暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

野猿思い出を語る会【71】

1【TOKUMEI】2020/11/20(金) 22:19:45.00
全員(高久氏を除いて)最終回に集まってくれました。
伝説の素敵でカッコいいおじさん達!!

・sage進行推奨
・メンバーの名前に隠語を使用するかしないかは個人の自由です

・前スレ
野猿思い出を語る会【69】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/natsumeloj/1560954417/
野猿思い出を語る会【70】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/natsumeloj/1579689280/
7【TOKUMEI】2020/11/20(金) 22:39:54.53
Get down
9【TOKUMEI】2020/11/20(金) 22:41:49.86
SNOW BLIND
10【TOKUMEI】2020/11/20(金) 22:42:25.83
Be cool!
37【TOKUMEI】2020/12/07(月) 19:05:39.83
Tさんまた首か顎のあたりに氷嚢あててたな…
88【TOKUMEI】2021/03/13(土) 17:42:59.14
ヤバ奴の区別がついてブロックは捗るけどそういうのに限ってリアルでもアクティブだから厄介だわ
94【TOKUMEI】2021/03/14(日) 18:33:06.23
>>93
つかなんで今それ?Tさんまた泥鰌でなんかやんの?
96【TOKUMEI】2021/03/14(日) 19:55:19.75
>>94
いや普通に最近もBPのアルバム聴いてるからふと思っただけ
116【TOKUMEI】2021/03/18(木) 16:28:32.55
あれだけ乗りに乗ってやってた猿もなんで衣装なのにこんなことって内心思ってたくらいだし何かしら思ってることはあるでしょw
116【TOKUMEI】2021/03/18(木) 16:28:32.55
あれだけ乗りに乗ってやってた猿もなんで衣装なのにこんなことって内心思ってたくらいだし何かしら思ってることはあるでしょw
119【TOKUMEI】2021/03/19(金) 16:16:55.04
>>116
それは意外
あんなにノリノリだったのに
逆に「こんなに表舞台でキャーキャー言われたら衣装とか裏方なんてやってられないぜ」って思ってそうなイメージだった
145【TOKUMEI】2021/03/29(月) 20:32:04.44
ゴミ付きが年寄りじゃなくて
この時代に句読点くらいでゴミ付きだ!!ってうるさい女が年寄りって言われてるんだけど
とりあえず読解力なくてネットには向いてなさそう
148【TOKUMEI】2021/03/29(月) 20:42:31.67
>>145
嫌味通じてない上に煽りが古臭くて笑う
いや通じてるからキレてるのか
213【TOKUMEI】2021/04/02(金) 05:36:48.66
精神病のあの人とかか
215【TOKUMEI】2021/04/02(金) 06:59:56.16
他に生き甲斐ないんだろ
219【TOKUMEI】2021/04/02(金) 09:16:39.14
知らね自分で探せ
肖像権や著作権無視して手持ちの動画転載して舞い上がってるリテラシー無いヲタ多すぎ
222【TOKUMEI】2021/04/02(金) 13:27:47.80
どうせコンビ仕事なくて不貞腐れてるTNオタだよ
225【TOKUMEI】2021/04/02(金) 13:52:46.91
まあリテラシー低いのは確か
昔は活発なSNS無かったのにそれでも無断転載やらストーカーやらいたから猿の人気のピークがあの時代で良かったよ
263【TOKUMEI】2021/04/05(月) 11:15:47.03
オタの話題どうでもいいわ
269【TOKUMEI】2021/04/05(月) 22:14:30.11
297【TOKUMEI】2021/04/19(月) 11:36:47.35
電気屋はメンバーの半数と面識済で飲み会してる
面識無いのはTNと平目と盆僕くらいなはず
309【TOKUMEI】2021/04/20(火) 16:45:26.75
柳葉魚も既婚かもというか確か一緒に住んでる人いるはず
なのでオタBBAが入る隙ないよ
316【TOKUMEI】2021/04/21(水) 07:04:07.55
電気屋だとそれが嘘じゃなさそうに思えるんだよなw
352【TOKUMEI】2021/05/04(火) 21:05:51.28
激やべぇ奴で草
早くブロックしてくれ
359【TOKUMEI】2021/05/04(火) 22:03:17.04
泥鰌は名前だけで判断したの?w
368【TOKUMEI】2021/05/13(木) 17:39:05.07
3!
417【TOKUMEI】2021/08/15(日) 21:42:34.53
あの人やり返されてビビって消したのかと思ってたけどまだなんか書くつもりなんだな
世代の問題なのかネットやらせちゃダメなタイプの人多いね
419【TOKUMEI】2021/08/15(日) 22:28:39.34
別の人だったけど御大に引リツで愚痴言ってる人とか見たことあるw
通知行くの知らない人もまあまあいそう
425【TOKUMEI】2021/08/19(木) 08:09:09.75
糖質みたいよ
ほっといてあげて
426【TOKUMEI】2021/08/19(木) 08:31:06.67
>>425
そっちか
池沼方面なのかなと思ってた
429【TOKUMEI】2021/09/15(水) 19:07:51.53
ほっしゅふぁいと
431【TOKUMEI】2021/09/16(木) 10:22:19.48
平目の自撮り、芸がねえな
435【TOKUMEI】2021/10/22(金) 13:12:24.49
Tさん還暦おめ!
461【TOKUMEI】2022/05/08(日) 15:38:16.85
平目…もしかして50?

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/natsumeloj/1605878385