暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【大阪】住之江区・住吉区・東住吉区のパチ屋や!3

1【TOKUMEI】2018/03/17(土) 16:00:19.02
前スレ
【大阪】住之江区住吉区東住吉区パチ屋や! 
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachij/1426160783/
4【TOKUMEI】2018/05/27(日) 12:48:44.84
保守
5【TOKUMEI】2018/05/27(日) 13:17:58.19
もう保守しなくてよくね?
廃れ行く地域なんだから
8【TOKUMEI】2018/06/04(月) 23:30:03.21
糞釘の時点で回そうと思わないし自然にそんな店いかんようになるわ
大型店のように選べないし近いだけって理由で何万も無駄にできんよ
12【TOKUMEI】2018/08/04(土) 18:35:29.11
リッチウェル南港ってどうなの?
17【TOKUMEI】2018/08/06(月) 02:19:26.71
文体でバレバレやと数年前に言うたやろw巣に帰れwww
19【TOKUMEI】2018/08/06(月) 09:38:44.12
>>17
あんた病院行ったほうがいいぞ
隔離25銭のスレ書き込みしてるヤツとやり合ってたのは見てきたけど、25銭の書き込みしたら隔離25銭書き込みのヤツ認定とか頭おかしすぎる
20【TOKUMEI】2018/08/06(月) 11:43:46.85
どうみても自演です本当にありがとうございました
20【TOKUMEI】2018/08/06(月) 11:43:46.85
どうみても自演です本当にありがとうございました
22【TOKUMEI】2018/08/06(月) 12:11:57.35
>>20
アホだこいつ
このスレはこんなやつしかいないのかよ
21【TOKUMEI】2018/08/06(月) 11:50:52.42
相談経験を積んだ相談員が対応します

リカバリーサポート・ネットワークは、パチンコ・パチスロの遊技に関する依存及び依存関連問題解決の支援を行うことを目的に設立された非営利の相談機関です。
問題でお悩みの方やそのご家族を対象に、無料で電話相談を実施しています。
(通話料のみ、ご負担をお願いします)

050-3541-6420
無料電話相談回線(IP電話)
月~金(祝日除く)10:00~22:00
※16:00以降は、夜間対応となります。

オーバカは専用スレから出てくんなハゲ
23【TOKUMEI】2018/08/06(月) 12:26:44.13
>>21
こういうのわざわざ調べてコピーして
貼り付けてる光景とかwww
あんた無職かよ?ほかにやる事ないんかよ?その労力働く事に活かせよ!と毎回思ってしまう
17【TOKUMEI】2018/08/06(月) 02:19:26.71
文体でバレバレやと数年前に言うたやろw巣に帰れwww
26【TOKUMEI】2018/08/06(月) 12:35:31.36
>>17
隔離スレの25銭くんはきちんと打った結果、データ取りまでして感想書き込みしてるのにあんたは打たずに25銭くんに噛み付く、頭おかしいのはどっちですか??
32【TOKUMEI】2018/08/13(月) 23:37:14.51
やっぱりオーバカ25銭やんけ巣に帰れよ
37【TOKUMEI】2018/10/01(月) 21:42:53.26
もうネット見るような奴はこの地域で打ってないだろ
ボッタクリ過ぎ
38【TOKUMEI】2018/10/01(月) 22:12:59.90
ガチガイジかジジババで持ってる業界だしな
出勤中に並んでるの見るけど人間以下の生き物しかいないわ
42【TOKUMEI】2018/10/19(金) 19:07:21.83
南海って韓国に10億寄付したとこだよな?
今頃国に帰って悠々自適な生活送ってるんじゃね
43【TOKUMEI】2018/12/22(土) 18:52:33.05
>>1
ピールーツ(P-ROOTs)住之江店は遊べなくなった
前はたまに遊べて近隣住民(町内会、商店街、その他)のネットワークのパチンコファン達に「あそこの店は遊べるぞ、たまには行ってみ」と言ってたが今では後悔してる


パチンコ店に入る
店員がインカムで連絡
ホルコンで激アツリーチ外れ
※おちょくられて敵国の反日外国人にお金を奪われるだけ
※ホルコンでお金を奪い続け、たまには出して遊ばせないなら不法移民の在日の特別永住許可を廃止にして韓国に強制送還した方がいい

朝鮮戦争終結したし韓国は日韓条約を破棄したので↓
戦後、韓国から日本に密航した密航者とその子孫=数十万人の不法移民の在日の特別永住許可が廃止確定なので在日を韓国に強制送還

ホルコンで日本人からお金を奪う在日がいなくなる=優良店のパチンコ屋だけ残る

ホルコンで日本人からお金を奪い続ける在日の特別永住許可を廃止して日本国内のホルコンで客からお金を巻き上げるパチンコ店を全てなくし 優良店のパチンコ屋だけ残す

北斗の拳
キリン柄保留(←激アツではないがこれだけでもかなり熱い)

いきなり役物落下、しかもキリン柄(←これだけでもかなり熱い)

ボタンを押す疑似連が何度も続き→水色→緑→赤

横の役物・・からの~・・北斗百裂拳(←これだけでも熱い)

リーチになり赤オーラ

中略

キリンのカットイン(←これだけでも熱い)

