暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

千鳥かまいたちアワー

1【TOKUMEI】2021/10/02(土) 20:52:38.11
日本テレビ毎週土曜23:30~23:55
千鳥&かまいたちがゲストと繰り広げる予測不能トークショー
4人とゲスト聞きたい事・やりたいことを思いのままに出し合ったら、最後には何が生まれるのか・・・?
“お笑い脳”フル回転でゲストの魅力を炙り出す!
“ちどかま”と旬なゲストの化学反応をお見逃しなく!

番組公式サイト
https://www.ntv.co.jp/chidorivskamaitachi/
番組公式Twitter
https://twitter.com/chidokama
番組公式Instagram
https://www.instagram.com/chidokama/
 
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
14【TOKUMEI】2021/10/06(水) 05:57:34.63
深夜番組見てる女だろ
24【TOKUMEI】2021/10/27(水) 07:56:03.10
宮沢りえに登場させないコント良かった
45【TOKUMEI】2021/11/28(日) 14:34:41.65
またのぶがBiSHごりおしでよんでるよ
ボーカルのぶのカキタレやろ
47【TOKUMEI】2021/11/28(日) 20:49:09.46
ウォッカ・デ・ウガイノド
カミガタ・サダマラナイ
アラレ・サン
50【TOKUMEI】2021/11/30(火) 08:11:42.66
最初の自己紹介の変な名前から猥語叫んだり
もうずっとキツかった

面白くなるかなと思って我慢して見たけど
最後までずっとキツかった

ノブってガチファンなの?
ショックなんだが
52【TOKUMEI】2021/11/30(火) 13:30:55.26
ノブが八方美人だからここまでこれたのはあると思う
ノブは恋愛リテラシー司会もやってるし
どっちもゴリゴリのお笑いだったら天下取れない
77【TOKUMEI】2021/12/23(木) 11:57:29.10
昨日のzipどうだったんだ?
浜家アハ体験してた?
78【TOKUMEI】2021/12/23(木) 12:18:52.12
>>77
しっかり粛々とww
85【TOKUMEI】2022/01/08(土) 19:21:43.18
ジャンボは面白いな
素人はどうでもいいわ
93【TOKUMEI】2022/01/16(日) 10:01:21.01
あんなクソみたいなドラえもんパーカーが13万もするのが衝撃だった
ブランドって凄いね
100【TOKUMEI】2022/01/19(水) 12:33:07.52
日テレの笑う大晦日は今年もやるそうな
MCは千鳥かまいたち他にするから
この番組は何としても成功させないと
101【TOKUMEI】2022/01/19(水) 12:51:50.93
>>100
今年もやるんかー
どこの情報?
116【TOKUMEI】2022/01/24(月) 14:46:23.83
素人トーク面白かった。明石家サンタより全然。
117【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:02:46.43
素人スターなんてYouTubeがある今価値がなさすぎる
123【TOKUMEI】2022/01/30(日) 04:55:42.38
うーんつまらん・・・
つまらんというかキツい・・・
137【TOKUMEI】2022/02/13(日) 04:29:46.09
ゲスト入れるより素人のほうがおもろいやん
143【TOKUMEI】2022/02/14(月) 16:29:03.70
濱家と対面で絡ませたいから2回目の出演あるな
160【TOKUMEI】2022/02/27(日) 12:58:14.88
実質「濱家の好感度を下げておこう」だったね
濱家も自分じゃできないから誰かにやってもらいたそうだったし良い機会だった
169【TOKUMEI】2022/03/14(月) 22:23:10.55
本当につまらんな
そろそろ5GAPとか呼び出しそう
181【TOKUMEI】2022/03/27(日) 14:04:49.47
ヒッパレ見逃せないなw
こうゆうハマる企画のときの千鳥の爆発力はエグい
182【TOKUMEI】2022/03/27(日) 18:43:59.42
なんか千鳥見飽きてきたな
190【TOKUMEI】2022/04/02(土) 20:33:21.25
特番あるの知らんかった
サンクス
193【TOKUMEI】2022/04/03(日) 05:08:00.29
昭和を懐かしむ番組なの?
200【TOKUMEI】2022/04/17(日) 21:50:45.85
やっと収録後のシーン最後に入れるようにしたか
あれ意味わからんかったわ
207【TOKUMEI】2022/04/26(火) 17:46:02.85
岐阜は、もともとキャバというのと、ボディがすごいから、男は好きだろうね
でも青森はまったく魅力が無い

あと岐阜は、VTRがあがってきたときの真顔がマジで怖かったw
演者もそれを指摘していたがね。(ギフハブじゃなく)
208【TOKUMEI】2022/04/28(木) 04:29:35.76
この番組は他の冠番組で見れるような攻めた面白いかまいたちが見れないからつまらんな
滑り笑いしかせんし
ファンはみんな芸人が見たいだろうに素人見させられるし
209【TOKUMEI】2022/04/28(木) 06:47:57.13
>>208
冠あれだけ持ってたら引き出しが少なくなってくるから致し方ない気もする
赤坂さんみたいな当たり企画がたまにあるからチェックしておく価値はある
216【TOKUMEI】2022/05/08(日) 18:44:09.82
素人いじりする番組好きなやつって結構いるけど何がいいんだ?
225【TOKUMEI】2022/05/15(日) 12:56:25.89
ランバダブス過ぎ
237【TOKUMEI】2022/05/24(火) 09:52:53.38
また素人頼り企画かw
もうYouTuberでも呼びだしそうだなw
238【TOKUMEI】2022/05/30(月) 21:49:53.95
最近一般人出過ぎじゃね?
241【TOKUMEI】2022/06/05(日) 12:23:41.64
素人頼りの雑魚番組

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1633175558