暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ヴィクトリーナ姫路 Part19

1【TOKUMEI】2022/04/21(木) 03:45:14.91
ヴィクトリーナ姫路公式ウェブサイト
http://victorina-vc.jp

ヴィクトリーナ姫路Facebook
https://www.facebook.com/Victorinaofficial/

ヴィクトリーナ姫路ヴィックTwitter(@victorinahimeji) 
https://twitter.com/victorinahimeji

ヴィクトリーナ姫路Instagram(@victorina_official)
https://www.instagram.com/victorina_official/

ヴィクトリーナ姫路Instagram(@victorina_himeji)
https://www.instagram.com/victorina_himeji/

(株)姫路ヴィクトリーナ LINEアカウントページ
https://page.line.me/hpn3082q
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
13【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:04:21.97
孫田全33試合

上段は今年の記録。

こいつのレギュラーだけは反対!
28【TOKUMEI】2022/04/24(日) 05:58:53.09
スマイルチャージレズビアン!!!
24【TOKUMEI】2022/04/23(土) 22:56:44.44
2022-23シーズン先発

宮地  吉岡  古市
   (荒谷)

清水  佐々木 櫻井

これで頼む
30【TOKUMEI】2022/04/24(日) 10:14:44.34
>>24
却下
32【TOKUMEI】2022/04/25(月) 10:32:45.95
U字「もえりでシコった」
48【TOKUMEI】2022/04/27(水) 00:47:48.17
またまた~ホントは好きなくせに
59【TOKUMEI】2022/04/28(木) 02:26:50.52
2023姫路
堤 荒谷 小山
辻村 張 永井 花井
93【TOKUMEI】2022/05/01(日) 05:34:28.54
でも好きなんでしょ
131【TOKUMEI】2022/05/02(月) 10:59:18.04
今シーズン終了、佐々木と花井が居たとしても同じ結果だったろう

おつかれさん
148【TOKUMEI】2022/05/02(月) 19:08:53.42
今日のラジオで紹介されてた石川真佑と渡辺かやの話が出てる本を買った。連休に読んで見る。
なんかの記事で二人の関係読んだ気がするけど、物語になっているとは。。
全然話題になってないのも悲しいw
149【TOKUMEI】2022/05/02(月) 19:13:10.43
それと少しは身長の高い選手獲得しないと
170のサイド何人いるよ?
ブロック得点忘れたのかこのチームは
サーブミスもレスラーもミドルにしては低い
吉岡の178ぐらいはねぇとな
吉岡は次頑張って欲しいが荒谷も低いよな〜

宮地もミドルがいいのかサイドがいいのか
170サイドのせいで陰に隠れて可哀想

堤も170やったな、、人気は出そうだが、、、
172【TOKUMEI】2022/05/04(水) 05:46:29.29
イベントもチケット余ってるで!
ラクの退団は決定なんやろ?
シーズン前に戻って来る感じなん?
どら焼き(引退)、キャプテン、レスラー、大元、脇田、清水(全く使わなかった)福井(マックスバリュ)発表まだ?

堀込はリベロにコンバート、セッターは櫻井、坊野、清田
他チームからの移籍あるかな?
198【TOKUMEI】2022/05/06(金) 15:52:45.59
今回はあくまでも真鍋姫路枠選出
2人とも代表で戦う戦力はない
所属チームが入れ替え戦戦う程お粗末
A代表に選ばれる可能性低

当然の除外
佐々木は可愛いけど
花井は論外
200【TOKUMEI】2022/05/06(金) 17:38:56.83
>>198
千紘はそこそこやれると思うけどなぁ
201【TOKUMEI】2022/05/06(金) 18:59:57.98
【悲報?】ファン感チケット完売せず販売終了
221【TOKUMEI】2022/05/07(土) 19:16:22.21
出場数0で辞めない清水の謎保管
223【TOKUMEI】2022/05/07(土) 19:41:09.29
脇田の退団は予想通りかな
福井は予想してなかったが意外というほどでもない
今後のリベロは花井堀込かもしれんが、個人的には花井渡邊でどうかなと思う
渡邊は今のところ前衛ではなかなか厳しいからね
清水は守備が良くないので起用されないようだが、この際ミドルに転向してもいいんじゃないか
高校の時経験あるみたいなので、簡単ではないだろうがサイドのままだともう起用されることはなさそう
金田も同じくミドルで試してもいいんじゃないかな
ピンサとワンブロだけの起用ならさほど必要がない
223【TOKUMEI】2022/05/07(土) 19:41:09.29
脇田の退団は予想通りかな
福井は予想してなかったが意外というほどでもない
今後のリベロは花井堀込かもしれんが、個人的には花井渡邊でどうかなと思う
渡邊は今のところ前衛ではなかなか厳しいからね
清水は守備が良くないので起用されないようだが、この際ミドルに転向してもいいんじゃないか
高校の時経験あるみたいなので、簡単ではないだろうがサイドのままだともう起用されることはなさそう
金田も同じくミドルで試してもいいんじゃないかな
ピンサとワンブロだけの起用ならさほど必要がない
224【TOKUMEI】2022/05/07(土) 21:17:59.91
>>223
えっ?
渡邉サナエちゃん、姫路に合流したの?
ピンサロにもいるの?
232【TOKUMEI】2022/05/08(日) 17:02:09.61
中谷の辞任発表あったな!
プロの世界や結果が全てやしな。
選手泣いてたけど、不甲斐ないの泣いてるけどあんたらやでって言いたいわレスラー!
紅白戦の清水初めてコートで見たけど体が重たそう。
吉岡、荒谷はプレーせずやったな。
250【TOKUMEI】2022/05/09(月) 22:08:01.79
新体制になってからの結果を見て、ということで今年はこれくらいと予想
266【TOKUMEI】2022/05/11(水) 17:57:55.53
ヴィクトリーナファンのTwitterより