ハズレwww

これで外れたからどんな激アツリーチがきても当たる気がしないので二度と北斗の拳を打てないわw

※ココ→ たまには出して客に還元して遊ばせるならいいが、ホルコンでお金を奪い続ける反日外国人なら特権で与えてる特別永住許可を廃止して帰還事業再開&期限までに帰国しなければ韓国に強制送還、そして日韓断交


ミャンマーは不法移民のロヒンギャ族を追い出したし、欧州も不法移民の追い出しをやってるし
アメリカでも17万人の不法移民の韓国人がいると公表して取り締まり強化

朝鮮戦争終結したし、韓国が日韓条約を破棄したので、戦後日本に入り込んだ不法移民とその子孫に特権で与えてる特別永住許可を与え続ける必要はなくなりました
日本も、不法移民の在日の特別永住許可廃止して韓国に強制送還(韓国に在日村まで作ってやったし)

パチンコ屋は電気代、人件費、台購入費など維持費が必要でパチンコ屋は儲けて当たり前と分かるが
※ココ→たまには出して客に還元して遊ばせない悪徳パチンコ店なら潰れて、優良店のパチンコ屋だけ残せばいい

パチンコ屋(在日):「文句言って嫌ならパチンコやるなニダ」
国民:「韓国に在日村まで作ってやったんだぞ、朝鮮戦争終結して韓国が日韓条約も破棄したから、戦後韓国から日本に密航した数十万人の不法移民の在日の特別永住許可は廃止じゃ、不法移民は韓国に送還して日韓断交じゃ」
パチンコ屋(在日):「ファビョーン」
44【TOKUMEI】2018/12/26(水) 09:27:29.66
>>43
どの店の経営者が何人か知らんがそんなに嫌韓なら日本人が経営するパチ屋行けばいいのに
その韓国人の経営するパチ屋に打ちに行くだけ行って負けたらヘイト発言ってアホすぎだろ
46【TOKUMEI】2019/01/30(水) 09:28:50.09
スマホのアプリでタクシー! 大阪で標準化
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.didiglobal.passenger&;hl=ja
47【TOKUMEI】2019/02/02(土) 17:08:02.79
反対派はこれを見ろ!
大阪都構想は利点だらけ!
これでも大阪都構想反対はあり得ない!

http://osakar.jp
50【TOKUMEI】2019/03/18(月) 16:24:15.52
はりまやpワ撤退か
55【TOKUMEI】2019/05/12(日) 18:25:49.60
粉浜か?釘ひどいし交換率ヤバイwww
67【TOKUMEI】2019/07/03(水) 14:59:52.62
イルサローネ東住吉は今日も絶賛ぼったくり営業中
73【TOKUMEI】2019/10/22(火) 16:22:56.93
西成スレがないから書かせてもらうけど、最近のデルーサマックスは出す気ないんか?
76【TOKUMEI】2019/10/30(水) 19:56:36.33
普通に出玉データ見て多い店に行けばいいだけやん
大阪出なあかんけど
77【TOKUMEI】2019/11/15(金) 19:14:26.09
※【夕方から朝まで、タクシー会社へは電話かけてもつながらない!! → DIDIアプリ!】
飲食店、居酒屋・ラウンジ・スナックへタクシーは、スマートホンのアプリ「DIDIアプリ」
日中も夜間も、何時も「DIDIアプリ」でタクシーを呼ぶ。 スマートフォンで検索!「DIDIアプリ」

https://youtu.be/nu_dQ4Hb9Qo
https://didimobility.co.jp/service/user/

タクシーは、4人!で乗れば安い!! 独りで乗らず2人3人で。
分からないことは、何でも「DIDIへ聴く!」
※DIDIカスタマーセンター 【0120 919 071 年中無休・24時間対応】
85【TOKUMEI】2020/04/15(水) 15:59:25.78
自粛要請の中、住之江のパチンコ屋アサヒ堂々と営業しとるやないか
ここの経営者は日本語も分からん朝鮮人
88【TOKUMEI】2020/04/23(木) 09:29:18.15
在日基幹産業はコロナはアホな日本人がかかる病気と店員に説明しています。
従って国の要請は基本的に無視。
89【TOKUMEI】2020/04/23(木) 11:56:52.67
この時期に営業してるパチ屋に何かしらペナルティ与えるべきやわ
91【TOKUMEI】2020/04/26(日) 08:31:57.04
つるたろうは休業したのか
東住吉のアルドーレは絶賛営業中
92【TOKUMEI】2020/04/30(木) 22:06:06.41
皆藤さん・高田さん・宮島さん、皆さん番組には絶対必要な女性です。3人とも凄く美人で華やかさがありますね。高見さんはオワコンおばさんではありません。番組を卒業してもメディアで凄く活躍しています。高見さん人気は未だ健在ですね。
97【TOKUMEI】2021/05/29(土) 13:00:57.35
スマートホンで検索!「DIDIアプリ」 https://didimobility.co.jp/
DIDIアプリのダウンロード!! 「アプリ地図上の印」、乗車地にタクシーが来る!!

アプリ内の「ショートメール」「乗務員と直接通話」ができる!!
「アプリ地図上の印」に到着後【5分以内】に乗車。
102【TOKUMEI】2021/11/28(日) 21:09:51.33
玉出のクレイジーチャンス閉店かよ

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachij/1521270019