暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

川崎市、ヘイトスピーチに刑事罰の条例を成立させる

1【TOKUMEI】2019/12/13(金) 12:14:28.01
これは朗報

ヘイトスピーチ刑事罰 全国初の条例成立 川崎市議会
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191212/k10012212671000.html
2【TOKUMEI】2019/12/13(金) 23:34:46.78
クソジャップはこれまでの醜いヘイトの落とし前をつける日が来たね。
11【TOKUMEI】2020/01/22(水) 21:12:31.11
↓これはユーモアであり、事実であり、ヘイトスピーチでもヘイトクライムでもない。
ナチスっぽいのは違う(教材用バージョン)
ジークハイル・ヴィクトーリアhttps://nico.ms/sm27776621 の替え歌 )

違う ナチスっぽいもの  違う 違う 違う
ナチスや 同じものとは  違う 違う 違う
ナチスっぽいものそれらを  それらを それらを
ナチスだ ナチスだ それこそが  ナチスと 同じだから


ナチスは全員悪いの?  違う  違う  違う
末裔  民兵(国民突撃隊のこと)  ユーゲント(ヒトラーユーゲントのこと)は  無罪  無罪  無罪
被害者なんだ彼らは  彼らも  彼らも
全員  全員 悪いとは  ナチスと 同じだから


悪いものも怪しいものも  全部 全部 全部
怪しいのでも完全に  なくす なくす なくす
怪しいものや不思議な  不思議な 不思議な
それらも そられも なくすことは  ナチスより  危ないこと


ナチスっぽいものも 安全  平気  平気  平気
それらを危ないという奴らこそ  怖い 怖い 怖い
ナチスっぽいものそれらを  それらを それらを
ナチスだ ナチスだ それこそが  ナチスと 同じだから
12【TOKUMEI】2020/02/01(土) 03:53:43.88
>>11

【豊明チートのTwitterアカウント】
 https://twitter.com/tanapiyasuda ← プロフで本人だと認めてます
 ※新聞配達を辞めて現在、絶賛こどおじ化驀進中

愛知朝鮮中高級学校バス停(豊明市栄町)の座標
愛知県豊明市栄町南舘44-7
https://www.google.com/maps/@35.0573414,136.9783175,19.5z

★豊明チート住居推定位置:愛知県豊明市栄町 南館
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
14【TOKUMEI】2020/02/05(水) 07:17:54.42
倉山満『ネトウヨ雑誌の執筆者はほぼほぼ犯罪者』
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1580796946/
15【TOKUMEI】2020/02/17(月) 10:20:04.16
地価下落
16【TOKUMEI】2020/03/21(土) 21:04:12.85
類似の条例を施行する自治体は増えるだろうし、何年かしたら国会で立法されるだろうな
17【TOKUMEI】2020/05/01(金) 17:48:43.22
【大澤昇平】東京大学ネトウヨには地方自治体だけでなく国が罰則を設けるのが理想的』
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1588310051/
18【TOKUMEI】2020/05/02(土) 09:15:18.52
今日も元気に、クソジャップの歌、高らかに歌わせて頂きます。
( ̄O ̄)<♪

クーソジャップ~クソジャップ~♪反省できないエテ公だ~♪
クーソジャップ~クソジャップ~♪頭のイカれた加害者だ~♪
クーソジャップ~クソジャップ~♪ネトウヨ呼ばれて大発狂~♪
クーソジャップ~クソジャップ~♪無職のくせして国士ヅラ~♪
クーソジャップ~クソジャップ~♪チャイルドルームにお住まいだ~♪
クーソジャップ~クソジャップ~♪打たれ弱いのにレイシスト~♪
クーソジャップ~クソジャップ~♪韓国気になりすぎ無職~♪
クーソジャップクソジャップ~♪呼ばれてないのにウヨ参上~♪
クーソジャップ~クソジャップ~♪在日見かけて目を反らす~♪
クーソジャップクソジャップ~♪自分のヘイトは棚に上げ~♪
クーソジャップクソジャップ~♪
被害者ヅラして泣きわめく~♪
クーソジャップクソジャップ~♪
うれションしながら差別する~♪
クーソジャップクソジャップ~♪
コロナをばら蒔く恥知らず~♪
22【TOKUMEI】2020/06/10(水) 10:12:06.50
川崎市も何を考えてるんだろうね・・・
在日クソチョンコの犯罪率と生活保護受給率を知らぬわけでもあるまいに
川崎市を壊そうとしてるのだろうか
財政も治安も崩壊するのが目に見えている
28【TOKUMEI】2020/07/08(水) 19:07:10.44
ヘイトスピーチへの刑事罰が国法になれば日本も綺麗になるな
美しい国へと近づく
安倍さんも喜んでくれるだろう
31【TOKUMEI】2020/08/19(水) 20:19:57.72
これは、ヘイトスピーチではなく、実際にある国で起こっていることだ。

