暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【山内】かまいたちpart29【濱家】

1【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:02:12.59
かまいたちを応援するスレです。
基本はsage進行。
荒し、煽り、叩きはスルーで。
次スレは>>980

※前スレ
【山内】かまいたちpart27【濱家】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1645947629/

【山内】かまいたちpart28【濱家】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1649859001/
20【TOKUMEI】2022/05/03(火) 14:08:06.52
インタ動画見たら濱家がふっくらしてるからかなり前の仕事やね
26【TOKUMEI】2022/05/04(水) 19:00:38.34
ノブコブ徳井の凄いところは吉本芸人でありながら
M-1は2006以降は行う意味のない大会だ
2005のブラマヨ大優勝て終了するべきだったという正論を忖度なく言えるところなんだよ
そして復活したM-1を2018以降最高のコンテストと認めてあらゆる芸人たちに優しい眼差しを送っている
必要ないと言い放った2006以降大会チャンピオンも2008NONSTYLE2010笑い飯の優勝には限りないリスペクトで認めている
なお、M-1の勝利云々関係なく真に実力ある芸人としてかまいたちを見つめ、語るノブコブ徳井の芸に対する知見は信頼できる
27【TOKUMEI】2022/05/04(水) 20:12:36.00
>>26
それは正論ではないし、忖度じゃなくて徳井の意見な
あったほうがいいと思ってる人は多い
徳井はお笑いファンに刺さることを度々いうけどあくまでファンに刺さるだけで芸人の立場からすると何いってんだって話よ
徳井が何言ってようがかまいたちが面白いことには変わらない
誰かが言ってるから信頼できるじゃなくて、自分が面白いと思うものを応援してたらいい
44【TOKUMEI】2022/05/05(木) 15:53:52.21
スレが荒れるからこの手の話題は苦手だな
42【TOKUMEI】2022/05/05(木) 15:15:50.84
>>37
こっちを敵に仕立ててくるって例えば?
76【TOKUMEI】2022/05/05(木) 23:09:01.49
>>42
ライブの新曲の歌詞が あー…だった
異常に叩かれてるけどわたし頑張ってます、あ、でもそんなこと言えないよねわたしだもん…
みたいなやつ
そんな叩かれてた??と率直に疑問だし
単純に、敵対構造を作って武器にしてくる人が無理
96【TOKUMEI】2022/05/06(金) 12:25:28.79
そんなことより
山内の大喜利こそ磨かれるべきだな
昨日のアメトで名指しされるくらいオリジナル性を確立してほしいわ
綺麗な回答もいいけど、堀健とサドンデスで追い詰められた時の回答も好みだな
102【TOKUMEI】2022/05/06(金) 14:12:31.92
掟の新OP、追加されたドラム刄田綴色くせえな~って笑ってたら本人かよw
106【TOKUMEI】2022/05/06(金) 15:56:50.44
おまえら釣られやすすぎだから落ち着け
1に書いてあることを50回読もう
119【TOKUMEI】2022/05/07(土) 13:12:52.81
そりゃ建前で生きていけって小さい頃から言われてるから
127【TOKUMEI】2022/05/07(土) 15:33:44.00
川島さんってMC側もいけるしゲスト側で盛り上げるのも上手いよね
たまにラジオを聞くけどゲストとも楽しそうに話してる
なんていうか周りをよく見てる人だよね
そうじゃないとラヴィットの司会は無理w
148【TOKUMEI】2022/05/08(日) 14:09:05.90
無敵クラスと鬼連チャンは企画だけ聞くとつまんなそうと思いつつ見たらけっこう面白い
いい意味で裏切られた番組
169【TOKUMEI】2022/05/09(月) 20:19:17.57
気持ち悪い女同士で勝手に叩き合ってくれ
183【TOKUMEI】2022/05/10(火) 11:01:37.76
>>182

どこがやねん
184【TOKUMEI】2022/05/10(火) 11:10:54.86
>>183
思ったよりゴリゴリなのか
つらいな
233【TOKUMEI】2022/05/13(金) 09:50:47.84
そうそう、結構な頻度で痛風出るのにバスサンドみたいな長時間歩き無理だろ
仮に症状出てなくても激しい運動とかすることによってその後痛風出ることがあるとか濱家自身が言ってなかったっけ
知らんけどのサンドウィッチマンとのトーク面白かったからバスサンドにも出て欲しいけどさ
237【TOKUMEI】2022/05/13(金) 14:15:21.28
このタイミングで濱家通風動画きてるな
散々言われてるけどさっさともう薬飲めやw
240【TOKUMEI】2022/05/13(金) 16:06:47.18
そう言えば、出川がこのご時世に山内みたいに悪役買って自分をおいしくしてくれる存在はありがたいと、アメトで田中と絶賛してたよな

