暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

倫理法人会 阪神・矢野燿大監督の即刻解任を要求する!★13

1【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:44:14.73
自分から今季限りの辞任を公表して逃げるとは卑怯で許さない!
求めるのは、あくまでも球団や世論からの解任!

前スレ
阪神矢野燿大監督の即刻解任を要求する!★12
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1649037304/
2【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:50:14.95
やめても最下位確定なんだから変えるわけねーだろバァーーーーーーーーーカ
FU CK YOU!!!!!!>>1
29【TOKUMEI】2022/04/23(土) 10:13:55.32
昨日のようなゲームがこれからたくさん起こりますよ
尊師の徳の為に選手らの守護霊がひれ伏し宇宙パワーが発揮されるのです

皆さんこれからですよ
11【TOKUMEI】2022/04/22(金) 22:15:56.76
阪神が「予祝×メンタルトレーニング」の講習会 終了後は「みんな目がキラキラ」
2022/02/26 05:00

阪神春季キャンプ(25日、沖縄・宜野座)チーム宿舎では選手らを対象に前日24日夜から2日連続で約2時間ずつ「予祝×メンタルトレーニング」の講習会が行われた。
矢野監督が著書を読んで感銘を受け約3年前から親交があったというお笑いセラピスト・尾﨑里美さんと、「予祝」に関する著書もあるメンタルトレーナー・大嶋啓介さんを招き、
尾﨑さんは脳科学などをかみ砕いて解説。
選手らに集中力と想像力を用い、名刺で割り箸を切るというワークでは、マルテや佐藤輝もバシバシと切ってみせたといい「終わった後、みんな目がキラキラしていました」と振り返った。
https://www.sanspo.com/article/20220226-KMG4Z66Q6FN7JCU3NR5QV44O6U/
36【TOKUMEI】2022/04/23(土) 20:40:03.40
>>11
完全に宗教だな
そうかそうか
42【TOKUMEI】2022/04/24(日) 05:53:51.57
和田の不倫チュッメールは勝手に自爆しただけだが、
矢野は選手をはじめ多くの人を巻き込んでる
60【TOKUMEI】2022/04/25(月) 07:54:50.09
>>56
>>1

【最下位】2022年 矢野燿大さんからのメッセージ【予祝効果】

 



「俺ら死ぬじゃん。みんな。でも、死ねへんと思ってるやん。死ぬから」 





 
68【TOKUMEI】2022/04/25(月) 12:29:02.21
>>60
お前らは倫理法人会じゃなくて素人迷人会だろ
74【TOKUMEI】2022/04/25(月) 18:35:18.15
創価ルト矢野
74【TOKUMEI】2022/04/25(月) 18:35:18.15
創価ルト矢野
76【TOKUMEI】2022/04/25(月) 19:38:02.45
>>74
カルトにかけてるんだろうけど「ルト」入ると、ヤクルトみたいで心外だからヤメてくれ
83【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:31:22.90
阪神】高橋遥人、トミー・ジョン手術「肘の不安を取り除いて万全の状態にするため決断」
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202204260000156.html
96【TOKUMEI】2022/04/26(火) 19:24:34.57
>>83
もう矢野さんのためには投げませんという事やね
161【TOKUMEI】2022/05/03(火) 14:39:44.80
また5番糸原とかアホな事やってる
167【TOKUMEI】2022/05/03(火) 21:33:19.54
>>161
更に最悪なのが糸原以下を6番以降に並べる愚策
169【TOKUMEI】2022/05/04(水) 00:08:40.29
ちょっと勢いつくとその理由忘れて糸原優遇するの本当に進歩しないな予祝矢野は
173【TOKUMEI】2022/05/04(水) 06:20:34.08
打率2割程度でHRゼロを5番スタメンするスピリチュアルさ
ビックウェェブ消しに行ってるやん
175【TOKUMEI】2022/05/04(水) 07:23:28.43
>>173
しかも6番以降は糸原以下の打者並べとるし
184【TOKUMEI】2022/05/04(水) 17:18:17.60
まだまだ
とりあえず三連戦のうち一つ取れば良いのですよ
186【TOKUMEI】2022/05/04(水) 18:09:36.23
>>184
借金12あっても余裕やな
191【TOKUMEI】2022/05/04(水) 20:56:08.33
情けないとしか言いようがない
212【TOKUMEI】2022/05/06(金) 22:23:10.32
今日はむしろラッキーでしたね
敗れたとは言え完全試合を免れました。
達成されたら今季はお終いだったでしょう。危ないところでした
やはり尊師は「守られている」のです
まだ5月。これからですよ。今は我慢。
今は最低1つとればいいだけです。いずれ連勝もあるでしょう
そしてまずは5割復帰からですね
219【TOKUMEI】2022/05/07(土) 10:22:19.20
あっちへコロコロこっちへコロコロ
ちょっと打ったらすぐ大山4番戻しで案の定不信w
教団への信心はあっても球団への信念がないんよ 芯がないんよ矢野には
ほんと目先の1勝だけ
232【TOKUMEI】2022/05/07(土) 18:43:41.93
ご心配なく
明日は勝ちますよ
信じましょう
322【TOKUMEI】2022/05/12(木) 20:21:15.41
分の悪い広島戦恵の雨?