ヴィクトリーナ姫路のファン感ものすごくよかった🤗

ただ1つリクエストがあるとすれば、サイン会はキッズだけでなく全員参加にしてほしかったな。
ただそれだけです、はい🙃
267【TOKUMEI】2022/05/11(水) 17:59:41.80
7月まで暇だ
304【TOKUMEI】2022/05/13(金) 16:29:49.69
金杉さん結婚だとよwww
305【TOKUMEI】2022/05/13(金) 17:45:33.42
>>304
世も末だ
335【TOKUMEI】2022/05/17(火) 07:27:16.89
>326

黒鷲旗で4番や3番のユニ着てるおばはんは、空いてる席に勝手に座り、その席の当人が着て注意されてた。ユニ着てるから恥ずかしすぎる。例の4番のSNSの人を含めて、ほんま何とかならないものでしょうか(呆)
337【TOKUMEI】2022/05/17(火) 18:49:46.00
>>335
ゆーじもそうだが
レインボー花井も
ゆーじを気に入ってるゆーじのいいねしまくり
ゆーじだけじゃなく拾わないレインボー共々ブロックする事を勧める。
341【TOKUMEI】2022/05/17(火) 20:04:45.97
ハゲもやし草
374【TOKUMEI】2022/05/28(土) 04:27:26.40
よくもまぁ毎日毎日FBを更新してるよなぁ。
379【TOKUMEI】2022/05/29(日) 17:34:44.68
要らない 170前半くらいでしょ
381【TOKUMEI】2022/05/29(日) 17:45:50.79
>>379
妹もついでに貰っとけ
383【TOKUMEI】2022/05/29(日) 18:05:38.85
あと180cm以上のミドルを獲得出来たら戦力上がるだろうね
出来れば高卒で強豪校出身の
388【TOKUMEI】2022/05/29(日) 20:52:39.36
行かなかったメンバーは即自チームに帰ってんの?
濱松とか金田とか宮部姉もだけど
海外相手に試されもしないで終わり?
可哀想
389【TOKUMEI】2022/05/29(日) 20:58:17.12
>>388
ンなこたぁ無いよ。
1週目、2週目はこのメンバーだが、
3週目、4週目は大幅に入れ替わるよ。
古賀と石川は変わらないが。
411【TOKUMEI】2022/05/31(火) 06:18:07.83
>>400
荒谷さん、怪我は大丈夫なのでしょうか。
怪我から復帰後、キャプテンとは
かなりプレッシャーかかるね。

貞包さんも引退でなければ良いけど。
412【TOKUMEI】2022/05/31(火) 14:28:30.76
>>411
荒谷のケガは順調に回復しているとは思うけど、次の開幕に間に合うかどうかはおそらく本人にもわからないでしょうね
焦らずにじっくり調整して再びコートに立ってほしい
キャプテンのプレッシャーは本人にしかわからないから、あくまで想像だけど、
これまで副だったし、貞包が2年間務めていたこともあって次は自分かもと心構えは
出来てたんじゃないかなと、そんな気がしてる
荒谷は高校時代にキャプテンやってて国際試合にも出場し、代表にも選出経験あるし
今の姫路のメンバーの中ではVリーグでの経験年数が一番長い
そういうこともあって、キャプテンは適任じゃないかと思うけどね

貞包は次シーズンは正念場だろうと思う
正直、他の若い選手の加入で起用場面があまり思い浮かばないからね
423【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:10:47.61
堤のHPからの削除はただ単に編集中なん?
大学生活に専念したくて制度辞退したとかとちゃうよな?編集中とは言え画像消すかね。少し気になるがな
424【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:44:43.31
>>423
問い合わせで聞いてみたくなる件。

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/volley/1650480314