

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z64【田中&羽田】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1645539639
5【TOKUMEI】2022/04/30(土) 22:37:30.94
第16弾 14/01/04土 13.0% 失敗 千葉県・館山~福島県会津若松(マドンナ:ちはる) ※3時間30分スペシャ
第17弾 14/04/26土 12.6% 成功 山口県・山口~高知県室戸岬(マドンナ:宮地真緒
第18弾 14/09/13土 10.9% 成功 静岡県・御殿場~新潟県直江津(マドンナ:野村真美
第19弾 15/01/03土 12.4% 成功 大阪府大阪城~石川県・金沢兼六園(マドンナ:マルシア) ※3時間45分スペシャ
第20弾 15/06/20土 *9.5% 成功 北海道・洞爺湖~北海道・知床羅臼(マドンナ:森尾由美
第21弾 15/09/12土 *9.4% 失敗 大阪府・堺~三重県・鳥羽(マドンナ:高橋ひとみ
第22弾 16/01/02土 *8.5% 失敗 茨城県水戸偕楽園~長野県・善光寺(マドンナ:南明奈) ※3時間スペシャ
第23弾 16/06/26土 10.1% 成功 宮崎県・青島~長崎県・グラバー邸(マドンナ:はいだしょうこ
第24弾 16/09/24土 *9.0% 成功 山口県錦帯橋京都府天橋立(マドンナ:熊切あさ美
特別編 16/11/26土 *8.4% 成功 静岡県・熱海~石川県・金沢(マドンナ:宮澤佐江
映画版 16/12/31土 *5.1% 成功 台湾・台北~台湾・鵝鑾鼻灯台(マドンナ:三船美佳
第25弾 17/01/02月 *8.9% 失敗 福島県会津若松秋田県由利本荘(マドンナ:新田恵利) ※3時間5分スペシャ

大感謝祭 15/06/13土 ローカル路線バス乗り継ぎの旅 歴代マドンナ集合! 大感謝祭
ヒストリー 18/05/05土 ローカル路線バス乗り継ぎの旅ヒストリー! 10年間の軌跡全部見せますSP
23【TOKUMEI】2022/05/01(日) 01:08:55.59
ゼレンスキーは日本の天皇ファシスト呼ばわりしても
決してスターリンの悪口を言わないのはなぜか
https://www.infobae.com/new-resizer/PUVGDA9nok2CUC0LRfPMFWn0fAQ=/992x661/filters:format(webp):quality(85)/cloudfront-us-east-1.images.arcpublishing.com/infobae/EU5BEV3S5BBIZKT5VEKXWD622U.jpg


(答え)
リヴィウなどウクライナ西部はスターリンヒットラーと一緒に
ポーランドを潰した時に奪ってソ連邦ウクライナに併合した領土だからである
38【TOKUMEI】2022/05/02(月) 15:55:23.04
ウクライナ人問題の「解決」は、ドイツの東進にはじまりソ連の西進で終わった第二次世界大戦を契機とする、東欧における「国民国家」体系再編の一環として広くは位置づけることも可能であろう。
しかし、そうした要因のみで、あるいはポーランドウクライナ両民族の歴史における反目の蓄積という要因のみで、あるいは共産主義勢力の暴力的性格という要因のみでその過程を論じると、きわめて一面的な議論に陥ってしまう。
特に、安直な共産政権全体主義論では重要な論点が多く捨象されてしまう。
ポーランドにおけるウクライナ人問題の全体像は、当時支配確立の途上にあり、その政治ダイナミズムの中で単一民族国家志向を顕在化させた、共産主義勢力がその遂行者であった事実を踏まえて初めて得ることができる。
それは、当時のポーランドがおかれた歴史的・時代的特性を触媒として、上に述べた諸要因が錯綜して生起した結果なのであり、その重層性にこそ注意が払われるべきである。
44【TOKUMEI】2022/05/02(月) 22:28:54.38
id:lXKpe/ca0
お前が何を言いたいのかさっぱりわからん

ID:7t5PR/p30
ルート厨が出禁の本スレなら、勝手にしろ

id:zvW7+tfa0
今更スレ潰しをすることは絶対ありえない
分離スレでのんびりしているだけで十分だ
バス旅Zは終了したのだから後は知らんよ
49【TOKUMEI】2022/05/03(火) 16:11:37.63
対決旅が一昔前のプロレス談義でオワコンとなっちまったので、
こっちはひたすら真実を追求するスレになったんでしょ
53【TOKUMEI】2022/05/04(水) 17:02:51.89
新作が作られずフェードアウト
2年後くらいに「ローカル路線バス乗り継ぎ旅NEO」として復活
56【TOKUMEI】2022/05/05(木) 15:37:28.93
子ども向け
猿にでもわかる大粛清
https://youtu.be/e-cPg1ssfnc
https://youtu.be/TU9LpO9sRdA
https://youtu.be/lw6pyRbTbjU
57【TOKUMEI】2022/05/08(日) 22:51:05.74
何のスレかな、ここは
64【TOKUMEI】2022/05/10(火) 17:18:03.68
今日はBS再放送なしで軍曹の旅番組か
75【TOKUMEI】2022/05/19(木) 04:45:43.61
5弾の再放送をBSで見たけど、やはり、羽田中コンビはダメやな
この頃から進化するどころか悪くなってる
マドンナ次第やな面白くなるのもならないのも
76【TOKUMEI】2022/05/19(木) 05:40:04.08
羽田と田中は、太川陽介みたいに,,コースの先の先を読んで
具体的に「この町に行きたい、あの町に行きたい」って言えないんだよな。

