暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ヴィクトリーナ姫路 Part19

1【TOKUMEI】2022/04/21(木) 03:45:14.91
ヴィクトリーナ姫路公式ウェブサイト
http://victorina-vc.jp

ヴィクトリーナ姫路Facebook
https://www.facebook.com/Victorinaofficial/

ヴィクトリーナ姫路ヴィックTwitter(@victorinahimeji) 
https://twitter.com/victorinahimeji

ヴィクトリーナ姫路Instagram(@victorina_official)
https://www.instagram.com/victorina_official/

ヴィクトリーナ姫路Instagram(@victorina_himeji)
https://www.instagram.com/victorina_himeji/

(株)姫路ヴィクトリーナ LINEアカウントページ
https://page.line.me/hpn3082q
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
35【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:56:35.69
姫路まで行けないから有料配信もやってほしい。。
36【TOKUMEI】2022/04/26(火) 09:30:43.05
一般は入れませんか?
37【TOKUMEI】2022/04/26(火) 10:14:44.01
>>36
入れるよチケット買えば
入場時間が違うだけ
55【TOKUMEI】2022/04/27(水) 18:57:12.76
長野は両刀遣い
花井は稲穂も揺れる生粋のレズ

花井はもう毎晩興奮して鼻血だーで
ろくに寝れてないやろな全身から汁が出てるんでないかい
93【TOKUMEI】2022/05/01(日) 05:34:28.54
でも好きなんでしょ
94【TOKUMEI】2022/05/01(日) 09:20:02.87
>>93
えーーマジレスしときますけど笑
花井レインボーと孫田と長野は大嫌いですよー
ほんま応援する気になれへん選手や。
レインボーは読みが良いと自負してるけど、素人から見ても全日本級じゃないリベロ
ボール追わない、よく弾くイメージ。
それは女の尻追いかけてるからや。
孫田、こいつだけは問答不要レベル。
何しても決まらん決定率が物語ってるけど中谷が使い続ける理由を知りたい。
姫路1応援する気にならんダントツの選手。
三部でも通用せえへんと思う。
長野、これは太り過ぎサーブミスし過ぎ、ミドルの役果たしてない、飛んでも低いブロックザル、とりあえず痩せてサーブまともに入れてくれレベル。
佐々木と二人でサーブミスで相手に大量献上これだけはやめてくれ。
105【TOKUMEI】2022/05/01(日) 15:37:52.80
セッター誰残すんだろうな
138【TOKUMEI】2022/05/02(月) 13:05:22.34
多分 金蘭会と当たってたら負けてた
170【TOKUMEI】2022/05/03(火) 19:07:21.09
デンソーの選手も若いのに引退とか発表あったけど、どら焼きとか通用せん選手いつまでプレーさせるんやろな?
プロ集団と名乗るならその辺もっとシビアに行って欲しいよな。
178【TOKUMEI】2022/05/04(水) 11:00:08.03
黒鷲はとうとう吉岡を起用しなかったな
佐々木も荒谷もいないのでてっきり起用すると思ってたんだが、もう紅白戦でしか吉岡がプレーするのを
見られないのかも
241【TOKUMEI】2022/05/08(日) 22:02:08.96
今日はファン感行って良かったです
次に選手を見れるのはサマーやね
姫路の体育館で試合あるし楽しみにしてますよ
ファンクラブももちろん継続して入会!!
256【TOKUMEI】2022/05/10(火) 12:48:36.13
中谷VC長野行ったりして?
262【TOKUMEI】2022/05/11(水) 15:31:24.95
白岩ちゃん獲得おめっ!!
264【TOKUMEI】2022/05/11(水) 16:51:18.34
>>262
まだ移籍希望を出しただけだろ
勝手に決めんな
276【TOKUMEI】2022/05/11(水) 23:35:13.76
麗奈と千紘でユニット組んでCDデビューもあると思う
279【TOKUMEI】2022/05/12(木) 09:20:46.61
>>276
今時CDかよ、売れねーよいつの時代だよ
281【TOKUMEI】2022/05/12(木) 09:33:54.48
>>279
今でもCDはアイドルのボロ儲けグッズの1つだよ。
知らないんなら黙ってなよ笑。
282【TOKUMEI】2022/05/12(木) 09:53:21.41
>>281
笑じゃねーし。CDデビューとか馬鹿なこと言ってる暇があったらサーブミスなんとかしろってんだアホ
282【TOKUMEI】2022/05/12(木) 09:53:21.41
>>281
笑じゃねーし。CDデビューとか馬鹿なこと言ってる暇があったらサーブミスなんとかしろってんだアホ
284【TOKUMEI】2022/05/12(木) 09:55:26.34
>>282
クソみてーなオマエに佐々木さんの新たな未来を否定する資格なんてねーわ!
タヒ!
293【TOKUMEI】2022/05/12(木) 21:08:03.64
姫路はプラクの退団も発表せんって事は、リーグ始まったら帰ってくるのか?
294【TOKUMEI】2022/05/12(木) 21:35:29.28
JTはセッター柴田が移籍濃厚
でも姫路はセッターおるから要らんな
岡山は知らん
170サイド取りすぎだよ古市はともかく吉崎はどうなのよ
297【TOKUMEI】2022/05/12(木) 21:51:46.25
>>294
リベロがレインボーしかおらんから小幡に来てもらうとか?
でも素行が悪いからあかんか小幡。
298【TOKUMEI】2022/05/12(木) 21:59:40.58
>>297
堀込でいいんでないかい
小幡は30だからご老体でっせ