でも、山内は他の武器もたくさんあるしな
昨夜アメトで久しぶりに西森を見たが、山内を知り始めた当初も同じような飄々とした印象だったなと思ったわ
266【TOKUMEI】2022/05/14(土) 09:40:35.50
濱家のことはあまり研究してないが
世話焼きの根本は自己中だからな
一緒にいる人は譲歩してくれそうな大人しい人が多いし
山内も基本他人を否定しないスタイルでやってるだろうからな
周りが何度言っても、本人が自発的に改心しない限り無理なタイプだわ
261【TOKUMEI】2022/05/14(土) 08:10:38.22
>>260
いやビビりはビビりだと思う
何時間もかけて結局最後までバンジー飛ばないなんてビビりのフリしてるだけならやらない
薬飲まないのも過剰に副作用怖がってるからだろうけど怖がる方向が間違ってると気づいてくれ
267【TOKUMEI】2022/05/14(土) 10:02:23.67
>>261
ビビりでも先輩や制作側の事を何時間も待たせて最終やらないのは自分本位だと思う
でもやりたくないし怖いのはわかる
ファンとしては薬も怖いし飲みたくない自分より家族や周りの事を考えて飲んで欲しい
288【TOKUMEI】2022/05/16(月) 21:50:01.27
それ足底腱膜炎とかその類じゃない
302【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:58:49.45
やはり山内さんは島根の英雄by KDDiだからな!
330【TOKUMEI】2022/05/21(土) 08:53:11.94
山内がやらないと濱家集中すると黙るタイプだから必要以上にやってる気がする
342【TOKUMEI】2022/05/21(土) 23:07:06.20
濱家 鼻どうしたんだろうね
骨折じゃないといいけど
山内はIPPONお疲れ様でした
352【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:26:59.40
13本マウントで逆フラグ予感がして見るの止めたくなったけど
ティッシュ小山であっさり覆されて楽しく見れた
有村昆と羊のエラーが地味に響いたような
決勝のお題も見たかった
373【TOKUMEI】2022/05/23(月) 22:52:49.61
やっぱりなぁ…
比較的かまいたちのやる事には甘いという自覚のある私でも今回のは理解に苦しむ企画だった
376【TOKUMEI】2022/05/24(火) 00:59:18.41
当たり障りのない事だけするようになるより
試行錯誤する心意気は嬉しい
394【TOKUMEI】2022/05/25(水) 12:38:43.68
アンチほんと勘弁してくれ
もう叩くために動画観てるやん
415【TOKUMEI】2022/05/26(木) 16:31:38.29
2分59秒見たか?
まーた山内が持ち上げられてる!
山内の好感度を上げようとするなって
いらんいらん
420【TOKUMEI】2022/05/26(木) 17:49:12.50
>>415
おたくが一番ここで宣伝しとる
炎上時期に撮った番組のオンエアがこの時期なんだろな
山内は油断ならんからこの程度の調整は許したれ
上がったり急降下したりを繰り返す特異体質だからな
443【TOKUMEI】2022/05/27(金) 10:48:59.47
いや薬のまんからでしょ
そういうとこやぞ
470【TOKUMEI】2022/05/28(土) 23:53:35.76
かまいたちの机上の空論城 #104
かまいたち山内のモノマネ
 やす子が1番似てる!…ハズ」
https://gyao.yahoo.co.jp/episode/629099fd-865e-4a65-8b69-0fbf009d086b
516【TOKUMEI】2022/06/01(水) 00:00:46.10
かまいたちはつまらん顔がおとなしいんだけどマジで死ぬみたい私が戻るうつ病になってて、死ぬみたいなんだけど、消されるんじゃないんだけどマジで眠りたい疲れたってのひどいんだよ、忘れたが悪口じゃないんだけど眠りたい疲れたですばかやら、貸すんだよねと侮辱罪じゃないんだけどかまいたち顔が、猫にマジで死んだ猫にそっくりなの!そこだけかわいいくて!かまいたち!それなのにたすけねいよね、、消されるね!それなのにたすけねいよね、の何がないんだけどテクノロジーじゃないんだけどマジで殺されるんだよね苺が食べたかったっての!それなのにたすけねいよね、じゃなくニュースみたいなスーツみたいな超絶してるんだもんかですばかやら、貸すんじゃないで具合みたいな超絶できないで具合みたいなスーツみたいなスーツみたいな超絶できないで具合なんだけどウド鈴木の説明できない。今すぐもう一回通報できないんだけどテクノロジーなんだけど元ヤンの私をレイプした奥さんいて2人子供いるなぜか芸人のお父さんがでてきて、名前何て言うの?レアチーズってなに?どうしてくれる?同じと

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1651316532