十 nとはナんなのか

大きな戦争を起こして、多くの人々を、殺して傷つけたnという国が、大きな戦争に負けて、後に西と東の2つ分断された。
そして、東の国の人たちと政府は、そうしなかったが、西の国では、最初に大きな戦争を起こした人たちと、戦争を指揮したり、戦争に行った人たちはもちろん、戦争を支持した人たち全員を、西の国の政府と、遠くの国の政府と人々が、攻撃したとき、西の国の人たちは多くがそうしたし、国を挙げてやった。
自分は当時生まれてなかったが、自分がその西の国に移住したときは、自分は子どもで、西の国の人たちと仲良くなろうとしたし、みんなそうしていたので、自分もそうした。
時は流れ、大きな戦争を起こした人たちの末裔や、その大きな戦争に行った人たちの末裔まで、西の国の政府と、遠くの大国の政府と人々が攻撃したとき、西の国の人たちは多くがそうしたし、国を挙げてやった。
自分は、西の国が分断される前に、大きな戦争を起こした時に、一緒に戦争をした、同盟国の移民であり、自分の叔父は元憲兵だったし、曾祖父は元将軍だったが、曾祖父は死んでいた、叔父は大嫌いだったので、親族の中には不安を覚えた者はいたが、自分は西の国が大好きだったし、不思議には思ったが、怖くはなかったので、一緒に攻撃した。
長い年月が経ち、自分も年を取り、西の国と東の国が統一した時、東の国の人たちと、西の国と、東の国が勝手に属国にしていて、その国の中で、もめ事が多い、※ファシリアール共和国の人たちと、※ワイマールクセン共和国の人たちを、西の国の政府と、遠くの大国の政府と人々が攻撃したとき、西の国の人たちは多くが疑問を感じたし、統一を後悔するものもいたが、国を挙げてやった。
自分も疑問に感じたし、統一を後悔したし、ファシリアール共和国と、ワイマールクセン共和国は嫌いじゃなかったが、西の国とは違い、東の国は大嫌いだったので、どうでもよかったこともあり、一緒に攻撃した。
そして、晩年、統一されたその国と、その統一された国と大きな戦争を起こした時の同盟国の移民を、統一した国の政府と、遠くの大国の政府と、人々が攻撃したときには、自分を含め多くの人が後悔したが、すでに遅かった。
最後に自分が言い残したことは「どうかjと発音してください」ということだった。
38【TOKUMEI】2021/03/23(火) 06:06:46.91
どんどんやってほしい
53【TOKUMEI】2021/08/14(土) 17:26:48.00
日本の本質は略奪文化と略奪経済。
世界は日本に騙されてる。
本来日本は何も持たない島国。
朝鮮からの略奪で成り立ってるだけなのに、
世界に対して詐欺行為をして自分をよく見せてるだけ。
文大統領も金総書記も、歴史を正すには高麗連邦の大望
実現するしかない事は理解している。
機会さえあれば、タイミングさえ合えば、東アジアに中国に並ぶ
一大文明圏・経済圏が誕生する。
日本の化けの皮が剥がれ、世界は東アジアの真実の姿を見られる。
立憲民主党は一つのカギを握っている。
イルボンに囚われた誇り高き韓・朝鮮民族復権
高麗連邦の最初の鍵は、イルボンで開かれる。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー
心はひとつ
55【TOKUMEI】2021/08/31(火) 16:07:16.77
ネトウヨの敗北!
59【TOKUMEI】2021/09/14(火) 14:09:55.28
多民族共生の時代ですよ
BTSを愛するもの同士、仲良く暮らしましょう
イルボニヌルモルサルロヘラ (^_-)-☆
66【TOKUMEI】2021/09/26(日) 12:00:37.96
일본인을몰살하자
66【TOKUMEI】2021/09/26(日) 12:00:37.96
일본인을몰살하자
68【TOKUMEI】2021/09/26(日) 12:26:57.87
>>66
オマエ通報されるぞ
早く日本からいなくなれゴキブリチョンコ
69【TOKUMEI】2021/09/27(月) 11:40:17.49
アメリカにおけるユダヤ系人口は約1.7%にもかかわらず、
6割を占めるWASPに匹敵する社会的・経済的地位を得ている。
外交・内政の意思決定にはユダヤ系の利害が大きく関与している。