レインボーってアレか
どうやら堤はレインボーの餌食になってたようだが女色じゃないようだ男性YouTuberが好きみたいだから少しホッとした
300【TOKUMEI】2022/05/12(木) 22:09:34.45
>>298
ほんまやな~堀込ファン感もリベロしてたし堀込かも知れへんな?
レインボーも堤狙うなよ~ちゃんとリベロの仕事してくれ~。

清水、秘密兵器かと思ったけど全然秘密兵器やなかったな笑
とんでも重そうやしな~
サーブミス1号と変わらんくらい大きなっとるで。
307【TOKUMEI】2022/05/13(金) 20:09:34.14
金杉もヤりまくってたんか
308【TOKUMEI】2022/05/13(金) 20:16:54.62
>>307
突かれるのが好きと言ってた
306【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:54:02.88
ゆーじが発情してしまっとるやん!
萌里さん萌さんて魘されてるんちゃうか?
どんな頑張っても女色やのにこれだけ気付かん鈍いんやな。
男に興味ないでレインボー。
310【TOKUMEI】2022/05/14(土) 10:12:32.19
>>306
ずーっと見てると
吐きそうになるからブロック推奨
326【TOKUMEI】2022/05/15(日) 16:33:45.63
どのチームのファンにも度を越した
変態ファンがいるけど例のそのオッサンは
典型的な奴だな
真っ当に応援したる人が可哀想や
空気読めよ痩せこけた温水みたいなルックスしやがって
327【TOKUMEI】2022/05/15(日) 17:29:09.81
>>326
例えがむちゃうまい!
借り物競走で4番着て走ってて、アイツやってすぐわかった笑
349【TOKUMEI】2022/05/21(土) 20:20:06.17
吉岡来シーズン行けるんか
353【TOKUMEI】2022/05/23(月) 14:49:42.99
MBは長野佐々木という看板がいるから
367【TOKUMEI】2022/05/25(水) 15:31:29.72
モリマン長野や
366【TOKUMEI】2022/05/25(水) 14:10:13.65
そろそろ新体制の発表やね
田中コーチは退団のようだが、中谷はチームには残るのかな
368【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:24:57.34
>>366
監督は坂東英二
379【TOKUMEI】2022/05/29(日) 17:34:44.68
要らない 170前半くらいでしょ
381【TOKUMEI】2022/05/29(日) 17:45:50.79
>>379
妹もついでに貰っとけ
385【TOKUMEI】2022/05/29(日) 19:12:45.73
真鍋は偉いんだなw
本当なら代表クラスの新人とか初めてじゃないか
386【TOKUMEI】2022/05/29(日) 19:31:38.58
宮部姉、姫路きまったみたい バレーボールマーケットに出ていた
390【TOKUMEI】2022/05/29(日) 22:09:39.33
>>389
アメリカ行かなかったメンバーはどうやって練習してるの?
391【TOKUMEI】2022/05/29(日) 22:18:17.79
>>390
そこら辺はバレーボール協会の PR が下手だな。
練習風景を YouTube に毎日載せればさらにファンが増えるだろうに。惜しい。
川合会長、しっかりしてくれ。
実際、私も知りたい。
残りの日本代表が、今どうしているのかを。
398【TOKUMEI】2022/05/30(月) 15:47:22.77
やはり入れ替え戦を指揮した安保氏だったか

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/volley/1650480314