「ゴールの〇〇を目指してますけど、どう行けばいいでしょうか?」とか、
「(大都市の)△△方面に行くにはどうしたらいいでしょうか?」とか、案内所任せで、行き当たりばったり。。
83【TOKUMEI】2022/05/19(木) 21:52:07.73
俺も小野真弓楽しかったけどな。
ああいう性格だというのは、人気のあった当時から噂になってたから知ってたし。

村井美樹はダメダメだったのに、対決旅で再登板させて重用する意味がわからん。
90【TOKUMEI】2022/05/20(金) 20:51:07.84
「田舎に泊まろう」の人たちには、いつ連絡したのかね
98【TOKUMEI】2022/05/22(日) 20:00:17.76
田中要次羽田圭介のバス旅Z最新回が放送されない謎!クビ確定説も浮上
https://asagei.biz/excerpt/43083

もう4ヶ月経つのか。ガセとも言い切れなくなったなあ。
99【TOKUMEI】2022/05/22(日) 21:19:17.07
>>98
色々言われてるけど、情が移っちゃって、終わってほしくないな。

新しくと言っても、芸人さん、面白系タレントのうまいトークや返しとか、期待してないのよね。意気込みの方が伝わってきて、暑苦しい。
102【TOKUMEI】2022/05/22(日) 22:08:11.76
>>99
昨今多い芸人のああいうのは困るね

メンバーを変えるなら、鬼ごっこ松本利夫のようにストイックにゴールを目指すリーダーとボケ役で
116【TOKUMEI】2022/05/23(月) 17:51:07.14
どうしてもそっちに誘導したいのならチェックポイントにしても良いんだしな
127【TOKUMEI】2022/05/24(火) 00:10:00.59
スタッフの望むハプニングというのは、予想だにしなかったルートを出演者が発見したり、思いがけない出会いがあったりすること

玉子の件はハプニングとは違う
ただとにかくつまらない
139【TOKUMEI】2022/05/25(水) 05:45:04.70
宿がないとか言い訳でしかない
蛭子太川で伊藤麻衣子がマドンナの時はとにかく行けるところまでバスで行ったら、神戸の住宅地でその日が終わり、宿屋が全くなかったので明石までタクシーで戻って宿泊し、翌日はタクシー移動で神戸の住宅地からスタートしてる
149【TOKUMEI】2022/05/25(水) 14:00:35.08
>>148
他にないときは、スタッフ全員が太川や蛭子と雑魚寝したってこと?
宿側が認めるのかな?
消防法とか旅館業法(?)みたいなのは大丈夫?

マドンナと相部屋になる女性スタッフも辛いな
153【TOKUMEI】2022/05/25(水) 20:34:56.59
>>149
駄目
許されていない

実行したのは旅館だろ
156【TOKUMEI】2022/05/26(木) 18:20:35.45
>>125
ガチだからしょうがないんだけどね 😣 → 😁
157【TOKUMEI】2022/05/26(木) 19:09:46.71
>>156
ヤラセがガチ?
160【TOKUMEI】2022/05/27(金) 06:58:21.71
14弾森下千里の回ですね。
神明温泉で夕食の焼肉を食べていたら女将が出てきて、「こんなことなら・・」のくだり。
158【TOKUMEI】2022/05/26(木) 20:33:32.41
>>157
ガチのやらせ
162【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:16:47.12
>>158
台本通りでないと困るからね
163【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:34:17.35
牛一頭ってそんなに食べられないいくらするんだよ
そんな旅館泊まりたくない
171【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:51:10.02
女将の冗談にマジレスしてて笑うw
180【TOKUMEI】2022/05/27(金) 20:34:54.44
女将はウミウシを想定してたの?
185【TOKUMEI】2022/05/27(金) 22:18:05.94
みんなわかってると思うけど、>>179は冗談だよw
186【TOKUMEI】2022/05/27(金) 22:25:45.63
>>185
わざわざ明かす理由がわからん
183【TOKUMEI】2022/05/27(金) 21:38:48.67
東大寺→高山で
京都ルートを選択すればある意味おもしろかったのに
188【TOKUMEI】2022/05/27(金) 22:55:07.24
>>183
滋賀県「脱出」するのが下手すりゃ3日目になるぞ。
180【TOKUMEI】2022/05/27(金) 20:34:54.44
女将はウミウシを想定してたの?
190【TOKUMEI】2022/05/28(土) 11:19:33.00
>>180がまた本当だと思ったから
説明したんだろw
192【TOKUMEI】2022/05/28(土) 15:09:28.52
>>183
一度やったルートに再挑戦とか面白そうだよね
東大寺〜高山だと、岐阜バスの川島線が廃止されたから愛知→岐阜の県境越えがハードになったし。
193【TOKUMEI】2022/05/28(土) 15:16:13.23
>>192訂正
川島は岐阜県境越えてたな。路線がないのは川島から先の岐阜市街地への移動だな。

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1651320918