→まぁね。ゲームがないと負ける事も無いしチームを立て直す時間が欲しいところやからね。

具体的にどういう立て直しを?

→もうね、みんな何かに取り憑かれている状態だからね。普通に考えたらこれだけ使い続けてケントやリュウ2割以下だったりとあり得んことばかり起きてる訳だから、とにかく運気を変えるキッカケをつかみたいね。

つまりどういう?

→みんなちょっとしたルーティンを変えてみるとかね、例えばパンツを原色にしてみたり、下衆な話かもだけと遊ぶ女の子を変えてみるとか工夫して欲しいね。

因みに監督はどんな?、

→おれのはちょっと照れ臭いんで黙っておくわ。

明日から横浜戦

→繁華街も近いし全身スッキリとして臨みたいね。
324【TOKUMEI】2022/05/13(金) 01:55:35.16
>>322
希代の阿呆
333【TOKUMEI】2022/05/14(土) 11:24:45.63
対左投手先発 2勝12敗
●3/26ヤ 高橋奎 7回0失点
●3/30広 床田 7回1失点
●3/31広 玉村 5回2失点
●4/*6横 石田 6回1失点
●4/12中 大野 7回1失点
●4/20横 東  7回0失点
●4/21横 坂本 4回5失点
●4/23ヤ 石川 6回0失点
○4/28中 大野 8回3失点
○5/*1巨 髙橋 5.1回2失点
●5/*4ヤ 石川 5回0失点
●5/*6中 大野 10回0失点
●5/*7中 松葉 5回1失点
●5/10広 床田 9回0失点

何人阪神キラーを生み出せば気が済むんだ
334【TOKUMEI】2022/05/14(土) 12:00:32.08
>>333
キラーと言うよりも
手頃な投手を阪神に当てられてるだけやw
340【TOKUMEI】2022/05/14(土) 19:58:17.69
倫理法人会にこそ解散を要求する
364【TOKUMEI】2022/05/17(火) 18:14:04.93
またid消し忘れてるwww
それともほんとに金なくなったのか?w
369【TOKUMEI】2022/05/17(火) 22:23:48.05
信濃町に遠慮し過ぎだろ
380【TOKUMEI】2022/05/19(木) 21:20:47.86
快勝してもなかなか打棒が続かない。

>うーん。やっぱりねなんというか振ったところにボールが来る流れがなかなか続かないよね。 本当は相手もうちも確率は一緒のはずなんだけどね。

一部では完封負けの記録を狙いに行っているという声も?

>なんというかね。それは流石に俺も怒るよ。プロ野球の歴史を貶めるというかね。そう簡単に破れる記録ではないしね。シーズン後半までこのペースが続けば分からないけど、ただね偉大な諸先輩方を冒涜するのはやめてほしいね。

シーズン序盤に言っていた3タテされない野球は実践できている。

>うん。やっぱりね。3回やったら1度は勝つというのは大きい事やしね。 3連戦の得失点差なら勝ってるとも言えるしね。

次の西の登板の時はクリーンナップ入りを推す声もあるが?

>うーん。あのバッティングを見ちゃうとね。けど俺らの野球はみんなで仲良くやからね。 実力だけで決めるというのはちょっと違うと思うしね。

明日から甲子園で巨人戦

> とりあえず1つ勝つことを目指します。ファンも3タテは見たくないと思うしね。
381【TOKUMEI】2022/05/19(木) 21:31:01.19
珍カスよっわwwwwwwwwww
珍カスよっわwwwwwwwwww
珍カスよっわwwwwwwwwww
珍カスよっわwwwwwwwwww
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1583595232/6
415【TOKUMEI】2022/05/21(土) 16:33:02.19
矢野このまま使っててええんか?
結果出なかったら、倫理法人会って意味なくね?ってなるぞ?
今、矢野病欠監督交代しといた方が良くないか?
結果出たら、矢野の教えで選手が頑張った!
結果出なくても、矢野が病欠にならなければ!
で、倫理法人会は無傷で済むぞ?
432【TOKUMEI】2022/05/23(月) 00:51:08.22
東北福祉閥ならまだ100倍マシやな
カープの石原も東北福祉やったし
471【TOKUMEI】2022/05/26(木) 17:24:26.85
辞める監督が小野寺、北条、木浪、陽川、斎藤を出して試合を無茶苦茶にするな。これら選手を引き連れて阪神から去れ。
532【TOKUMEI】2022/05/29(日) 09:13:05.03
片岡コーチ未満打線に投手破壊王、しかもカルト
ろくでもねえな矢野
533【TOKUMEI】2022/05/29(日) 11:19:16.32
>>532
それお前らが腐爺康雄を連れてきた結果やろ
566【TOKUMEI】2022/05/31(火) 23:04:02.36
自力Vが消えたら神頼みすりゃいいだろカルトなんだから
592【TOKUMEI】2022/06/02(木) 15:58:36.23
浜地壊して加治屋でたまたま逆転されずに済むのが矢野野球や

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1650613454