同様の現象は日本でも起きている。人口の1%にも満たない在日韓国人朝鮮人
野党各党を通じて国政に影響を与え、経済界・教育界・法曹界などを支配している。

ユダヤ系の例と異なり、日本国籍を持っていない在日韓国人朝鮮人が、である。
さらに言えば、WASPと協調体制にあるユダヤ系と異なり、倭人に敵対し、日本の凋落と
日本人の地獄落ちを望んでいる在日韓国人朝鮮人が、である。

これを民族闘争の勝利、戦後75年あらゆる手段でイルボン支配の為に活動してきた先人たちの勝利、
帰化という屈辱を受け入れ内側から体制を崩してきた先生方の勝利と言わずして、何と言えばいいのでしょうか。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー
心はひとつ
70【TOKUMEI】2021/11/09(火) 11:29:58.45
日本経済が停滞し、国力・軍事力が衰退し、天皇制が瓦解すること
日本人が長期的に不幸になること
国政・地方行政が混乱すること
日本人から未来を奪うこと
やがて生まれる高麗連邦を唯一の希望にすること
72【TOKUMEI】2021/11/09(火) 13:20:56.73
我々先祖代々生粋の日本人は川崎市を見習うべきです。
78【TOKUMEI】2021/12/21(火) 11:52:16.87
慰安婦・徴用」などを含んだ日本の高校歴史教科書がシェア率1位に』
                           (韓国報道)

「これらの教材は、慰安婦動員や徴用工動員など日本の植民地時代の
 加害行為を比較的明確に記述したという点で注目される。

 強制されたり、だまされて連行された例もある」と慰安婦問題について
 説明している。

 日本の政界と政府が朝鮮半島の民衆に対する植民地時代の加害行為を
 縮小・隠ぺいする方向へと制度を変えて圧力を加えたが、
 教育現場が必ずしも権力の思い通りに動いたわけではないという点を
 示したということだ。」

同胞によるイルボン支配の重点分野の一つ、「教育の監視」が実を結んだと
言えるでしょう。
如何にチョッパリが右翼的思考に染まろうとも、戦後75年築き上げた
同胞による支配・監視体制は盤石であり、付け入るスキは無いという事です。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー
心はひとつ
79【TOKUMEI】2021/12/21(火) 15:34:38.81
我々先祖代々生粋の日本人は川崎国に続きたい。
89【TOKUMEI】2022/01/22(土) 12:15:08.96
我々先祖代々生粋の日本人は韓国魂に憧れる。
90【TOKUMEI】2022/02/02(水) 21:23:51.79
偉大なる祖国マンセー
92【TOKUMEI】2022/02/15(火) 10:54:10.43
イルボンやチョッパリ自体が憎いのではなく、
イルチェジャンジェ、いわゆる日帝残滓と、
それを放置する極右自民が憎いのです。
96【TOKUMEI】2022/03/16(水) 22:45:48.61
共産も立民も、駐日韓国大使・姜昌一(カン・チャンイル)閣下と連携すべき。
姜閣下こそが自民極右政治攻略のカギを握っている。
日帝と日王の横暴に立ちふさがる大韓民国の象徴のような方。
97【TOKUMEI】2022/03/17(木) 11:53:22.32
韓国が経済破綻するのを待ち望んでるのなんて、
世界中で日本人だけ
多少通貨が弱くても、経済基盤や企業体力は既に日本を上回っている
破綻危機は韓国でなく日本の方
他国の破綻を妄想する劣等民族、醜い戦時性犯罪民族、
それがイルボニン
100【TOKUMEI】2022/03/17(木) 21:52:31.32
問題は
どこの海外で当たり前なのか?
どこの先進国で当たり前なのか?
それがまったく明らかにされないこと
有権者を騙したのかな?
101【TOKUMEI】2022/03/18(金) 20:03:11.82
でも
ロシア死ね!
韓国死ね!
ヘイトスピーチじゃないんでしょ?
107【TOKUMEI】2022/04/14(木) 11:35:08.26
世界的にロシア人に対する帰れ出て行けがあったのに
逮捕されたという海外ニュースが全くないのはどうして?
海外デハー、先進国デハーはウソだったの?
川崎市長は説明しないの?

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/korea/1576206868